旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアベスト青森

スタンダードホテル

青森県青森市新町1-11-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアベスト青森のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がおいしいホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Sasami

    Sasamiさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    フロントがどこにあるのか少し迷いましたが、お部屋もきれいでホテルの方も親切にしてくださいました。GWは周辺の飲食店が軒並み満席で困りましたが、ここの1階にお寿司屋さんがあって、頼めばお部屋にお寿司を届けてくれるようでした。というのをホテルに戻って知って、しかたなくチェーンの居酒屋で夕食をすませてしまったことを後悔しています。
    朝食はご飯とみそ汁、コーヒーなどのドリンクがセルフサービス。お刺身やおかずがとてもおいしかったです。

  • 駅近便利

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hitom

    hitomさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    東北周遊の際に、利用しました。車での訪問でしたが、駅からとても近く、繁華街にあるため食事などには困りませんでした。
    部屋は喫煙ルームしか空いていなかったので、仕方ないですがかなり臭いが残ってました。お風呂はとても狭いです。駐車場もとても狭いです。ですが、繁華街というところが、とても便利でした。

  • 安くて良い

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    青森市内のクチコミ:13件

    青森駅前にあるホテル1泊3千円~4千円台で泊まることができ、コスパが良い。10平米と書いてあったのでどんなに狭いだろうと思っていたが、思いのほか広い。スーツケースも十分広げられる。体感的に16平米ぐらいあった。ちょっとベットが固いの難だが許容範囲。空港からの高速バスで新町一丁目で降りると目の前でした。

  • 駅から近い

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    凪

    さん(男性)

    青森市内のクチコミ:21件

    青森駅から歩いて5分ほどのところにあります。建物は、古い造りで、以前は商業施設のような感じのホテルです。中も、少し古いですがとにかく、駅から近いこと、飲食店街から近いことでここにしました。しかも、宿泊費が安い。二人で1万円以下なら、余ったお金でおいしいものでも食べましょうね。

  • コスパ良し

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    青森市内のクチコミ:3件

    青森出張で利用しました。仕事で夜遅くなりましたが周辺に飲食店があり利便性が高いです。特に値段が安価でありコスパが非常に良いです。朝食は地元産がもう少しあれば良いのですがコスト的に贅沢は言えません。コスパが良いため、また利用したいホテルです。

  • アラスカ?

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:15件

    ローカルの結婚式場として知られているところのようです。
    ホテルも併設されていますが、ホテル部門だけ、アベストグループの傘下に入ったようです。
    JR青森駅から徒歩5分くらいの場所にあり、残念ながらインパクトのあるアラスカの看板が一番の目印です。

  • 掃除や部屋の管理不行き届き

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    青森市内のクチコミ:37件

    客室内の壁紙が、一部はがれていました。
    ホテル名が変わって間がないのか、「アベスト」の名より、旧名の「アラスカ」の表示がよく目に入りました。
    湯を沸かそうと、湯沸し器のふたを開けたら、いつの水か分かりませんが、水が入ったままでした。ホテルの部屋の掃除や管理はどうなっているのかが疑問でした。

  • 中心街

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    青森市内のクチコミ:43件

    青森市街中心部にあるビジネスホテルです。飲食店が軒を連ねる「新町通り」にも近く、便利なロケーションです。
    しかしながら、青森空港や新幹線の発着する新青森駅からは遠く、バスかタクシーの利用が必須となります。
    宿泊料金は手頃で、設備も一通りそろっているので、ビジネスユースとしてはオーソドックスな選択だと思います。

  • 青森出張にて利用しました

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    mfuji

    mfujiさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    本州最北の地 青森にはじめて出張できました。
    青森駅近くの繁華街からもほど近く便利な場所にあります。
    飲食店・コンビニ等すぐにアクセスでき不便はありません。
    しっかりした朝食が付いて4000円と大変お得なプランで宿泊させていただきました。
    また青森市内に出張のある際は利用したいと思います。

  • 中心街でとっても便利

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    さるこ

    さるこさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:21件

    とあるサイト経由で3000円じゃくで訳あり部屋に宿泊しました。機械室の上でしたが、私はあまり気にならず熟睡でした。
    場所が便利なのと、中心街には珍しく駐車場がホテル脇なのが便利です。
    部屋も綺麗だし、冷蔵庫や電気ケトルが新品で綺麗でした。
    お風呂は狭いけど、トータル的に快適に過ごせました。

    向かいのデイリーヤマザキで焼きたてパンを購入し、素泊まりだったので部屋で珈琲と一緒に食べました。

1件目~10件目を表示(全16件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから