旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アイリス

スタンダードホテル

秋田県由利本荘市肴町5 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アイリスのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 本館5階以上は鳥海山が見える

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    本荘のクチコミ:3件

    本館5階以上は鳥海山が見えます。天候次第ですが、見えると本当にきれいです。
    地下に岩盤浴があり、10種類の岩から選べて時間無制限で使えるので、超お得です。シャワーやタオル、シャンプー等々もそろってます。
    朝食はがっかりしないバイキングです。
    客室、本館が古いのは知ってますが、喫煙室の椅子やソファーにタバコの焦げが何か所も放置されているのはどうかと思いました。
    由利本荘にはルートインもあり、コスパではそちらに負けると思います。

  • 展望レストランで朝食

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    本荘のクチコミ:4件

    施設内に2つのレストランがあり、ブライダルなども行われるようです。シングルでの宿泊でしたが、広い客室に割り当たったようで、大きな窓があり快適に過ごせました。客室の暖房が不調で、寒い時間帯がありました。
    10階の展望レストランでの朝食は、品数が多くおすすめです。

  • 何度も載せているホテルだが,部屋はまあまあ.食事もまあまあ 三ツ星上

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    本荘のクチコミ:13件

     今回はスーペリアルームに宿泊したので,クチコミにもアップした.部屋は広くふろもまあまあ.少し年季が入ってきている感じはするが,地元資本のプライドは保たれていると思う.食事も展望の良いレストランで.種類もまあまあ.ここから見ると,本荘はあまり高い建物がないことがよくわかる.

  • コレクションがすごいです。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    本荘のクチコミ:1件

    ホテルは繁華街から少し離れていますが、スーパーが近くにありますので不便ではないです。バスは少し大きめで、ゆったりできました。朝食はバイキングで10Fの展望レストランで眺望もよく落ち着いた感じが良いです。1Fにはホテルのコレクションが展示されており、故宮博物館にあるような素晴らしい美術品が常設展示されていました。必見です。

  • 良くも悪くもなく

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    旅人

    旅人さん(男性)

    本荘のクチコミ:1件

    ホテルで会議があり、そのまま宿泊しました。価格の割りに客室が普通で、もう少し高級感が欲しかったです。スタッフの対応は良くも悪くもなくといった感じでしたが、フロントスタッフの方は少し事務的な感じがしました。ホテルの周りにあまりお店もなく、少し不便でした。

  • 結構立派じゃん

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    本荘のクチコミ:2件

    由利本荘に出張のため利用しました。車だったので立地が駅から少し遠いという情報でしたが問題なかったです。周辺にはホルモン屋さんや居酒屋がポツリポツリと点在していて繁華街のイメージはほど遠いですがなんとかなります。ホテルは入口から立派でロータリーがあって駐車場も無料で地下を使えます。多目的会議室などもあるみたいです。新しいホテルではないけれど綺麗で部屋も十分満足できる内容でした。

  • 三度目の宿泊 ランドマーク的なホテル 三ツ星上という感じ

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    本荘のクチコミ:13件

    一泊6000円 朝食1050円で楽天で申し込む.部屋はビジネスホテルクラスだがベッドは寝やすく,部屋もきれい.前に書いた通り三ツ星上クラスだ.朝食も1050円ではいい方と思う.種類も豊富.10階で展望もいい.建物の低い本荘ではランドマーク的存在.駐車場も広く便利.本荘グランドにも宿泊したことあるが,やはりこちらの方が格が上かな

  • なかなか良いホテルでした。

    3.5旅行時期:2010/03 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    本荘のクチコミ:1件

    ホテル自体は少々年数が経っているようで設備も最新ではありませんが、きれいに掃除がしてあってメンテナンスは良いと思いました。部屋はそれなりに広くベッドの寝心地も良く、LAN環境完備でトイレはウォシュレットでした。(アメニティもそろっていました。)従業員の対応は丁寧で気持ちが良く、全体的に利用者の事を考えた細かな気配りがしてあって好感が持てるホテルでした。

  • 朝食もまあまあ,地方都市としては良いホテル

    4.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    本荘のクチコミ:13件

    朝食もおいしかったし,部屋もきれいだった.3つ星の上の方という感じ.4つ星でもいいかも.レストラン天空からは鳥海山もみわたせる.あいにくの雨だったが...宿泊しても良いホテル.由利本荘のランドマーク的ホテルだ

  • ホテルアイリスは便利な立地

    4.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    Ryo

    Ryoさん(男性)

    本荘のクチコミ:1件

    本荘の中心部で、近くにお店屋さんもあり、特にホテルの裏にある
    スーパーマーケットが便利です。
    従業員の方も感じがよいです。

1件目~10件目を表示(全10件中)