旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ウトロ温泉 知床第一ホテルのクチコミ

159件
絞り込む:同行者 
  • 冬は大変!

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ぷーぶーこ

    ぷーぶーこさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    ANAのパックで予約。丘の上に建つので、歩道に雪が積もっていて、坂道を歩くのが大変!パスでターミナルに到着したときには迎えのバスは来ていたが、この体制が良くわからない。フロントにターミナル行きの時間が書いてあって、予約しても通っていない?下まで降りたいときはスタッフに聞いてくれと書いてあったのに、実際頼むとダメみたいだし。人手不足?昼頃ついてしまってもスタッフがいない。ベルで呼んでやっと出てくる始末。どうやら、団体客が多いらしく、冬は歩く人がいない模様。たまに困っている海外からの家族連れがいた。せめて、1時間に1本とかシャトルバスを走らせてほしい。雪が積もっているときは、ふもとのホテルにすべきかも。部屋は、和洋室の至然館で、入り口からしてとても広い!流氷で埋まった海が良く見えた。朝と夜はすべてビュッフェスタイル。和食レストランはやって居なかった。食べきれないくらいの種類があって、連泊の我が家は辛かった・・。お風呂はとーっても広くて種類があって楽しい。売店も広く、ここから送ると送料が安いので得かも。140サイズで東京まで1900円位。洗濯機もあり。(有料)やってない施設があったりして、まだまだ、コロナや事故の影響があるのかなあ。

  • 摩周湖、知床1日目 大満足のホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    yanly0101

    yanly0101さん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    家族旅行、大人7名、子供1名、幼児5名の総勢13名で向かいました。

    こどもは簡易プールで遊びました。

    食事はとても種類が豊富でホテルのバイキングといった感じでした。

    お土産屋さんが充実していました。

    ホテル内にランドリーが4セットあるのですが乾きが悪いせいか100分とか長い時間で使われてしまうとなかなか使えませんでした。

  • 快適なホテルです

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぱき

    ぱきさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    何度か宿泊しています。チェックインは15時前にも関わらず手続きしてくれました。種類豊富なバイキング「マルスコイ」で有名ですが、以前に宿泊した時よりも特に夜の食材のクオリティがよくなっていました。レストラン施設も改装されて明るいカラーとなっています。

  • マルスコイが名物

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハイジ母さん

    ハイジ母さんさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    バイキングのマルスコイが有名なホテル。
    夕食と朝食会場が別になってて、広い会場には種類豊富な料理が並ぶ。
    地元産を多く使い、刺身は分厚くて新鮮。
    ここも1泊だけじゃ勿体ない。
    是非連泊で食事を楽しんで欲しい。
    ♨も広くてゆったり入れる。

  • 最高

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:5件

    東館は新しくて広い。
    床が木目調で清潔感ありテレビも大きい。
    アメニティも充実。
    ウトロのバスターミナルまでついて電話するとお迎えに来てくれます。
    大浴場が広い!
    売店も広い。
    朝食会場からの景色は素晴らしい。
    窓側を取るなら早く行かないと難しい。

  • 色々いいけど一番は眺めかな

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    らび太郎

    らび太郎さん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    夕食のお寿司が乾いていたし色目がイマイチだったのと
    露天風呂が機械の不具合とかで入れなかった。
    ただそのマイナス分をカバーするに余りある眺めの良さ!
    清潔感もあるしホスピタリティも満足、大浴場も広いし
    バイキングのメニューの多さはワクワクさせるし
    老舗だけど古さを感じさせない。
    コスパはこれ以上ないのではないかと思いました。
    また季節を変えていきたいです。

  • ロケーションの良いホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mount

    mountさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    ホテルは「ラウス港」の良く見える高台にあって絶好のロケーションです。「オロンコ岩」がどこからも良く見えました。ホテルの施設・設備・備品・温泉・食事・スタッフの対応等は良かった。リピートするならば滞在したいホテルです。

  • 食事は良かった

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:4件

    GOTOトラベルで安かったのですが秋にカメムシが大量発生しているとのことで
    廊下、エレベーター、客室にもカメムシがたくさんいて臭さに悩まされました
    窓の隙間からも入ってくるとのことですがせめて定期的にエレベーターや廊下など共用スペースは駆除してほしかったです
    お風呂は広いですが段差もあり温泉は露天のみで熱かったです
    食事はお寿司などが海鮮がおいしかったです
    ただ、消灯しても部屋に飛ぶカメムシの羽音がうるさく
    対策無しなら再訪はないですね

  • レストランの規模の大きさにびっくり

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:4件

    知床観光に便利なエリアでやや高台に立っている大型ホテルです。
    部屋のタイプも色々ありましたが予約したのは至然館特別室、レンタカー優待プランでした。特別室とは?興味ありましたが入ってみるとマンションの一室のように2LDKになっています。主寝室とサブ寝室とあるのでファミリーでも余裕ある部屋でした。
    夕食はビュッフェで会場が大きくてビックリしましたがスタッフの方々もキビキビと気持ち良い接客でした。北海道、知床の幸がいっぱい充分に楽しました。

  • 部屋からのオホーツク海が絶景です

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    のぼっと

    のぼっとさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    友人と二人で1泊朝食付で利用しました。
    夜のオプショナルツアー参加のため、夕食はいただいておりません。

    ホテルはウトロ港の近くの高台にあります。
    部屋はツインの和洋室でとても広く、
    窓からオホーツク海に沈みゆく夕陽が綺麗に見えました。

    露天風呂は普通でしたが、室内の大浴場では翡翠が多く使われており、
    綺麗で広々としていて開放的でした。

    お土産屋も充実しており、結構重宝させていただきました。

    朝食のバイキングも品揃えが十分で楽しめます。
    ガラス張りのレストランで海を見ながらの朝食は爽快です。

    また機会があれば、伺いたいと思います。

1件目~10件目を表示(全159件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る