旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川37 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ウトロ温泉 ホテル知床のクチコミ

97件
絞り込む:同行者 
  • 夕食ブッフェのメロンがおいしかったです。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:5件

    ツアーで一泊しました。
    270室以上ある大きなホテルですが、私たちはヒグマの杜という棟でした。洋室で、お部屋も広く、wifiも普通の速度で使えます。お部屋のアメニティは歯ブラシしかないので、ブラシやシェーバーは大浴場のものを使用することになります。夕食のブッフェには6種のネタから好きなものを5種握ってくれるお寿司や、メロンやアイスも8種類もあり、特にメロンは2皿いっぱいに常に置いてあるので力いっぱい食べることができました。

  • 部屋から見える夕日がきれい

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:14件

    ウトロ漁港を望む小高い丘の上にあるホテルです。
    今回とまった部屋からは夕日がきれいに見ることができました。ちょうど夕日が海に沈む瞬間に立ち会うことができ、ラッキーでした。窓を開けてみたいところでしたが、虫の関係で窓は開けてはいけないとのことでした。

  • 源泉かけ流しではない?

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:6件

    ホームページには露天風呂は源泉かけ流しと書かれていたのに、いざ大浴場へ行くと循環濾過と書かれていました。
    なんだか騙された気分....
    ですが夕食・朝食ともにバイキングのレベルは高く、とても美味しかったです。
    たくさん荷物を持っていましたが、玄関からフロントまでの案内の方は一切手伝ってくださる気配なし。
    そういう方針なんですかね?
    まぁ 良いですけど。

  • 非常階段で見た夕陽最高でした

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    のぼっと

    のぼっとさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    友人と二人で1泊朝食付で利用しました。
    夜のオプショナルツアー参加のため、夕食はいただいておりません。

    ホテルはウトロ港の近くの高台にあります。
    オプショナルツアーに参加する前の夕方の時間、
    ホテルから一旦外に出て、海側の非常階段を上ると
    沈みゆく夕陽がもの凄く綺麗に見えました。

    部屋は洋室ツインで広くて快適でした。
    露天風呂も満月に近かったため星空は見えませんでしたが、
    外の静寂な雰囲気が何とも言えず格別でした。

    朝食バイキングもあっぺメシを始め、
    和洋中・デザートといろいろ揃っていて美味しくいただきました。
    また機会があれば、伺いたいと思います。

  • 海鮮が最高

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    バイキング形式の夕食、ポイントは海鮮もの、少し奥まった秘密のコーナーにこっそり、海鮮ものがおかれております。ホタテ、ツブ貝などお酒のおつまみにピッタリなものがたっぷり、またコロコロステーキがやわらかく美味でした。いきなりお皿にとるのではなく、ひとまわりしてからがおススメです。

  • 夕陽の見える部屋がお勧めです。

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    お部屋が西向きで、水平線に沈む夕陽が見える部屋がとても快適でした。
    リノベーションしているので、エアコンもよく効きます。
    お部屋が広いので、快適でした。
    温泉が茶色の濃い色なので、足元が見えなくて
    ちょっと不安でしたが、露天風呂から見る満天の星空には
    感動しました。
    浴槽が内風呂も含めてとても広いので
    あまり混雑しません。

    バイキングは,スタッフさんがとても気持ち良く接客してくれました。
    知床の海の幸が満載でした。
    席と席との間隔は広めなので、隣の席で話していても
    それ程心配にはなりませんでした。

    ロビーも広くて良さそうでしたが、緊急事態宣言中で、
    使用することが出来ませんでした。
    ここでウェルカムドリンクを飲みつつ、景色を堪能できそうでした。

  • 山手の大型温泉ホテル

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    少し山手にあり車でないと行きづらいですが、清潔で部屋も広くて良かったです。
    またバイキング方式の夕食は種類も多く、握り寿司やカニも食べ放題でとても満足がいくものでした。朝食も然り。
    温泉大浴場も露天風呂もあって満足しました。

  • リーズナブルな料金で知床を味わえる

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    kiyo

    kiyoさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    料金が安いので心配していきましたが、全く杞憂に終わりました。
    従業員もいい印象で、ホテルも納得いく設備、特に露天風呂が気に入りました。連泊する際などこのホテルの存在は、今後の知床の旅に役立ちそうに思います。朝食バイキングも良かったです。
    知床は宿泊代が高い、と思い込んでいましたが、親切なホテルを発見!という感じです。

  • 畳にベッド。寛げるホテル。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:11件

    館内・室内はわりあい最近改装したのでしょうか、とてもきれいで明るい雰囲気でよかったです。室内の家具・小物もスタイリッシュ。畳にベッドというのも珍しい。夕食はカニを含むバイキングでした。アルコール消毒はもちろん、テーブルとテーブルの間も距離を取り、プラスティックグローブも用意されていました。

  • 料理とスタッフの笑顔が魅力のホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:5件

    ウトロの高台にある大型ホテルです。
    廊下には知床の自然動物の写真が並び、エレベータもそれぞれ異なる生物のイラストがあって、可愛らしいおもてなしです。

    このホテルの魅力の一つが やはり北海道の海鮮料理。
    バイキング形式ですが 感染予防対策もバッチリ対応されており、北海道ならではのカニなどの海鮮の他、スイーツに至るまで 多くの種類の料理が並び、大満足です。

    それに スタッフの方たちが笑顔でテキパキとした対応で、とても居心地が良いホテルでした。


1件目~10件目を表示(全97件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る