旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県相馬市和田字中迫104-3 地図 / アクセス・施設情報

相馬松川浦温泉 ホテル 飛天のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 福とらを食べに

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Mileagegirl

    Mileagegirlさん(女性)

    相馬のクチコミ:9件

    最近、松川浦の名物にしようと宣伝している“福とら”(とらふぐ)を食べに、宿泊してみることにしました。
    ふぐを食べられるプランは2種類用意されており、私は安い方を。
    といっても、1泊2食付きで17,000円しましたが。
    夕ご飯で提供されるふぐ料理はふぐ刺し、ふぐちり、ふぐの唐揚げの3種類。
    どれも堪能しました。そのほかにも食べきれないくらいの料理がでました。

    松川浦に面したロケーションもよかったです。
    ただ、目の前の森が邪魔して、水平線から登る朝日などは見られませんでした。

  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    masa

    masaさん(非公開)

    相馬のクチコミ:5件

    相馬の海沿いをレンタサイクルで走って、観光案内で教えてもらったこちらの日帰り温泉にきました。宿泊客とは別の入り口から入って、入湯料は800円。
    ちょっと高めですが、露天風呂も広くて、とてもキレイな温泉でした。

    ブログに詳しく載せてます。よろしかったら見てください。
    https://happysenior.asia/2023/06/18/hotel_hiten/

  • やっと泊まれた

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ちゃっかり

    ちゃっかりさん(非公開)

    相馬のクチコミ:1件

    なかなか予約の取れない宿です。
    ネットでは常に満室なので、電話を掛けてみたら、元旦に宿泊出来ました。
    高級宿のイメージですが、壁が薄いのか、隣室が大騒ぎでうるさかったです。
    立地、お食事、お部屋と満足でまた宿泊したいと思いました。
    残念ポイントとして、女性のサウナが真っ暗でした。スイッチも見つけられず、外灯でしのぎました。
    男性の大浴場はかなり乱れていたそうで、日帰り入浴もしているので仕方ないのかもしれません…

  • 天皇陛下も泊まられた旅館

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    相馬のクチコミ:3件

    松浦湾が見える温泉旅館です。食事も正月特別料理だったので鰻の白焼きなどが出てきて、お肉もお魚ももとてもおいしかったです。部屋はリニューアルされていて清潔で海も見えていいお部屋でした。ただ雪がちらついていた日だったので露天風呂への道が雪が凍っていて頑張って出ましたがお湯もぬるくなっていたのですぐに出てしまったのが残念でした。お風呂は古めですが部屋数の割に洗い場も多いので密にはならないと思います。

  • 松川浦の高台にあります

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    相馬のクチコミ:4件

    相馬市郊外の松川浦の高台にある温泉がある宿です、松川浦、太平洋が見えます、建物、客室は綺麗でスタッフの感じが良かったです、ロビーは広いですがお土産売場小さめです、大浴場(羽衣湯)は松川浦温泉で、広い露天風呂(月の雫)がありました、700円で日帰り入浴も出来ます、食事は夕食・朝食とも食事会場でしました、夕食は魚介類中心の会席料理でお刺身は美味しかったです。

  • がんばれ相馬!

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ごれん

    ごれんさん(女性)

    相馬のクチコミ:1件

    相馬への出張で利用しました。
    震災以降交通が限られてしまい東京から仙台経由で相馬へ。ホテルは高台に位置するため3.11の津波は免れたものの、大きな被害をうけ現在も通常営業には戻れていません。現在の利用者の多くは復興や警備関係者だそうで、ネット予約は出来ずに電話予約のみ。(私の場合仕事先が手配してくれました。)提供する料理だったり、施設に制限があることを承知の上宿泊して下さいとのこと。館内の電気も所々間引きしてあったりしますが、広い温泉もありますし景色も中々。出張利用では十分すぎるホテルでした。

  • 料理が素晴らしかった!

    3.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    さくらampan

    さくらampanさん(非公開)

    相馬のクチコミ:2件

    今回、日帰り食事、温泉入浴つきでした
    まず、食事は5000円ということでお願いいたしましたが、
    お刺身は非常においしかったです。カサゴ一尾まるまる塩焼きがついたり、
    牡蠣のグラタンなど。
    風呂は、単純泉で塩気があります。身体の疲労感がとれましたよ。
    しかしながら、今回、96歳の祖母を連れていきましたが、車椅子を用意していただいたことは感謝でしたが、風呂場がバリアフリーとなっておらず、大変不自由いたしました。
    また、一部屋を借りたのですが、その部屋から風呂場までが遠く、階段を下りての入浴場所は祖母には大変だったようです。エレベータがあればいいのにと思いました。
    あと、風呂場のカランと鏡が相当くもっており、私だったら重曹で磨くのになあと思ったりしました。
    一部屋も宴会場を仕切った場所でしたが、見える場所にテーブルがいくつも重ねてあったりするのは仕方ないことなのでしょうが、その周辺がホコリだらけ。
    窓からは枯山水風にして石が置いてあり、それも寂しい感じがしました。
    せっかくの屋上なのですから、そこから見える風景も海だったりするでしょうから、もったいないと感じました。花を植えたり、ガーデン風に仕立てれば素敵でしょうね。
    そういった心遣いが、もっとお客様を呼ぶのではないかと思います。
    また、5階のほうへ行ってみましたが、松川浦の景色は素晴らしいです。
    ただ、生け花が枯れていました。
    自家用車で来なければ、交通も不便な場所です。
    食事が素晴らしいだけに、もっと身近なところに心配りがあれば最高だと思いました。
    このホテルには、漢方相談や針治療所もあります。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る