旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉

スタンダードホテル

福島県南会津郡下郷町大字高陦字寄神乙1614 地図 / アクセス・施設情報

Tabist こぼうしの湯 洗心亭 会津湯野上温泉のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 会津湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    moka

    mokaさん(非公開)

    田島・南会津のクチコミ:2件

    大内宿観光の際宿泊した湯野上温泉の旅館洗心亭です。
    旅館玄関前には、手湯=温泉もありました。
    館内のラウンジからは広い窓から奥の林が臨めました。
    部屋の窓から見える山の麓が大内宿でした。
    大浴場は源泉かけ流しの泉質;単純温泉でした。
    また山並みも見える露天風呂にも入浴しました。
    なお夕食は刺身とかに肉類でなく地元の食材(野菜系天ぷら)特にトマトの
    甘さが印象に残りました。

  • 思ってたよりぜんぜんいい宿だった。

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    わいちゃん

    わいちゃんさん(男性)

    田島・南会津のクチコミ:1件

    食事はおいしいし、量も満足。何よりお風呂が快適でした。屋根のない野天風呂は久しぶりだったので、ふだんはカラスの行水の私が1時間以上もつかってました。宿の位置は、周辺観光基地としても理想的だし、温泉街独特の騒がしさがなく、しっとり過ごしたい方にはおすすめだと思います。

  • 心も温まる宿

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    もりのきのこ

    もりのきのこさん(女性)

    田島・南会津のクチコミ:1件

    開放感のある玄関もきれいだし、和のこぼうしのインテリアかわいい。ロビーから裏庭の木々が見えるのも落ち着きました。山の幸や地の物の料理も美味しいし、働いてる人の気配りもありがたかったです。人も旅の大きな魅力ですね

1件目~3件目を表示(全3件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る