旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋保温泉 ホテル瑞鳳 & 迎賓館 櫻離宮

高級旅館

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

秋保温泉 ホテル瑞鳳 & 迎賓館 櫻離宮のクチコミ

118件
絞り込む:同行者 
  • 高級感漂う、落ち着きのある秋保温泉のお宿

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    みるみるちゃん

    みるみるちゃんさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    その佇まいがとても雰囲気があり 清潔感のある豪華な滞在をまず予感させてくれます。 実際 館内を巡るとその感覚がどんどん増幅していきましたし 美しい庭園を臨める露天風呂付きの客室は 広々としていて高級感がある空間でくつろげます。夕食はビュッフェ形式にしましたが 本当に食べきれないほどの料理の数々ですし 美味しくて大変満足できました。車なら秋保大滝なども訪れやすく 時間に余裕があれば 瑞巌寺や日本三景松島などを巡るのもよいかもしれません。 日中は少しアクティブに、宿に戻ってからはゆったりと過ごせる、そんな休日にお勧めします。

  • ゴージャスな温泉ホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台駅からの送迎バスで40分程、仙台の奥座敷の所以でしょうか。
    近くには作並温泉もあり、小さな温泉地もある温泉地域。
    名取川に沿って多くのホテルが建ち並び、瑞鳳は秋保温泉の下流あたり。
    良い点は、①部屋が畳敷き②バスルームとトイレが別々③ブッフェ種類が多い
    残念な点は、①エレベータが3基②送迎バスの仙台行きのタイムスケジュール③コンビニが遠い(徒歩20分)
    温泉も効能が多く、ゆったり入れるいいお宿でした。

  • 豪華な造り

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    仙台駅から送迎バスを事前予約して行きました。宮城県割で2000円のクーポンも付きました。同窓会で男性3名女性4名で宿泊利用しました。幹事夫妻が、ここに100回以上宿泊したそうで、顔が利くようで、いろいろと便宜をはかって頂きました。ロビーにはふかふかの絨毯、趣の違ったソファーセットがいくつも。建物の中には池があり、鯉が泳いでいます。昔は滝も流れていたそう。お部屋は10階、12畳と6畳の和室とソファーのある6畳と、3つのお部屋付きがそれぞれ1つずつ。大浴場は日替わり入れ替えで、広々としていました。食事はブッフェ。種類は多く、どこも行列していました。が、個室だったので、心置きなくおしゃべりしながら頂きました。お味は普通。

  • ディナービュッフェが最強!!!

    5.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    秋保温泉ホテル瑞鳳に宿泊しました。1泊2食付きのプランです。客室は洋室ツイン。リニューアルされたお部屋の様で、お部屋はとても綺麗でした。ベッドの寝心地もGOOD!。トイレは個室、バスルームは洗面所と一緒です。バスルームには少し段差があるので、気を付けなければなりません。でも、温泉大浴場があるので、あまり利用することはなかったので、問題はなかったです。こちらのホテル、ディナービュッフェが豪華過ぎで驚きました。お寿司コーナーでは、大トロ、中トロとネタが豪華!。何度食べてもOKとなると、テンションがあがってしまう(笑)。鮑の網焼きが付いたプランだったのですが、こちらも柔らかくてとても美味しい。他にも、牛タン、ズワイ蟹など魅力的な料理がたっぷり。大満足のホテルステイになりました。スタッフの方は対応が早く、気持ちの良い滞在が出来ます。仙台駅からは車で20~30分ほどの所にある秋保温泉。仙台へ行くことがあれば、また訪れたいホテルになりました。

  • 牛たん食べ放題のビュッフェ

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    昔からの老舗ホテルだけあって設備も食事も満足です。大浴場は、朝夕男女入れ替え制。ゲームセンターなどほぼ無く落ち着いた雰囲気でのんびりできる大人のホテルと言う感じです。夕食会場のバフェでは、牛タン焼き、太いカニ、その場で握っていただける寿司などとても満足できました。

  • バイキングの朝食と夕食が質も種類もグレード高い

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    ロビーには絨毯がひきつめられている大型観光温泉ホテル。仙台駅にシャトルバスが1日2本出ています。40分かかりますが、新幹線やJRで仙台にきたらシャトルバス便利です。ホテルは温泉とプールがある大型ホテルで、1階のロビー売店横には雛人形も飾られてます。バイキング会場の1階レストランは2百人ははいれるくらいの大きさで、ライブキッチンもひろく、ワクワク感あり、期待大です。夕食の握り寿司と紅がにの足は本当にコスパ高い。鉄火巻きもそのばで海苔を三角にまいてくれて、サーモンのにぎりやまぐろ握りもお替わり行きたい。しかし、ほかにも洋食中華和食ととにかく種類が豊富でみんな食べ過ぎて動けなくなりました。

  • とにかくすごかった、最高!!

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    かずき

    かずきさん(男性)

    秋保温泉のクチコミ:1件

    何から何までとにかくすごかった、最高でした。
    久しぶりに星5つ点けました。フロント、お土産店など圧巻のスケール。食前酒、お風呂上がりのドリンクサービスなど嬉しい心遣いがたくさん。部屋も広々していて気持ちよく温泉も種類が多く癒されます。衝撃的だったのは夕食バイキング。目の前で握ってくれるお寿司のレベルが高すぎました。感動。蟹や牛タン、天ぷら、麺類、デザート全てのクオリティーが抜群でした。

  • 美味しいバイキング

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    和室を利用しました。
    大人数対応の部屋なせいか解放感のある広い部屋で洗面台も2つありました。
    露天風呂は落ち葉が多かったのが残念ですがゆっくりできました。
    期間限定で三陸東沖でとれたマグロや中トロのお寿司がありました。
    種類も豊富でどれも美味しかったです。

  • バイキング

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:16件

    バイキング形式の食事でカニや牛タンが食べられる所がおすすめです。
    デザートも多いです。
    部屋はリーズナブルな洋室を利用しましたが清潔で満足です。
    クレンジングはないので持参したほうがいいです。
    仙台駅から送迎バスもあります。

  • お風呂が良かった

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    tare

    tareさん(女性)

    秋保温泉のクチコミ:2件

    お風呂が良かったです。翌朝は男女入れ替えなので露天もいろいろと楽しめました。
    食事はビュッフェでしたので食べたいものだけを選び、一人だったのでかえってちょうどいい具合に食べられました。美味しかったですしね。
    部屋も最初はツインにしては狭いかな、と思ったのですがカウチがあり寛いでのんびり過ごすことができましたので、この部屋で良かったと思えました。
    また泊まりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全118件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る