旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション いち・まる・いち

ペンション

東京都大島町元町字水溜183-7 地図 / アクセス・施設情報

ペンション いち・まる・いちのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ダイビングするならここ!癖の強い"社長"とダイブ

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    2dog1cat

    2dog1catさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    ダイビング目的で利用しました。
    ペンションという通り、広い敷地内に複数のコテージがゴロゴロあります。それぞれの家と家とが離れているので、騒音も気になりません。
    コテージ2~3人用に泊まりましたが、それほど広くはありませんが、不便するほどの広さでもなく。何よりすぐそこが海というロケーションが最高でした。
    BBQ場では、パリピっぽい人が楽しんでました。大学のサークルとかで来たら楽しいんじゃないかな~。
    ダイビングショップとしては、繁忙期だったこともあり慌ただしい感じがしましたが、特に不快な思いはせず。アドバンスレベルの方には物足りないかも。(不満を漏らしている人がいたので)
    伊豆大島の自然を感じながら過ごすには、ぴったりだと思います。

  • 満足です(^_^)♪

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    イタリアーノたんたん

    イタリアーノたんたんさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    広くはありませんが、コテージタイプの独立した部屋でゆっくりと、自分たちのペースで過ごす事が出来ました。

    お風呂が「温泉」なのも嬉しいポイントです。
    食事も、土地の物を使った料理を出して頂きました。

    海のすぐそばで、有意義な時間を過ごす事が出来ました(^^)

  • 大島

    3.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    ダイバー向けのホテル(どちらかというとペンション?)です。
    離れの小部屋になっているので、大自然を感じながら、アウトドア気分を満喫することができました。
    屋外にお風呂もあるので、ダイビングで疲れた後に入るのが格別です。

  • オーシャンフロントのコテージ・温泉有

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    hanabon3

    hanabon3さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    海の目の前で、芝生のうえにコテージが点々。
    気持ちいい空間でした。

  • アウトドア感覚のビーチが目の前の宿

    4.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    ミン

    ミンさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:3件

    コテージタイプのログハウス。
    水着着用の温泉露天風呂があり、景色も抜群。
    家庭料理風で、大島で取れたお刺身や焼き魚などが夕食に。予約をするとバーベキューも出来ます。昼にバーベキューをしに来るグループもあります。
    1棟だけトイレ、バス付で他は、外に行かなければなりません。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る