旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新島グランドホテル <新島>

スタンダードホテル

東京都新島村字山津山川371 地図 / アクセス・施設情報

新島グランドホテル <新島>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • レトロなホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    aloa

    aloaさん(女性)

    新島のクチコミ:1件

    建物はすこし古く、レトロな感じがありました。

    食べ物は量が多く、種類も比較的ありました。
    ただし、地元の魚を食べたいなら、民宿のがいいかもしれないです。

    部屋のお風呂以外にも、ちょっとした大浴場がありました。
    大浴場まで行くのに外を歩きます。

    近くでちょうど夏祭りをやっていてよかったです。

  • まったりのんびり

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    HACCI

    HACCIさん(非公開)

    新島のクチコミ:2件

    ホテル自体は古かったが、最大限に綺麗にしていると思う。期待していなかった分良かった。
    観光地からは少し離れているがレンタサイクル(1300円ギーギー鳴る古い自転車)であちこち行くのは楽しかった。
    ホテルの方は全く気の利かない方達ばかりだか、それがまったりしていて悪くなく、都会と島の時間の流れる早さの違いを感じた。

  • 街から離れていて閑静なホテル

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ミケたそチャンネル(名前変えました)

    ミケたそチャンネル(名前変えました)さん(女性)

    新島のクチコミ:5件

    ここ最近、毎回こちらのホテルを利用させていただいてます。島の東側(本村の街)と西側(羽伏浦海岸)との中間地点なので、移動交通手段(レンタサイクルやバイク、または、レンタカー等)を利用すれば最強の宿となる事間違いなし!次回は、母と一緒に泊まりたいなぁと思っております。

  • 新島グランドホテル

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ひかるくま

    ひかるくまさん(男性)

    新島のクチコミ:1件

    新島に一泊しました。食事が、おいしくてよかったです。
    お料理の品数が、多くどれも美味しかったです。
    レンタルサイクルもできて、海を見ながら、足湯と露天風呂を楽しみました。
    海も、サーファーでいっぱいでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る