旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ラフォーレ蔵王リゾート&スパは閉鎖しました

ラフォーレ蔵王リゾート&スパ

高級ホテル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原2-1 地図 / アクセス・施設情報

ラフォーレ蔵王リゾート&スパのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 森の中に広がる素晴らしい眺望のリゾート

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    MAHALO

    MAHALOさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:7件

    遠刈田温泉より車で10分くらいの場所にあります。
    山道を進むと、整備されたかなり広い敷地にホテルは建っています。
    途中、看板がありますので、特に迷うこともなく、ホテルまで行けるかと思います。
    ハートランド牧場が近くにあります。
    建物自体はバブル期のものかと思われますが、大変綺麗にしているので、まったく問題はありません。
    お部屋は、8階建ての7階和室でした。
    東向きのお部屋で、眺望がかなり素晴らしいです!
    目の前には森と山しかなく、眺望がぬけているので、とても気持ちがいいです。
    布団も寝心地最高で、三泊しましたが、体調も完璧でした。
    お風呂ですが、内湯がとても大きく、泉質もつるつるになるもので、大好きなお湯でした。
    不忘の湯という、半露天風呂があります。
    山奥なので、虫対策として半露天風になるのは仕方がないかと思います。むしろ、虫など浮いてなくて助かりました。
    緑の森が眺められ、十分に素敵なお風呂でした。
    大好きな宿の1つで、また訪れたいと思っております。

  • 快適

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    あばば

    あばばさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    ビジネス研修で利用しました。
    館内も客室もきれいでよかったです。
    朝食がおいしく、地元の玉こんにゃくが他の人にも評判でした。

    駅や主要観光地から遠く、泊まり込みの研修地としては監獄(笑)のようで
    適してましたが、観光としてはどうでしょうか。

  • 自然を堪能出来るリゾートホテル

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:17件

    観光にてリゾートホテルを利用しました。
    ホテルの施設や付近のロケーションが素敵なのが魅力有ると思います。
    ツインルームの広くて綺麗な客室で、備品とかアメニティーも、沢山あります。天然温泉にて、日頃の疲れが癒せるのがオススメ

  • ゆったり落ち着いた時間を過ごせました。

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    かねいち

    かねいちさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    紅葉と温泉、二つの目的で訪れました。
    山側の部屋でしたが綺麗な紅葉が見渡せて良かったです。
    温泉も源泉かけ流しの湯が特に良かったです。
    夕食朝食共に味も量も我々にはちょうど良かったです。
    夕食時に赤ワインを頼んだのですが、冷え過ぎでした。
    また訪問したいです。

  • 源泉かけ流しが好きな温泉はここにあります☆

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    meguppe

    meguppeさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    源泉かけ流し温泉のお風呂と、大浴場のお風呂が二つあって、とってもよかった!特に源泉の温泉がとてもよくて、森林の中にある雰囲気を感じられるお風呂でした。朝がお薦めです。
    全体的に清潔感もあってコストパフォーマンスを考えると、とてもよかったです。売店もあったので、お土産を買うことができましたし、ご飯もやはり、お米がおいしかったですね。

  • 何度行っても素晴らしい

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    TOO

    TOOさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:2件

    ラフォーレ蔵王リゾート&スパ は、もう何回目の宿泊でしょうか。
    何回音連れても、楽しい思い出を作ってくれます。

    部屋も広め、朝食も美味しい、そして大浴場が素晴らしいです。
    加水しているとはいえ、源泉かけ流しの温泉は最高です。

    また行きますね~。

  • 宮城蔵王のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    南まさと

    南まさとさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    ツアーで宿泊
    チェックインが午後6時過ぎ、アウトが8時と慌ただしくて、館内をくまなく見て回った訳ではないけど、部屋もそこそこ広くて清潔、食事もこれと言った特徴はないものの、夕食はそれなりに美味しく(朝食は品数と内容がやや残念)、特に不満はなし。
    何より源泉掛け流しの温泉が楽しめたし、ツアーで行くなら十分満足のホテルでした。

  • 自然の中にある大きなホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    m

    mさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    自然の中にある大きなホテル。広いのでお風呂までけっこう遠いです。温泉は源泉掛け流し。二人で宿泊したんですけど、部屋にはベッドが三つあって広々した部屋でした。朝ご飯は種類の豊富なバイキングでした。スタッフの方の対応が良かったです。

  • 蔵王の温泉と従業員のホスピタリティがすばらしい

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    TOO

    TOOさん(男性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:2件

    宮城蔵王側、遠刈田温泉にあります。
    ホテルの従業員のホスピタリティを非常に感じることの出来るホテルです。従業員の方々はみなさんやさしいし、気が利きます。

    人里はなれたところにあるためか、ホテルの周りの景色も良いです。

    温泉ももちろん最高です。ここの温泉に入ると、心も身体も若返ります。

    朝食も大好きです。日本にいることを強く意識させてくれます。

  • 森の中にたった一軒のみの近代的ホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    こぐまラテ

    こぐまラテさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    森の中に突如現れる近代的なホテル

    たった一軒どどーんとそびえ立っています

    日帰り入浴1000円

    えぼしのリフト券提示で800円に割引

    タオルも頂けるのでスキー後急に温泉に行きたくなったら
    手ぶらでいっても大丈夫!



    一瞬温水プール?と見間違うような大浴場入り口




    2階まで吹き抜けの解放的な風呂





    ぬるま湯の湯船は小さいのでこちらの方が泉質をより感じられる気がします







    脱衣所






    100%源泉掛け流しのお風呂は別棟にあります

    階段を登り客室が立ち並ぶ長い廊下を通り抜け今度はエレベーターで地下へ

    そしてまた階段を下りて…

    すごく遠い(^^;;

    足の不自由な方には厳しい作り



    湯気でくもっていて撮影には不向きだったので写真はありません


    加水してないので濃い褐色をしたお湯でヌルヌル感も大幅UP↑


    大規模ホテルなので大勢で行くのにぴったりです

1件目~10件目を表示(全17件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る