旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

登別万世閣のクチコミ

81件
絞り込む:同行者 
  • 和室10畳のお得なプラン

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    登別のクチコミ:5件

    夫と1泊しました。
    朝食のみ付けたプランにしましたが、近辺に夕食を食べられるところがありませんでした。
    レストランはあるのですが、みな昼の営業だけのようです。
    考えてみれば、旅館ばかりの土地で、夕食をいただくレストランは必要ないですね。
    たいがい、2食付きですもんね。
    部屋は古いながらも広めで、清掃も問題ありませんでした。
    温泉は濁り湯のいい温泉でした。
    朝食バイキングは品数多く、美味しかったです。
    北海道としてはめずらしく海鮮ものはなかったです。

  • 温泉は堪能

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    登別のクチコミ:3件

    ツアーで泊まったので夕食は期待したビュッフェでなく、それなりでした。温泉はさすが登別、白濁した良い湯でした。朝食ビュッフェは一般客と同じだったので、種類も多く良かったです。団体客が多い雰囲気の宿と思いました。

  • ツアーで泊まりました

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    登別のクチコミ:3件

    旅行支援を利用した安いツアーで泊まりました。夕食はビュッフェかと思ったら別室で用意されていました。しかしスタッフが足りず、客が自らご飯や味噌汁を取りに行かなくてはなりません。コロナでスタッフが少なくなっていて、客が増えてきたので大変だと思いました。温泉は良かったです。

  • 雪景色の温泉

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    登別のクチコミ:3件

     某旅行会社のパックツアーでここを訪問。以前にも一度訪れたことがあり、乳白濁の硫黄泉の露天風呂と大浴場の適温でゆったり疲れをいやせました。
     部屋は和室で広々、夕食は「北の味覚膳」の会席でビールと日本酒が進みました。朝食はバイキング、品数豊富で実にもおいしくいただけました。部屋からの雪景色も北海道ならではの風情がありました。
     

  • 乳幼児連れにおすすめの温泉。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ます子

    ます子さん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    登別万世閣はリーズナブルなのに料理の種類が多く、キッズチェア、テーブルチェア、ハイローチェア有り。布団はムアツのマットレス。キッズスペースも有るし、その横には授乳やおむつ替えスペース有り。女子風呂の一箇所には畳敷きスペースがあり赤ちゃんを洗うのも楽ちん。おもちゃも有り。行ったことないけどプールもあるらしい。クイズもあって答えを書いて朝食時に提出するとおもちゃを貰えて子供たち喜んでました!

    乳幼児連れにはおすすめの温泉です!!

    一つだけ不満を書くとしたら温泉の内湯が一つしか無いこと。子供たちには熱い。

  • 日帰り温泉は、早朝と午後で値段が変わります(700円→1100円)

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    登別のクチコミ:3件

    日帰り入浴してきました。
    7:00~9:30(10:00)700円/大人(タオルレンタル含む)でした。
    (13:00~20:00は1100円になる様でした。)
    内湯はそれなりの大きさ、露天は周りが建物で囲まれていて景色は望めません。
    サウナは、セルフロウリュウでした。
    乳白濁の硫黄泉に、のんびり浸かりました。

  • ホテルの対応、サービス満点の名湯! 

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    登別のクチコミ:4件

     レンタカーで北海道名湯めぐり、洞爺湖温泉につづいて登別温泉に訪れました。万世閣に入ると笑顔で親切な案内係の女性が出迎えてくれました。チェックインの後、コーヒーやみたらし団子、写真撮影(無料で翌朝受領)などのサービスがありました。温泉街の散策をした後、大浴場に行きましたが、白濁した湯で泉質抜群でした。夕食・朝食バイキングともメニューが豊富で味も大変良かったです。このホテルは、スタッフの対応が非常に良く、くつろいだ2日間を過ごすことができ、次回も是非また利用したいと思いました。

  • インバウンドや団体向けの施設

    2.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    サービス全般、スタッフ対応などインバウンドや団体・修学旅行向けだと思います。個人旅行者に対するきめ細かい配慮を期待しない方が良いです。
    夕食ビッュフェは、一見メニューが豊富でバラエティに富んでいるのですが、美味しい料理はありませんでした。ステーキの肉は硬く噛み切れない位でした。救いは、目の前で調理しているので暖かい料理が提供されている事です。
    朝食ブュッフェは、メニュー豊富で良かったです。
    温泉、部屋も期待しない方が良いです、普通以下許容範囲下限でした。

  • バイキングが充実しているにぎやかなホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    yuzu

    yuzuさん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    夜のバイキングの席は案内の方が指定する。子連れ団体家族の近くに案内されたため、終始大声で走り回っており落ち着かなかった。コロナ対応のために黙食にご協力を、従業員よりお声かけさえていただく場合もあると注意書きはあるが、飾りに過ぎず、従業員がお誕生日のサプライズケーキを運んできてさらに大盛り上がりされていたので、静かに食事をすることは不可能だった。朝は自由席ではあったが、夜と似たようなものでわりと騒がしい。宿泊料金が安いためそれに準じた客層といえるので仕方がないと思う。
    お風呂も小さな子どもさんが多く、不衛生な衝撃的な場面をみてしまい、せっかくのお湯に入るのをためらってしまいそうになったが、源泉かけ流しのため、お湯はきれいに保たれているのではないかとおもう。これから温泉宿を選ぶ際はかけ流しにかぎるな、と考えさせられた。

  • スタッフの方の対応がとても丁寧

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    登別のクチコミ:21件

    スタッフの方の対応がとても丁寧で 気持ちよく利用できました。
    建物は新しく無いですが、リニューアルされてたということで お部屋の畳など
    綺麗でしたし、大浴場の脱衣場には 清掃の方が常にいらして、
    消毒や清掃が行き届いていました。脱衣場に フルーツウォーターや
    ハーブウォーターなどがおいてありとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全81件中)

登別万世閣からのお得情報

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・エステも完備。夕食は...続きを読む