旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

登別温泉 名湯の宿 パークホテル雅亭

旅館

北海道登別市登別温泉町100 地図 / アクセス・施設情報

登別温泉 名湯の宿 パークホテル雅亭のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • 3回目の雅亭

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    3回目の訪問になります。
    多少建物の古さはありますし夕食バイキングは豪華ではありませんが、納得のお値段なので全く不満はありません。
    なによりお湯が素晴らしいので本当に満足度が高いです。
    変わらず頑張っていってほしい宿です。

  • 登別地獄谷に近い便利な旅館

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kao★

    kao★さん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    夜ご飯のバイキング、お刺身や天ぷらが沢山あって、大大満足でした!ホテルから10分以内のところにコンビニがあるので、ビールの買い出しにもGOOD!もちろん温泉は素晴らしい!6-7種類くらいのお風呂があって、ゆっくり満喫できます~

  • やっぱりお湯が好き

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    こちらのお湯が好きになり、2回目の宿泊です。
    これまでも何度も予約したのですが休館で系列のまほろばさんへ案内しますというのが続いていたので、やっと雅亭さんに行くことができました。
    まほろばさんの方が施設もお部屋も食事も良いのですが、お湯は断然こちら。
    食事は期待してはいけないのですが、さらに残念な内容になっていました。
    どうみん割でかなりリーズナブルだったので、不満はありません。

  • 5つの泉質の湯が楽しめる大浴場とバイキング料理も美味しいホテル。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    kojikoji

    kojikojiさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    トラピックスのツアーで宿泊しました。登別温泉には同じ系列のホテルが数軒あるようで、その中ではお手軽なランクのホテルのようです。温泉街からは少し離れていますが、「地獄谷」まで歩いて15分くらいでした。温泉は地下1階からさらに階段を下った下にありますが、5つの湯舟には違った泉質の湯が張られ、さすが登別温泉の源泉の上に建つホテルだと思いました。この温泉は最高に良かったです。レストランではツアー客は部屋ごとにテーブルがあてがわれていたので、時間に行けば混雑することも無く食事が出来ました。窓の外には雪が降って風情もありました。夕食はバイキングでしたが、カニが食べ放題が売りのようでしたが、エビの方がお美味しかったです。イカそうめんやエビの天麩羅なども美味しかったです。朝食も北海道の料理が多く、朝からイカ刺しだけでご飯が1杯いただけそうです。デザートのマンゴと杏仁豆腐は高級中華料理店並みだと思いました。部屋は和室と洋間が一緒になった広さがあってよかったのですが、空気清浄機で加湿しても乾燥しているので冬場は注意が必要です。

  • 小さなお子様連れにも

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    登別のクチコミ:21件

    登別温泉の温泉街にあるホテルです。
    規模は中くらいでしょうか?
    お湯が とても良かったです。

    バイキングの食事でしたが、そこそこ満足できる
    種類が揃えられていたと思います。
    小さなお子様向けの ポテトやハンバーグなどの
    キッズメニューコーナーも充実していて
    お子様連れの方も安心して利用できると思います。
    売店のお土産コーナーも 充実していたと思います。

  • 5種の温泉で源泉掛け流しは、最高でした。

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    温泉は、すばらしく気持ちいお湯でした。
    脱衣所から、湯船まで、10段以上の階段を下りないといけないので
    高齢の方などは、要注意です。
    季節やタイミングによっては、ぬるめのお湯もありますが
    5種類の湯船があるので、うまく入ると、ず~っと入っていたい感じです。
    食事は、カニの食べ放題など、海の幸もそこそこです。
    悪いところは、何もなかったです。

  • お湯が素晴らしい

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    お部屋に虫の死骸があったり、浴衣の匂いが気になったり。夕食バイキングはまぁまぁってくらい。

    ですが、大浴場は最高でした。 
    硫黄を含んだほぼ似たような泉質ではありますが、5種類の泉質があり飽きません。
    なにより超低温浴槽があるのが、最高です。(男性大浴場にはないようです。
    温水プールくらいの温度で、水風呂には入れない私でもギリギリ入れます。
    この浴槽をインターバルに挟むことで、のぼせることなくエンドレスに登別の硫黄泉を堪能できます(笑)

  • ホテル内の売店とは思えないほどの土産の充実

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    MasaT

    MasaTさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    2食付きで大幅割引プランがあったので利用しました。海外からの団体利用も多く、夕食のビュッフェタイムはタイミングによっては混む時もあります。品揃えは大満足で、多種なメニューでレベルは高いです。登別らしく、いくつもの源泉があり、風呂もいろんな湯舟を楽しめます。

  • お風呂がよかったです

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    登別のクチコミ:14件

    数歩登別温泉のホテルの中でも、お風呂がよかったです。
    他のホテルもほとんど行きましたが、こちらのホテルのお風呂はすごくよかったです。
    温泉の泉質はもとより、お風呂についているアメニティが充実しており快適なお風呂ライクを送ることができました。
    フロントの方が大変親切で気持ちよくチェックインチェックアウトができ大変満足です。

  • 硫黄泉の露天風呂とカニ食べ放題

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    nara

    naraさん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    新館の和洋室に泊まりました。ダブルベッド2台に、布団を3枚敷いても、余裕の広さでした。お風呂は中に4つと露天風呂があり、露天風呂は硫黄の濁り湯、下に貯まってる硫黄を泥パックの様に体に塗れます。夕食のバイキングはカニ食べ放題の他に、北海道らしい料理も色々ありました。

1件目~10件目を表示(全50件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る