旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県大館市十二所町頭49 地図 / アクセス・施設情報

大滝温泉 千歳ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 歴史ある大滝温泉に残る数少ない温泉宿

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    レイジー

    レイジーさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    秋田は大舘の歴史ある温泉郷である大滝温泉。その歴史に比して昨今は衰退著しいですが、その中で一人気を吐いている温泉ホテルです。昭和情緒たっぷりの館内ですが近くにコンビニもないので冷蔵庫にビールが入っておりまさに昭和。一番の売りはやはり源泉かけ流しの温泉。滞在中はいつでも入ることができ、泉質も素晴らしいものです。運が良ければフロントで秋田犬に会えるかも?

  • ちょっと幽霊屋敷みたいな感じでした

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    大館のクチコミ:34件

    千歳ホテルは、大滝温泉の中にあるリーズナブルなお宿。夕方早めに行ったら、がらんとした受付にはだれもいなくて、ちょっと幽霊屋敷みたいな感じでした。奥にデイケアの施設があって、そこの人に連絡を取ってもらってなんとかチェックイン。
    まあ、部屋はそこそこ広いし、風呂もまあまあ。寂しい宿ですが、割り切れれば問題はありません。
     

  • 秋田犬を歓迎してもらえた温泉宿

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    markn

    marknさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    玄関からホール、宿泊部屋まで犬を入れさせてもらえました。犬料金は無料です。食事は部屋食で、地元の料理(比内地鶏の塩麹炊き、霧タンポ鍋)たっぷり。温泉は柔らかい泉質の湯。建物は古いが、心の籠もったサービスでした。犬連れの方にはベストな宿です。

  • 米代川の景色に癒されます!

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    さる1983

    さる1983さん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    大館から少し走ったところにある大滝温泉。あまり大きな温泉街ではありませんが、雄大な米代川の淵に千歳旅館はあります。部屋や温泉からの山や川の風景にとても癒された朝でした。また2食付きのプランでご飯も美味しくいただきました。

  • こじんまりとしたくつろげるホテル

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    さすけ3世

    さすけ3世さん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    尾去沢鉱山観光で利用しました。大滝温泉はちょっと寂れた感じの温泉街。廃墟となったホテルもありちょっと寂れた感じがします。ここ千歳ホテルは施設は新しくはないですが、それを補うホスピタリティがあります。お湯お柔らかめで暖まります。料理も豪華ではありませんが、おいしくいただきました。

1件目~5件目を表示(全5件中)