旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル青森のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • ホテルの朝食バイキングが美味しかった

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tomochan

    tomochanさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:1件

    ホテル青森を選んだ理由は、「朝食が美味しい」との口コミを見たからです。ホテルは、青森駅から少し離れた町の中心部に立っています。今回、宿泊した部屋は15階にあり、見晴らしがよかったです。そして、口コミの通り、朝食バイキングが美味しくて、食べ過ぎてしまいました。

  • 大きなホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    いつも旅してたい

    いつも旅してたいさん(女性)

    青森市内のクチコミ:3件

    中学生の子供と3人家族の旅行のため、エキストラベッドを入れられるツインORトリプルルームがありできれば浴槽とトイレが別の部屋で探しました。

    中心部からは少しだけ離れていますが5分もあるけばコンビニもあるしお店もあります。
    お盆でしたが駐車場も敷地内に停められたし、車であれば不便な立地ではないと思います。

    浴槽とトイレが別の部屋は山側の眺めになりますが、やはりお風呂にゆっくり疲れるのは良かったです。ベッドが3台入っても部屋は十分な広さで快適でした。

  • 青森の迎賓館の名にふさわしいホテルです。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    青森市内のクチコミ:35件

     ホテル青森は、評価が高く、料金も高いのに駅からはとても離れているので不思議に思っていました。今回泊まってみて青森を代表する素晴らしいホテルだとわかりました。車止め、重厚なロビー、ホテルメイドのケーキ、ブライダルコーナー、ディナーショーのポスターなどがあり、ビジネスホテルではないことは一目瞭然でした。
    シングルの部屋でしたが、青森の街が一望でき、その向こうに津軽海峡が広がっている素晴らしい眺めでした。
    朝食はこれでもかと言うくらい青森の味にこだわっており、ほとんどの青森の味が楽しめました。貝焼き味噌、マグロ、イカ、すじこ、イガメンチ、バラ焼、けの汁、津軽味噌おでん、津軽りんごなどなど。予約していた居酒屋も目と鼻の先で便利でした。
    今回はJTBのサイトから予約しましたが、旅行支援を使って他サイトよりかなり安く泊まれ、注射無料、パウンドケーキのサービスなどもありました。次回青森に来た時もホテル青森に泊まりたいです。

  • 一年ぶりの宿泊

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    青森市内のクチコミ:14件

    去年宿泊し良かったので予約をしました(駐車場 客室の広さ 朝食)
    前回と違って 朝食は1階のスワンでビュッフェスタイルになっていました
    郷土料理もあり良かったです
    客室は前回は眺望 山側でしたが今回は海側にしてみました 個人的には海側の方が明るいような気がし好きです
    施設は古いですがスタッフも含め安心できるホテルです

  • なかなかよかったです

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:15件

    青森を観光した時に宿泊したホテルです。
    町の中心部にある老舗で、青森の人は、結婚式や会食など、よく使うホテルだそうです。
    朝食をいただいたレストランはトップフロアにあり、
    朝から、素晴らしい青森の眺めを楽しめました。

  • 青森の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    DAHON Traveler

    DAHON Travelerさん(男性)

    青森市内のクチコミ:11件

    仕事の関係で訪問した青森で、このホテルに宿泊した。
    中心部でも、それほど構想の建物がない青森市内で、
    この高層ホテルは、かなり目立つ。
    ロビーはかなり広く、また、宴会場なども充実しているので、
    結婚式にも人気だそうだ。
    部屋は広く、市内が一望できる。

  • 老舗ホテル

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:15件

    青森に行った時に、青森在住の知人が手配してくれたホテルです。
    街の中心からは少し離れていますが、古くから、青森を代表するホテルとして有名だそうです。
    部屋はビジネスに比べると格段に広く、優雅に滞在できました。
    ただ、連泊すると、朝食メニューが飽きます。

  • 安心できるホテルです

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    青森市内のクチコミ:14件

    駅からは遠いですが 車を利用するのであれば 問題ないホテルだと思います
    山側のツインルームに宿泊しました
    客室は広く トイレとバスルームが分かれていて使いやすかったです
    幼児同伴でしたが 幼児用アメニティも用意されていました
    朝食は和食と洋食から選べます
    和食には郷土料理の けの汁が頂けます
    幼児用のキッズプレートもなかなか良かったです

  • 青森市のフラッグシップホテル

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ohsui

    ohsuiさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森を代表するフラッグシップホテルだと思われる。部屋もベッドも広々としており、施設も立派だが、駅から遠いのが最大の難点か。

    プラン名:素泊まり限定プラン

    【客室】
    ベッド幅120cm、20平米のシングルルーム。ゆったりしたソファもある。
    津軽湾の眺めも良いが、いかんせん、窓の外が海風の影響?でかなり汚れていて減点。

  • フレンチディナーを楽しむホテル青森

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ふみ

    ふみさん(男性)

    青森市内のクチコミ:12件

    GOTOトラベルの割り引き価格で利用しました。夕食のフレンチのコース料理が魅力だったのですが、予想通りに美味しく上品なディナーでした。朝食も上質なセット料理で、和食と洋食の選択制でしたが、どちらも十分に美味しいです。特に和食では、ご飯が上級米を使ってる事が分かる美味しさで、お惣菜の品位も高いです。部屋はスタンダードのツインルームでしたが、一般的なビジネスホテルと比較するとかなり広めの面積が確保されており、流石はブランドホテルといった感じです。GOTOトラベルの割り引きを使わなくても、十分に楽しむ事が出来るプランだと思いました。

1件目~10件目を表示(全53件中)