旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県由利本荘市岩渕下254 地図 / アクセス・施設情報

本荘グランドホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 本荘グランドホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    鳥海・由利のクチコミ:1件

    羽後本荘駅から少し距離はあるが、由利本荘市随一のシティホテルです。フロントは狭い気もしますが、建物内は立派です。少し古いのは仕方がないですね。食事つきのプランにすると、由利牛のコースがいただけます。朝食はバイキングではなく、一人前ずつサービスされるシステムでした。

  • 近くに公園もあってほっとできるホテルでした

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    鳥海・由利のクチコミ:1件

    市内中心地にあるホテルで、比較的便利でした。一緒に宿泊した友人も同じ反応でしたので、納得して泊まる事ができました。さらに便利さの上に近くには河川公園がありましたので、どこかほっと落ち着く事が可能でした。また接客も真摯な対応で、問題なかったです。

  • ビジネスホテル

    1.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    たろう

    たろうさん(男性)

    鳥海・由利のクチコミ:1件

    畳敷きのビジネスホテルです。布団を2枚敷いたら、
    足の踏み場もありません。お安いので仕方なしです。
    お風呂は部屋になく、同じ階の人と、時間差で入るようで
    ホテルに来る前に、道の駅の展望温泉に入りました。
    近くに大きなスーパーがあり、夕食、朝食の買い物
    に、便利です。

  • 子吉川の眺めが美しい

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    Smoto

    Smotoさん(男性)

    鳥海・由利のクチコミ:1件

    JR羽後本荘駅から徒歩15分程度、市内循環バスでは「ポンパル」そばにあります。
    若干アクセスは悪いものの、近くにはショッピングセンター(マックスバリュ本荘中央)や飲食店が比較的多くある地区です。
    案内された部屋は子吉川の見える東向きの部屋でしたが、相当美しい眺めで感心しました。ただ、車通り沿いにあるため、窓を開けると若干の騒音がします。
    かなり古いホテルのため、有線LAN環境はありません。
    au Wi-Fiスポットの張り紙がありましたが、ほとんど接続が不可能でした。一方、ソフトバンクWi-Fiはかなり強い電波でした。
    朝食は別料金であれば1,000円です。せっかくなので和食を頼みました。やはり正解だったようで、品数も多く満足しました。
     

  • グランドホテルっぽくない

    2.5旅行時期:2009/02 (約15年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    鳥海・由利のクチコミ:1件

    可もなく不可もなくといったホテルです。とりたてて特徴みたいなものも見当たらず、なんとなく無機質さを感じます。周りの環境も錆びれているので好んで泊まりたいホテルではありません。多分、また泊まることは無いと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)