旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

登別温泉 ホテルゆもと登別

高級旅館

北海道登別市登別温泉町29 地図 / アクセス・施設情報

登別温泉 ホテルゆもと登別のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルでいい

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    大型ホテルではないけど、アットホームでいいホテル。近くの大型には無い情緒があり食事も部屋でいただける。朝はバイキングで簡便なそれがいい。お湯はゆっくり入れ夏は露天がさらに増える
    。あつくなくぬるくなくでいい感じ。

  • 部屋食

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    maron太郎

    maron太郎さん(女性)

    登別のクチコミ:6件

    部屋食 懐石 2人1室で36000円
    お部屋は、ものすごく広く綺麗でした。
    懐石に天ぷらが無かったのが残念
    お刺身も少しの量でこれ以外は完璧
    お風呂が沢山 硫黄、塩などなど効能も書いてあり広くサウナに水風呂最高
    お部屋は眺めはダメでした。窓のそとは商店街
    朝食はバイキングでマグロのタタキを山ほど食べれました。種類が多くて美味しいビュッフェ

  • 全てがちょうど良い

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    2度目の宿泊になります。
    こちらは部屋食なのが嬉しいです。
    宿の規模もそれほど大規模でもなく、大浴場も脱衣所はゆったりでたくさんの泉質がありますが、入りやすい工夫がされていると思います。
    登別ではお気に入りの宿です。

  • バスターミナルの目の前です

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    登別のクチコミ:23件

    登別駅からのバスを登別温泉バスターミナルで降りると、すぐ目の前にあるホテル。
    温泉は源泉かけ流しで、4種類の泉質があります。男女入れ替え制で、1泊すれば両方の大浴場が楽しめました。
    部屋は10畳の和室でしたが、子供と二人なら十分な広さ。夕食は部屋食で、ゆったりと過ごす音ができました。

  • 料理が良かった

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    登別のクチコミ:2件

    登別温泉にあるホテルゆもとに宿泊しました。夕食の料理は部屋食で量も多くて美味しく、満足できました。朝食はバイキング。種類そこそこありましたが、味バイキングにしたら良かったと思います。接客は普通。お風呂はできるだけ源泉にこだわってるせいか熱めの湯が多かったです。

  • 部屋食

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    登別のクチコミ:4件

    登別温泉の中心部にある旅館です。豪華さはありませんが、部屋食で1人ずつ食事台を出してくれ料理も丁寧で美味しかったです。スタッフさんのサービスもよかったです。お風呂は内風呂は広くゆったりしていますが露天風呂が狭く景色も見えませんでした。あとから露天風呂だけ増築したような感じの作りでした。

  • リーズナブルでお食事のおいしいホテルです

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    温泉の質はよいし、高すぎず安すぎず。
    お料理もお値段の割には良い感じ。 お部屋が2タイプ(新旧)あり、少し贅沢したいなら新の方へ、寝るだけでいいなら旧へ。古いといってもそう汚いわけではありませんので安心です。

  • 日帰り会員がお得

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    登別のクチコミ:34件

    登別温泉街のハジの方にある温泉宿です。お土産屋さんの多いエリアからは離れているので、静かに過ごすことができます。日帰り温泉もあって、会員になるとお得ですよ。源泉も種類が豊富で、掛け流しなので、身体に良いですね。

  • 部屋食がうれしい

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    のんびらー

    のんびらーさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    1年以上続いたコロナ禍で忍びながら行った旅行。温泉を満喫しつつ、部屋食でゆったりできました。露天風呂が好きなんだけど、大浴場から階段を降りていくところが少しせせこましくて残念でした。風呂の種類は少なかったけど大浴場は広く、いつものように到着時、夕食後、散策後、起床時、朝食後の温泉を5回満喫しました。

  • お値打ち1泊2食部屋食

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    登別のクチコミ:3件

    登別温泉は4回目ですがコスパの点ではこれ以上の宿はなかったです。部屋食で1泊2食128000円(税込み)です。コロナ対策も万全です。温泉もさまざまな種類が楽しめ快適でした。食事はやや寂しいかもですが1人にはちょうど良い量でした

1件目~10件目を表示(全45件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る