旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜天王130 地図 / アクセス・施設情報

女川温泉 華夕美のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビューの眺望抜群の宿、おもてなしも最高

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    牡鹿半島のクチコミ:1件

    女川の万石浦に面したホテルです。建物はリニューアルされていて特に古いとは感じませんでした。部屋は和洋室で万石浦が見渡せるオーシャンビューで最高の眺めでした。お風呂からも海を眺められ気持ちよく入れました。夕食は地元の海産物を中心とした海鮮会席料理でとても満足できました。この地への旅行にはまた利用したいと思いました。

  • 海の幸満載のホテルです。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    アキミヤギ

    アキミヤギさん(男性)

    牡鹿半島のクチコミ:1件

     ちよっと年代感のある外観ですが、ホテル側の接客態度も時節柄とはいえ、丁寧で安心できるものでした。料理は、当然、海の幸が中心となり、工夫のある料理も多く、満足できます。
     立地や温泉等の環境を勘案すると、コスパを中心に選定される旅館と思われます。

  • 海の幸の夕飯が美味しい

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    みみ

    みみさん(女性)

    牡鹿半島のクチコミ:1件

    新しくはない旅館ですが、連休でこの価格で、夕飯の海の幸のお料理が美味しくお腹いっぱいになりました。
    全体にお風呂に入って食べて寝るだけの旅館です。遊ぶ所はありません、お土産の売店が一か所あるのみです。
    露天風呂は。気持良かったです。

  • 露天風呂からの景色が素晴らしい

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    牡鹿半島のクチコミ:1件

    和洋室のお部屋は広く、のんびり過ごせました。
    浴衣はサイズも豊富で柄も選べます。
    料理も十分な量でお腹一杯です。
    露天風呂からの景色も素晴らしく、シャッターチャンスの日の入時には
    間に合いませんでしたが、朝風呂でも十分気持ちよい景色を満喫できました。

  • 海沿いで眺めよし

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Dr.鉄路迷

    Dr.鉄路迷さん(男性)

    牡鹿半島のクチコミ:2件

    自家用車ではなく鉄道でいったところ、最寄りの浦宿駅まで迎えに来てくれました。
    部屋は万石浦に面しています。
    いろいろなランクの食事プランがありますが、安いプランでも充分な量の食事がでてきます。
    お風呂は5階と3階に。
    夜と翌朝で男女が入れ替わります。
    万石浦の夕日を見ながらの露天風呂はいいですよ。

  • 景色は素晴らしい。

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    牡鹿半島のクチコミ:9件

    女川の市街地の少し手前、万石浦に面して建っているホテル。

    山形の温泉と系列らしく巡回バスも走っていて便利でした。

    お部屋は少し古めでしたがレストランやお風呂から眺めることのできる万石浦の景色は圧巻。特に夕暮れ時は素晴らしい景色で感動しました。

  • どうもありがとう

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ina-g

    ina-gさん(男性)

    牡鹿半島のクチコミ:1件

    激励に?励ましに?行ったのに。。。
    励まされちゃって(笑)
    料理の品数も、内容も、従業員のみなさんの対応もとてもよかった!

    まだまだバックヤードは大変でしょうけど頑張って下さいませ!
    結婚式場も完璧に直るといいですね!

1件目~7件目を表示(全7件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る