旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白神展望温泉 美肌の湯 ホテルサンルーラル大潟

スタンダードホテル

秋田県南秋田郡大潟村北1-3 地図 / アクセス・施設情報

白神展望温泉 美肌の湯 ホテルサンルーラル大潟のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 最上階の展望風呂(モール温泉)があるホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    秋田県の日本海側を旅行するのに、都合のいい立地
    モール温泉があり、最上階に展望風呂があるが
    露天風呂はありません。
    時間の都合で、夕食なしのプランで予約したが
    併設の中華料理のレストランは、ボリューム満点で
    美味しいです。
    朝食はごく普通のバイキングです。

  • 温泉も料理も良かった

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    かず

    かずさん(女性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    ホテルの古さはあるけど、温泉も料理も良くて、値段からしたら満足です。
    モール温泉という珍しい泉質で、トロトロで、確かに美肌の湯という感じでした。
    宿泊者は日帰り施設の大浴場も利用できます(ただし、コロナの状況により使えない時期もあったようです。私が泊まった時は利用できました)。

  • 大浴場がモール温泉

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    夕食・朝食付きのプランで初めて宿泊しました。到着したのが夜で暗かったため、車をどの駐車場に停めていいか迷いました。フロントの方が親切・丁寧に教えてくれたので、助かりました。ホテルの建物はとても大きくて、設備が充実。お土産やブライダルのショップもあります。玄関入口にはミニSLの模型が展示、地元の高校生が作成したとのこと。素晴らしい出来栄えです。部屋は二人でも狭くないほどです。エクストラベッドになるソファがあるのがユニーク。バッグなどの荷物を置くのに代用しました。このホテルの売りは大浴場。モール温泉になっていて、地元の人も日帰りで入浴できるようになっています。湯の色はコーラのよう。体が温まります。夕食はレストラン内にある中華料理。朝食は別会場でブッフェ式。地元の食材を扱ったメニューが目を引きます。素材の持ち味を生かした料理で、味のほうも素晴らしいです。コスパが高いホテルです。

  • 部屋のトイレが清潔ではないがそれ以外はよい

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    crystalclear

    crystalclearさん(女性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    宿泊客は日帰りとは違う階上の温泉を使えるので混雑に巻き込まれずに済み入浴時間が日の入りと重なって沈む夕日を眺めながら湯舟につかるという贅沢が味わえた。夕食、朝食ともおいしかった。ただし部屋は建物のイメージからは少し違って質素でトイレの便器が黒ずんでいたのが不快だった。

  • 最上階の温泉はお勧めです。

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    温泉旅館を探していましたが予算の兼ね合いでこのホテルを選びました。
    最上階に温泉は広々と開放的で肌もすべすべになり、とても満足できました。
    また、近郊の菜の花ロードを通り抜けるドライブは気持ちよかったです。

    ※宿泊情報
     大人2名/1泊2日/洋室シングル/食事なし
     \11,880

  • 展望最高!お肌すべすべ温泉

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    翌日、なまはげ会館に行く予定にしていたので、男鹿半島で宿泊。
    ここの温泉、琥珀色をした天然温泉なんです。
    最上階にある展望大浴場からの秋田県の眺めは最高ですよ。
    雪のかかった連峰を見ながら、ゆっくりお風呂満喫。
    この泉質は、500万年前の海水でモール温泉というらしいです。
    まろやかで、とろみがあり、やわらかで、化粧水のようでした。
    まさに、「美人の湯」「美肌の湯」ですね。

  • リーズナブルで清潔感オススメ

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    八郎潟周辺のクチコミ:1件

    観光旅行にて利用しました。リーズナブルで清潔感のある素敵なホテルを利用しました。部屋はツインルームで、ベッドスペースが広くて開放感のある部屋を利用しました。アメニティーやら備品が沢山あります。大浴場があり、肌に良い源泉を満喫する事が出来ました。

  • ここは日帰り温泉利用のみに留めるべき

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    nkt4001

    nkt4001さん(男性)

    八郎潟周辺のクチコミ:3件

    桜・菜の花ロードを見た帰りに、モール温泉の珍しさだけで宿泊しましたが
    温泉以外はダメダメでした。この為、写真は客室しかありません。
    客室はカーテンはタバコの焼け穴数個あり、他にも支障はないが破損箇所あり。
    料理もコース料理であったが、運んでくる間合いが悪くイライラ。
    これなら温泉だけ日帰り利用して、宿泊は秋田市内にした方がマシでした。

  • モール泉でお肌ツルツル

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ゴン太

    ゴン太さん(女性)

    八郎潟周辺のクチコミ:2件

    8階にある展望風呂に日帰り入浴してきました。立派なホテルで、その周りには、ゴルフ場やゲートボール場がありました。温泉からは、広大な景色が眺められて良かったです。茶色で、熱め、かなりしょっぱく、ツルツルするお湯でした。アブラ臭も感じられ、気持ちいいい温泉でした。

  • フレンドリーな感じです。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    八郎潟周辺のクチコミ:7件

    周辺には何もないので覚悟をして来ないと行けません。ただ、館内にはレストランが少なくとも3つあって、それぞれ趣が違うようです。別館の日帰り入浴の方のレストランは価格もお手頃で使い勝手がよさそうです。部屋のなかは至ってシンプルです。

1件目~10件目を表示(全15件中)