旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ペンション プチポワは閉鎖しました

福島県耶麻郡磐梯町磐梯七ツ森7422-18 地図 / アクセス・施設情報

ペンション プチポワのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 口コミ高評価のペンションはさすがでした

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    もぎのうち

    もぎのうちさん(非公開)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    じゃ〇ん、楽〇トラベルなどいろいろ旅行サイトを眺めていると、全ての項目で5点満点をたたき出しているすごいペンションを発見して行ってきました。評判通り、部屋、風呂、食事とも最高で、非常にいい経験になりました♪

  • 史上最高のペンション

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    りゅーくん

    りゅーくんさん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:2件

    郡山駅からレンタカーで1時間ほど。

    ペンションが集まる場所にプチポワさんがあります。

    ここで、私を含め、全員がペンションの概念が変わりました。

    接客は主にご夫婦のみ。
    食事の時も朝もご夫婦のみ。でも接客の場所、雰囲気に合わせご夫婦の服がかわる。それだけでも嬉しい心遣いではないですか?

    今回はゆっくりしたいと思い、離れの一軒家にしました。
    一軒家まるまる貸切なのでもちろんプライバシー抜群!

    浴室は、貸切が2箇所。
    チェックインの時にそれぞれボードに印つけます。
    風呂から上がれば、また次の時間をしてできるという仕組み。
    温泉という感じではないですが(若干は泉質が温泉だそうです)オシャレで貸切なのでゆったり入浴できます。

    感動したのが、食事。
    夕食は一品一品丁寧な飾り付けで、一つずつ持ってきてくれる。
    朝食は大きな籠の中にたくさんのおかず!(もっといい表現できずに申し訳ない)

    帰り際のさりげないサービス。

    その全てがまだ心の中で生きている。
    それくらいの感動を味わいました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る