旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※蔵王温泉 堺屋旅館は閉鎖しました

山形県山形市蔵王温泉上ノ台64 地図 / アクセス・施設情報

蔵王温泉 堺屋旅館のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • なかなかいいです。

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    hiroro

    hiroroさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:2件

    2度目の利用です。
    5年ぶりぐらいでしたが、旅館の規模が小さくなっていてお風呂の数が少なくなってましたが、依然しいらなかったお風呂に入ってとても良かったです。
    スノボでの利用でしたが、親切にしていただいてスタッフさんの対応がとても良かったです。

  • 友人と気兼ねなく過ごすのにちょうどいいです

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ちびすけグリーン

    ちびすけグリーンさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:2件

    大学時代の友人と、3人で宿泊しました。仙台から蔵王周辺の観光が目的だったので、旅館まではレンタカーでした。通りからやや奥まった場所にあるので、事前に場所の確認をしておくといいかもしれません。カーナビがあれば、問題ありません。
    蔵王温泉大露天風呂までは歩けるかもと思いましたが、車で行った方がいいです。
    和室でワイワイ過ごすのに、ちょうどいい宿でした。近くに、酒屋さんがあったので、山形の地酒も部屋で楽しめました。

  • 源泉掛けながしだよ

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    旅子ちゃん

    旅子ちゃんさん(女性)

    蔵王温泉のクチコミ:1件

    蔵王温泉の温泉街のちょっと裏手にある旅館です。蔵王温泉の源泉は白く濁ったお湯で、この旅館の温泉も源泉掛けながしでとっても気持ち良く入浴ができました。近くに共同浴場もあるので、違った雰囲気の温泉も楽しむ事ができました。ゴールデンウィークに訪れましたが、スキーのできる場所にこんな素晴らしい温泉があるといいですね。

  • お値打ちな旅館

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:7件

    ゴールデンウィークに宿泊した、蔵王温泉にある温泉掛け流しの旅館です。標高が高いのでこの時期にちょうど桜が満開でした。お値段はお手頃価格ですがサービスはきちんとしています。温泉は硫黄系の白く濁った掛け流しの湯で最高の湯でした。一泊で5回も入浴してしまうほどの湯でした。

  • 湯治に利用

    2.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    kmatsu

    kmatsuさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:5件

    同じ山形蔵王にあるヴァルトベルクと同じグループの旅館です。特徴は、入り口が難しいところ(笑)。旧温泉街側にある入り口(写真あげました)は裏側なので、そこから入ると、すごい複雑怪奇な中を歩き回ることになりますのでご注意ください。まあ、普通の時間にいけば、だれか宿の人がいるとは思いますが。古い宿ですが、鉄筋の建物と木造のところがあるようで、鉄筋の方は綺麗な状態が保たれていました。

  • 蔵王温泉ならここ

    4.0旅行時期:2008/02 (約16年前)

    massi

    massiさん(男性)

    蔵王温泉のクチコミ:4件

    蔵王にはスキーで何度か訪れていますが、ここが一番良いと思います。
    友人との小グループで行ったのですが、毎回スキー旅行では予算が厳しい
    ので宿泊地探しには苦労しますが、ここは食事もかなりの量が出て、
    メンバーからはお褒めの言葉をいただきました。
    東北のスキー場はここのところ行く機会がないですが、蔵王に行くときは
    また是非利用したいです。
    (リニューアル前の情報です。)

  • 蔵王スキーには最高!

    4.0旅行時期:2008/02 (約16年前)

    POCHIO

    POCHIOさん(不明)

    蔵王温泉のクチコミ:1件

    部屋は至ってシンプルな和室だけど、浴衣・タオル・歯ブラシ等の必要最小限のアメニティーはアリ。料理も値段の割には「山形牛しゃぶしゃぶ」「山形牛すき焼き」「ジンギスカン」等もシッカリあり、小鉢には地場の料理が○。
    場所は上の台ベースセンタージュピアの真下&温泉は源泉かけ流し100%で24時間入り放題で、何より従業員さんが暖かいのがイイですね。

    蔵王全山リフト券付きで1泊1万以下⇒スキーのペースには最良の1件ですね^^

1件目~7件目を表示(全7件中)