旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横手プラザホテル&PLAZA EAST CABIN

スタンダードホテル

秋田県横手市駅前町7-1 地図 / アクセス・施設情報

横手プラザホテル&PLAZA EAST CABINのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 便利な駅前にあります

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    横手のクチコミ:3件

    JR奥羽本線横手駅前にあります、大雪だったので殆ど歩かないで着いたので良かったです、周辺には名物の横手焼きそばのお店が何軒もあります、宿泊者はそばにある横手駅前温泉ゆうゆうプラザを利用できるので入りました、又、ラウンジでコーヒーを頂くことも出来ます、客室から横手駅が良く見えました、朝食は1階の朝食会場・さけ処和凛で和食又は洋食が選べます、私は和食を食べました、満足して食べました。

  • 2017年7月開業の比較的新しいホテルです。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    横手のクチコミ:2件

    2017年7月開業の比較的新しいホテルです。横手駅に隣接しているので便利な立地にあります。平面駐車場完備なので自家用車でも利用しやすいホテルです。当日予約で到着時間も遅かったのですが問題なく宿泊することが出来ました。

  • 温泉特典が嬉しい

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    横手のクチコミ:1件

    横手駅のすぐ前にあり、とても便利。お部屋の印象は良い意味で普通。清潔で快適です。電源が数カ所にあるのが嬉しかったです。

    歩いて2分くらいの場所に系列の日帰り温泉があり、その無料券がついてました。温泉、最高です。

    ホテルのお隣には横手焼きそば四天王のお店があります。本店も歩いて5分くらいのとこにありますよ。

  • 温泉施設を無料使用できます。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    横手のクチコミ:2件

    徒歩1分の所にある大きな温泉施設を無料で使用できます。私は朝風呂で使いました。またフロント横の居酒屋は人気店のようですが、ホテル提供のドリンク券と割引券で安価に楽しめました。
    ホテルは駅の目の前にありますが、初めて行くホテルだったので駐車場の入り口がわかりにくかったです。

  • 横手駅前から徒歩1分のロケーション.大浴場は朝と夜で違います

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    横手のクチコミ:10件

    ・総合評価:★★★★+0.5

    ・料金:ツインルーム 13460円(朝食付き)

    ・ロケーション:横手駅のロータリーの中.駅から徒歩1分.

    ・部屋:16m2と,このクラスのホテルにしてはやや狭く,実際に荷物などを広げるスペースはベッドの上に限られる.

    ・TV・Wi-Fi:TOSHIBA REGZA42インチくらいの大型TV.部屋が狭いだけによけい大きく感じました.BSも映ります.Wi-Fiは問題なし.

    ・コンセント:ベッド脇にあるので,充電した状態でPCが使えます.

    ・机:かなり細長いデスクで,半分はTVが占めていますが,残り半分を仕事用に使えます.奥行はありませんが,PCを広げるだけなら十分.椅子はキャスター無しで使いやすい.

    ・浴室:隣りにあるアネックスに併設されている日帰り温泉が無料で使えます.ただし,プラザホテルからアネックスへは駐車場を横切る必要があり,所々屋根がないので,雨が激しい場合は結構濡れます.また,当然浴衣では行けません.なお,日帰り温泉は夕方で,朝はアネックスの7Fにある大浴場(それ程大きくはない)を使います.どちらもタオルを貸してくれるので,手ぶらで行けるのは利点です.

    ・眺望:窓を開けたら柵が設置してあり,眺望はほぼ0でした.

    ・朝食:おかゆ,和食,洋食,季節の和食から選べます.漬物,納豆,海苔,サラダ,ジュース・コーヒー,ご飯,フルーツなどは自由に取れるので,量的には十分かと思います.

    ・その他:フロントで絵はがきを頂きました.

  • 横手駅前

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    横手のクチコミ:24件

     横手駅前にあるビジネスホテルです。出張で使いました。部屋は広くはありませんが、綺麗で使いやすいです。駐車場は無料です。すぐ近くにある温泉施設「ゆうゆうプラザ」も無料で使えます。露天風呂も広く、気持よかったです。
     一階のロビーには無料で本格的なコーヒーが飲める喫茶スペースがあり、地味に嬉しいです。

  • レトロなホテル

    2.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    cotocoto

    cotocotoさん(女性)

    横手のクチコミ:1件

    横手駅からすぐのホテル
    駐車場とホテルがつながっていると思いきや、少し歩く…
    駐車場からの道は、意外と車通りも多く、雪が道路にありスーツケースを引きづりながら移動は少々困難でした。
    ホテルは全体的にレトロな雰囲気。カードでは無いタイプの鍵やうまく調節できない空調等。空調を切ると寒くつけると暑く、どちらにしてもかなり乾燥します。部屋はかなりコンパクトで、カバンを置く台やスペースがなく置き場に困りました。
    唯一部屋でよかったのは、浴室のシャワーの水栓が新しめだったこと。
    朝食はおいしかったですが、出てくるまで10分位かかったので、時間に余裕を持って行った方がよいと思います。

  • 駅前で便利、かつ日帰り入浴施設が使えるのも嬉しい

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    横手のクチコミ:1件

    駅から、まず迷うことのない立地。隣接するグループ経営の日帰り入浴施設が朝、晩使えるのが嬉しい。 部屋は一世代前のビジネスホテルにありがちな、コンパクトな部屋であった。
    朝食を売りにしていたので期待していたが、割と普通だった。

  • 駅前で便利

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    かわいい妹☆2年ぐらいずっとログインできなくてやっと復活

    かわいい妹☆2年ぐらいずっとログインできなくてやっと復活さん(女性)

    横手のクチコミ:1件

    横手駅まで辿り着くのにすごく時間かかりますがホテルは目の前で便利です。
    歩いてすぐのところにスーパーもあります。
    近くの温泉利用券がセットのプランでしたが、そちらの温泉も源泉かけ流しのいいお湯で大満足です。

  • 感じのいいホテルでした〜!

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    namiashi

    namiashiさん(女性)

    横手のクチコミ:1件

    たまたま事情があり早めに着いてしまったので、ダメ元でホテルに向かい、「ちょっと早いげど、チェックイン出来ますか?」と私がワガママを言ったのにも関わらずフロントの男性職人の方が、わざわざその階まで行って調べて下さり、掃除のおばあちゃん達が急いで片付けてくれて、チェックインさせていただきました。その他にも、いつも快く接していただき、とっても感じが良かったです。

1件目~10件目を表示(全24件中)