旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

adex innのクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • 第一滝本館の広ーーい大浴場も利用できます

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    第一滝本館の向かいに建つ姉妹館で全室ツインルームのホテルです。夕食は温泉街のお店で海鮮を食べるため朝食バイキング付プランで予約。地獄谷から直接引き込んでいる白濁の硫黄泉でほっこりしてきました。比較的お得に泊まれて第一滝本館の大浴場をチェックアウト後も無料で利用出来るのがお勧めポイントです。

  • 向かいのホテルの温泉に手ぶらで行けます

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    登別のクチコミ:2件

    部屋はコーナーに窓があって明るく、ツインのシングルユースで気持ち良く過ごせました。
    朝・夕食サービスの設定はありません。1階のカフェを利用したり、温泉街のラーメン店や居酒屋で食事をするか、2軒あるコンビニで買い物もできるので不便は感じませんでした。
    ホテルの地下にも温泉がありますが、向かいの第一滝本館の温泉を24時間(露天などは一部時間変更あり)無料で使えます。浴衣や草履は2館共通のデザイン。
    ホテルの鍵はカードタイプで、そのカードで滝本館の浴場へ入ることができます。タオル類は滝本館にあるので、手ぶらで行けて便利でした。

  • 第一滝本の大浴場に入れます!

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    登別のクチコミ:7件

    温泉街にあるビジネスホテルで素泊まりの設定もあり、他よりも安価で泊まることができますが、シングルの部屋はなく全てツイン以上。それでも一人利用のプランも設定されており(急遽の利用だったので1万円以上しましたが)当日予約で利用することができました。
    個人的な一番の目玉は道一本挟んだ反対側にある第一滝本本館の大浴場を無料で何度も利用できるところ。(運営が同じなので全く問題ありませんし案内もあります) こちらにも大浴場の設備はあるのですが滞在中に使うことはありませんでした。。。 ただ、(本館の)出入り口から離れたところに大浴場があるので歩くと5分近くかかることもあり、冬場など極寒の時期や食事にこだわりたい場合は避けた方が良いかもしれません。(滝本本館の)露天風呂では部屋番号とサインでビールや日本酒が飲めるサービスがありますがこちらはadex innの宿泊者も対象となっているようです。

  • 第一滝本の温泉に入れます

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    登別のクチコミ:1件

    登別温泉のバス停から徒歩2分ほどでアクセスは良いです。
    道路を挟んで向かいの第一滝本館の別館という位置付けの様で
    宿泊中は24時間第一滝本の温泉を利用することができます。
    こちらのホテル自体は古く設備もあまり整っていませんが
    アミューズメント施設の様な第一滝本の温泉に入れるので
    コスパはかなり良く感じました。

  • 第一滝本本館の温泉に入れる

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    登別のクチコミ:34件

    部屋はビジネスホテルのような感じです。温泉は地下にあり比較的狭い浴槽になってます。場所は、第一滝本本館の向かいにあります。ここの宿泊客は第一滝本本館の温泉に入れるという特典があるので、寝るだけだから、という場合には良いですね。

  • 温泉街のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    みるてい

    みるていさん(非公開)

    登別のクチコミ:10件

    過去に何度も利用しています。
    過去に利用した時が数年前で、エレベーターや廊下など共用部分が結構変わっていました。

    浴衣のサイズが部屋に大・中・小と全て揃っているのでわざわざフロントでサイズ変更を頼まなくても良いです。お水のサービスも嬉しかったです。
    スタッフさんの対応が親切で、笑顔もとても良いです。

    滝本インの温泉は水温が熱すぎて毎回水を足していたのですが、
    この蛇口も普通の蛇口になってしかもホースもつながっていたのでとても良かった。
    小さいながらも濃厚な硫酸塩泉を楽しめます。
    ほとんどの方が第一滝本館の温泉へ行かれると思うので、夜の時間帯は貸切です。
    朝風呂は結構人がいることがあります。

    建物が古いので老朽化は否めません。特に部屋のユニットバスや暖房器具。
    夏なので暖房は使用しませんが…。網戸が完全に閉まりきらなかった。
    (部屋全体に風を送ってくれる大きめの扇風機があります。)

    やっぱり、一番は第一滝本館の温泉、プールを利用できるのが売りでしょうか。

  • レストランポプラ 7月の料理

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    今月のランチ。チキンです
    1000円でセットになっている。下にスパゲティが敷いてあり結構なボリューム。ご飯とパンが選べるんですが今月はご飯が出てきました。きっと一本に絞る方が効率良いからでしょう。。味は洋食屋のおいしいやつです

  • リーズナブルなお宿です(ふるさはあります)

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    田舎のビジネスホテルといった感じです。リーズナブルで温泉付き。
    浴衣を着用で、姉妹店舗の第一滝本館の大きな浴槽を利用できます。もちろん滝本インにも大浴場はありますが、広い方なら滝本館。でもゆっくり入るならINNの方がいいでしょう。

  • お一人様の登別温泉にはココが最適!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    naogoo

    naogooさん(男性)

    登別のクチコミ:10件

    北海道・新千歳空港から車で1時間半。「湯の国 登別」にある「滝本イン(TAKIMOTO INN)」は、洋室のお部屋でお一人様でもお得に安心して泊まることが出来ます。お隣に建つ同じ系列の「第一滝本館」の大浴場が滝本イン宿泊者は無料で利用出来ます。この第一滝本館の大浴場は24時間入る事が出来、唯一地獄谷に面していて5つの泉質と35の湯船があり、部屋は一昔前のビジネスホテルですが、寝るだけで温泉をとことん楽しむなら十分かと。そして第一滝本館の露天風呂には売店がありまして・・・サッポロクラシックを露天風呂につかりながら飲むのが最高です! 滝本インの唯一の欠点は・・・部屋に暖房はあるのですが冷房が無い事。夏に行った時は窓を開けて部屋にある大きな扇風機でしのぐという物でした。そもそも登別は涼しいエリアですので扇風機で十分ですが・・・湯上がりはちょっと厳しいかも。一泊朝食付で8,000円程度、お一人様の温泉としては最高です。

  • 少し古いホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    登別のクチコミ:14件

    第一滝本館の近くにあるこじんまりしたしたホテルです。
    登別のホテルの中では、かなり小さいですが、リーズナブルに温泉が楽しめコスパが最高に良いです。
    ホテルのスタッフの方は、親切にしてくださり気持ちよく過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全58件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る