旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市北区北七条西1丁目1-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート札幌のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 問題なし

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    じょい

    じょいさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    ライブ後の事を考えて駅やコンビニなどが近いホテルということで利用しました。素泊まりなので食事はわかりませんが、部屋は古さを感じるものの設備は問題ありません。受付の従業員の方の感じが良いです。他は可もなく不可もなくという感じで、お値段相応だと思いました。

  • スイミングスクールの上にあるホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    札幌のクチコミ:50件

    イトマンスイミングスクールの上にあるホテルです。札幌駅から歩いて数分のところにありますが、北側なので、ホテル周辺は静な感じです。駐車場は隣接されていますが、電話での事前予約が必要です。ホテルは少し古いですが、部屋の中はキレイにされていました。

  • 静かに泊まるなら

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    札幌のクチコミ:57件

    札幌駅の北口から5分くらいで便利です。建物は結構古いです。フロントが2階にありエレベータが必ず2階に停まるタイプのものでちょっと面倒でした。料金が安かったのと早朝に札幌駅から移動だったので今回は利用しましたが、繁華街でワイワイしたい場合はすすきのや大通りに泊まるかな。静かに泊まりたい人はよいと思います。

  • 駅から近いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    札幌のクチコミ:49件

    札駅の北口から徒歩5分程度で到着します。

    近くにローソン、セブンイレブン、セイコーマートとコンビニも多くあります。
    夜と朝はコーヒーのサービスがあります。
    また、コインランドリーもあります。

    希望者には朝6時30分から朝食もあります。

  • 場所が便利。普通のビジネスホテル。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    札幌のクチコミ:24件

    とにかく、場所が、札幌駅北口から歩いて5分もかからない便利さ。駐車場もあるし、すぐ近くにニッポンレンタカーもあるので、車で移動するにも、南口のようにごちゃごちゃしていないので、便利。ホテルはいたって普通の、ビジネスホテル。古いけど、汚いわけではなく、きれいで清潔で、嫌ではない。ただ、今回8階に宿泊したのだが、窓の外がレンガの壁で、日の光が入らないのが、とても残念だった。この場所で、格安の料金なので、必要ならば、また宿泊したい。

  • サツエキ北口に近い便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    札幌のクチコミ:49件

    JALパックに組み込まれており、サツエキからのアクセスも良いので選びました。
    設備も良くてチェックアウト後も荷物を預かっていただき親切に対応していただきました。

    上位階にはコインランドリーと乾燥機もあるので便利でした。
    また、一部の時間帯はコーヒーサーバーもあるので長旅の疲れを癒すこともできます。

    最終日は食事を利用しましたが、感染症対策で定食メニューにサラダ、飲み物などがバイキング形式で提供される仕組みになっていました。

  • 駅から近い立地でリーズナブル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    札幌のクチコミ:18件

    駅から近い立地が便利でした。駅近のホテルの中では安く泊まれ重宝です。建物そのものは古く、最近のおしゃれなホテルよりかは昭和の面影がありますが、Wi-Fiも問題なく、枕元にもコンセントがあり、不便さは感じませんでした。
    またチェックインが14時からと早めなのも嬉しいです。

    一人利用でしたがツインにアップグレードされました。ツインとしては広くないですが、一人としてはゆったり空間を利用でき、良かったです。

    駅からの近さとリーズナブルな価格設定なこともあり、またリピートを妨げる要因もないのでまた使おうと思った次第です。

  • 駅から近く、朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    札幌のクチコミ:12件

    駅から近いホテルの中では部屋が広い方だと思います。フロント前のスペースも広いです。部屋にはお茶セットと湯沸かしポットがあり、コーヒーはフロント前でセルフサービスです。素泊まりでも朝食1割引券がもらえます。バイキングではありませんが、10品程度のお膳にお替り自由のサラダ、ヨーグルト、ご飯、パン、ドリンク、納豆、漬物、のり、ふりかけ、みそ汁、シリアルがあり大満足です。

  • 必要最小限のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    machad

    machadさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    あまりホテルにお金を使わない方向の旅の時はビジネスホテル系を
    選んでいます。
    部屋はベッド2つでいっぱいですが、必要最低限の形で過ごせます。
    朝食も普通。
    ただ、すすきののホテルサンルートと間違えてくる人たちがけっこういまして
    紛らわしいと思いました。すすきので乗ったタクシーの運転手さんもこちらのホテルは
    すぐには分からないようでした。
    フロントの女性は親切でした。男性従業員はあまり機敏に動かない印象でした。

  • 古いホテルでした

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    札幌中心部にあり、立地は良い場所なのですが、ホテル自体少し古めで、部屋も狭かったです。
    宿泊の価格設定は低めでしたので、リーズナブルに泊まれ、札幌中心部ですのでビジネスに観光には便利だと思います。
    ホテルサービスもそれほど良いとは言えませんでした。

1件目~10件目を表示(全47件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る