旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉字星沼28-2 地図 / アクセス・施設情報

中山平温泉 仙庄館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂は★5つ なのに接客★2つ以下(の印象) 残念!

    1.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    とっしーん

    とっしーんさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    悪く言いたいわけではないのですが、
    たまたまそういう経験をしてしまったのか、
    でも、そういう経験をしてしまったことがあったことをお伝えします。
    良い思いをされた方もおられるなら、私たちも同様な宿泊費を払って受けた待遇なので。

    まず、フロント対応に問題ありすぎです。いないんです、誰も。バックヤードにも。大声で呼ばなくてはなりませんでした。何度も。しかも、チェックイン、チェックアウトその両方で。チェックアウト時はおそらく10分近く待ちました。
    団体客の対応をしていたのかなと思われます。

    7月に宿泊しましたが、全体に閑散としていて、個人客は他に見かけなかったかも。
    温泉地にはあることですが、施設全体が古くなっていてエレベーターなどもよろしくないです。
    部屋は和室で広いのですが清潔感は今一つ。
    ただ、部屋の窓から外を流れる渓流を眺めることができ、周囲も自然豊かなので、その点は非常にいい。癒されます。
    食事は夕食、朝食とも部屋食で、私たちにはありがたかったです。内容は値段相応?

    露天風呂も素晴らしいと思いました。まず広い。周囲が静かなこともあり、のびのびと浸かれます。月見ができると謳っているようですが、それは本当にその通りです。

    良い点も少なからずあるのに残念ホテルと言わざるを得ないのは、まさに残念。
    接客さえ気配りがあれば、、、でした。それはその時々に対応にあたった人によるものでもありましょう。
    しかし、そのような宝くじを引きに行くわけではありませんので、厳しい口コミとさせていただきました。


  • のんびりとできる、ひっそりとしたホテルです。

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:2件

    仕事で利用のため、宿泊料金はわかりません。
    食事はボリュームたくさんで、地元のものを使ったと思われる料理が大変おいしかったです。
    つくりが古いので仕方がありませんが、壁などは薄く、廊下の音がまる聞こえですが、仕方がないと思います。

  • 中山平温泉に宿泊!!

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    thesaint_117

    thesaint_117さん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:3件

    今回、鳴子温泉の奥になります中山平温泉の仙庄館へ宿泊しました。

    宿泊したプランは平日祝日問わずのとくとくプランを利用。

    食事のメニューは値段相応でしたが、何と言っても温泉がとても良く何回も入りたくなりました。温泉目当てでまた宿泊してみたいですね。

  • 夫婦2人でのんびりできる

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    あずさ庄司

    あずさ庄司さん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    鳴子温泉を目的として温泉地のある旅館としてえらびました。平日は、ほとんどお客様がいないので貸切状態で温泉を満喫することが可能です。また、料理は部屋食なので、周りを気にせずにたのしむことができ、メニューも豊富です。

  • 日帰り入浴しました

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    かぴばら

    かぴばらさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    日帰り入浴で利用しました。
    建物は少し古めですが、露天風呂は川に面していて、絶景でした!
    あいにく紅葉の時期は終わってしまったのですが、小雪の舞う川を眺めながら、ゆったり浸かる露天風呂は最高でした(*^o^*)

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る