旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル青森

スタンダードホテル

青森県青森市橋本1-3-14 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル青森のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    青森市内のクチコミ:2件

    スーパーホテルは大浴場付きが多いけど、こちらはありません。その分、値段が安くなっています。入浴剤のサービスがあったのが良かったです。ウェルカムバーではリキュールやウイスキーを使って炭酸水で割ると自分好みのカクテルが作れます。朝食は品数はあまりありませんが十分なおかずです。食べ過ぎなくて良いと思います。トロロが置いてあったのが良かったです。

  • ウェルカムバーが15時からになっていた

    5.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    mar_har

    mar_harさん(女性)

    青森市内のクチコミ:4件

    18時からウェルカムバーが始まると思っていたので、それに合わせてホテルにチェックインしたら、なんど15時開始になっていました!
    今度はもう少し早くチェックインしようと思ったのでした。
    スーパーホテル青森は、温泉がないのは残念ですが、ウェルカムバーが存在する限りお世話になります。田酒、これからも置いておいてほしいです。

  • 快適でした。

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    青森市内のクチコミ:12件

    観光で訪れた青森市で宿泊しました。
    車で訪れましたが、駐車場はちょっと離れてますが一泊500円と格安。部屋は二段ベッドでなかなか快適。ウェルカムドリンクを提供するセルフバーがあり、なかなか手に入らない日本酒、青森地酒の田酒があり、さすが青森と感心しました。

  • 国道4号線青森中心にあるスーパーホテル青森

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:18件

    1/22(日)に旅行支援で割安に1泊。
    国道4号線と「NTT前」バス停前で中心部にあり。徒歩5分に無料駐車場、1Fは昔コンビニだったが宅配ピザ店になっていた。他コンビニは徒歩3分から5分位。
    客室と極狭のバスルームは清潔感あり、椅子テーブルや低めのベットも、ベッド後ろのマットも使いやすい。フロント前から様々な枕を借りれる。
    部屋の鍵は数字6桁で忘れないように手のひらに書いておいた。(笑)
    内線受話器は各階EV前にある。
    朝食は和食中心で納豆もあり。スーパーホテルさんは「弘前」「宇都宮駅東」「東舞鶴」「八重洲口」とお世話になりましたがスタッフさんは皆若くて元気が良いです。ここにも「大浴場」があると良い。

  • 全国旅行支援で便乗値上げしないのが素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    青森市内のクチコミ:12件

    1/21(土)より1泊。
    まず、正規料金は楽天トラベル経由の予約で、一泊朝食付き・5800円であるが、全国旅行支援等が適用されて、4408円であった。
    全国旅行支援で便乗値上げするビジホが多い中、良心的な値段設定なのが第一に好ましかった。
    続いて立地、青森駅から離れており、「NTT前」というバスで下車した。
    まとまった本数が走って、かつバス停からあまり濡れない距離に位置しているのがありがたかった(当日は雪模様だったから)
    続いて客室とバスルームは清潔感あり、この点も好ましい。
    プラズマクラスターの加湿清浄機も常備して、コロナ禍にありがたい。
    客室にはUSBケーブルがあり、いちいちリュックからケーブルを出す手間が省けて「good job」といったところ。
    ベットは広めでよく眠れたが、備え付けの枕はかため。
    フロント前には様々な枕があったので、枕変わると眠れない方にはぜひ。
    あと、歯ブラシや粉末のお茶はフロント前からとっていく感じであった。
    最後に朝食、和食中心でパンは申しわけ程度だったが、美味しく完食させていただいた。
    東横インよりは品数はあるほうかと。
    納豆があったのは単純に嬉しい

  • ウェルカムドリンクバーが最高です!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mar_har

    mar_harさん(女性)

    青森市内のクチコミ:4件

    ウェルカムドリンクバーがあるので、駅からちょっと遠いけど、最近はいつもここに来てしまいます。
    以前より、置いてある鮭の種類も減ったけど、このサービスがあるだけ、まだまだいけます。
    呑み助には有難いサービスです。

  • 駐車場無料で便利な立地です。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    青森市内のクチコミ:6件

    100メートルほど離れた商業施設の立体駐車場と提携しており、駐車場無料で宿泊できます。飲食店街も近く、便利な立地です。
    ウェルカムドリンクサービスで日本酒の田酒が置いてあったり、無料朝食も十分でした。
    部屋はパスワードで開閉するタイプで門限が無いせいか、真夜中に帰ってきた酔客がうるさかったです。

  • 気が付けば2回目の宿泊

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ゆんこ

    ゆんこさん(女性)

    青森市内のクチコミ:3件

    翌早朝のフェリーで函館に渡るために、なるべくフェリー乗り場に近くて便利なところで選びました。
    気が付けば5年前にも、同じようにフェリーに乗るために泊まったホテルはここだったので、やはり便利なんですね。
    フェリーターミナルは車で10分もかかりませんし、道も1度左折するだけで直進のみなのでわかりやすいです。

    リノベーションしたばかりという事で、お部屋もきれいになっていて、特に水回りが新しくて気持ちよかったです。
    朝食会場もがらっと様変わりしていて、メニューも野菜がたっぷりと撮れるようなラインナップになっていました。(6時半オープン)
    お部屋のキーは、やはり暗証番号式で、番号を書いたレシートを渡されるだけなので忘れないように写メしておいた方がいいでしょう。
    鍵の返却がないからか、フロントは朝はシャッターが下りていますが、レストランスタッフは昨夜フロント受付をした方が対応されるようなので、何かあっても対応してくれると思います。
    近くに食事をとれるお店もあり、ホテルのクーポンもあるのでリーズナブルにお食事出来ます。
    多分次もここになるでしょう。

  • 3回目です。綺麗なホテルです。

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    青森市内のクチコミ:2件

    駅からは18分位と言っていたが雪道なので25分位かかりました。部屋はスーパールームです。男二人なのでダブルベッドと2段ベッドに別れて寝ます。大浴場は有りません。周辺にはコンビニや飲食店が多いので便利です。朝食付きです。バイキングで野菜が取れます。

  • 出張の時に便利です

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    青森市内のクチコミ:11件

    青森出張の時にこちらのスーパーホテルに泊まりました。リーズナブルな料金で客室設備も手抜きが無くてとても快適。ベットの寝心地も良くて翌日に疲れが残りませんでした。お風呂は狭く、料金なりのユニットですが清掃が行き届いていたのが嬉しかった。チェーンホテルなのでサービスに安心感があるのが良いです。

1件目~10件目を表示(全19件中)