旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンパレス秋北

スタンダードホテル

秋田県大館市字片町7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンパレス秋北のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 無難

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ねっこ

    ねっこさん(女性)

    大館のクチコミ:7件

    ちょっとアクセスは悪いですね。
    ビジネスホテルだと思っていたのですが、上皇ご夫婦、天皇陛下も泊まったホテルらしく、このエリアでは一番のホテルらしいです。

    古いホテルですが、清潔感はあります。
    バスルームはトイレのにおいがきつかったですが・・・。
    スリッパが使い捨てのもあったのがよかったです。
    Wi-Fiは快適でした。

  • ホテルクラウンパレス

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    rin

    rinさん(女性)

    大館のクチコミ:9件

    なまはげ柴灯まつりを観に行くために秋田へ。素泊まりのプランにしました。秋田なので広いかと思いきやお部屋は東京並みに狭かったです。また、お風呂は温泉ではありません。ただの大浴場です。お風呂とおトイレが同じでした。

  • 大館市内からはっきり分かるホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    友人の結婚式の関係で手配してくれたのがこちらのホテルでした。
    大館市内を散策した時に市内にはそれほど大きな建物がなく、迷った時にもこのホテルがそびえ立っているので迷わず帰れました。
    最上階でのバイキング会場、市内が見下ろせました。

  • 値段の割に豪華

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    シルバーウィークも中3日間の旅行だと、マイル特典も通常期、宿も取りやすいです。白神山地の後、尾去沢鉱山に行く前に利用しました。東大館から徒歩15分弱。地元では結婚式に使われるだけあって、外見、内装も豪華。鈍行旅行でリッチな気分です。

  • 価格なりかなぁ

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Momo

    Momoさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    アクセスは、大館空港からバスで1時間くらいのところです。
    バス停からはすぐです。
    周りには、歩いて5分の位のとこにローソンと7分くらいのところにスーパーがありました。

    部屋は安い部屋なのでしょうがないですが、狭く、風呂も少しきになるにおいがありました。

    安さ重視なのでしょうがないとこです。

  • 出張時に利用しています

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    すぴかん

    すぴかんさん(女性)

    大館のクチコミ:2件

    大館・北秋田への出張の際に利用しています。立地が良く、とても目立つホテルです。歴史のあるホテルでフロントは立派な趣で対応も良いですが、客室は経年劣化がいなめない印象です。でも、コスト的には良いので問題ないと思います。朝食バイキングは11階のレストランでの食事なのですが、大館市内が一望できて、天気の良い朝はとても気分がよくなります。食事の量も質も良いと思います。

  • コストパフォーマンスは高い

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Hirohiro

    Hirohiroさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    大館の代表的なホテルの割に、5500円とビジネスホテル並みの価格で宿泊を決めました。
    高級ホテルの接客水準で、部屋も広く手入れは行き届いています。ただ、経年は感じます。
    朝食も比内地鶏の卵など地元特産品も混ぜたバイキングで、朝から楽しめました。
    駅から遠いという点を除けば文句なしでよいホテルです。

  • トリプル利用ならやっぱりココ

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    大館のクチコミ:3件

    前回8月に泊りましたが、前回と違うところは、
    秋北バスターミナル閉鎖&バス停移転、という点です。
    なんだかスッキリした感じになっていました。

    建物は古いので、水回りに多少不具合があったりもしますが、
    部屋の中はきれいです。
    建物自体もしっかりとしているように感じます。

    何といってもエキストラベッドを入れて、
    トリプルで利用できる点が気に入っています。

    朝食会場は禁煙ではないようなので、今回も利用しませんでした。

  • 眺望の良いホテル

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    大館のクチコミ:1件

    高速バスのターミナルホテルなので非常に便利です。コンビニも近くにあります。
    部屋は清潔感があり、内外もきれいなホテルです。
    床がフローリングでウッディ感覚の部屋は気持ちが良く、アメニティも充実していていますね。
    食事の場所が12階のラウンジなので、いつもは大館市内が一望でき、
    バイキングでの朝食はメニューが豊富で申し分ないです。
    特に、炊きたて新米あきたこまちはおかわりをしてしまいました。

  • トリプル利用可

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    大館のクチコミ:3件

    このところ、年に1~2回利用しています。
    HPから予約した際、禁煙室が満室だったため、一般室で予約をしました。が、偶然なのか配慮していただけたのか、禁煙フロアの部屋が用意されていました。
    地元に住んでいる親戚の話では、秋北ホテル時代のスタッフはほとんど残っていないとのことですが、ホテル全体の印象は秋北ホテルの時のままのような気がします。
    建物が古いので水周りは老朽化を感じますが、部屋の中はきれいです。
    狭いですが、スタンダードルームにエキストラベッドを入れてもらい、トリプル利用ができます。

1件目~10件目を表示(全20件中)