旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字沼尻山甲2855-166 地図 / アクセス・施設情報

中ノ沢温泉 御宿 万葉亭のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 中ノ沢温泉「ボナリの森」の口コミ

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    海月

    海月さん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    ここはパンフレットやガイドブックにメインで必ず載っている温泉のお宿です。乳白色の硫黄の酸性温泉です。お風呂は期待どおりでよかったです。が、サービスや料理はあまり力が入っていないというか、いまいちでした・・。日帰り入浴もやっているので是非。

  • お湯が最高で料理もおいしいゆっくりできる素敵な素敵なお宿でした。

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:39件

    山奥にある秘湯の感覚はあんまりありませんが、緑に囲まれた素敵なお宿でした。
    改装直後だったのでしょうか?
    すべてが綺麗でした。
    改装に際してはデザイナーも登用しているようでした。

    温泉大浴場に行くので使用しませんでしたが、部屋にはユニットバスがありました。

    温泉は内湯と露天で白濁。
    これはいつものことではないようですが、伺っときは白濁でした。
    貸し切り風呂もあり、予約制。

    部屋でビール飲みながらゆっくり読書も最高。
    聴こえるのは川のせせらぎと川の音。
    都会にはない最高の環境がココにありました。

    食事は半個室の食事処へ。
    これがまた評判通り、凝ってて美味しい。
    お酒がガンガンすすんじゃいました。

    リピーターが多いのがわかる気がしました。

  • くつろげる宿

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    すー

    すーさん(非公開)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

    今回五色沼の紅葉巡りをかねて磐梯を訪れました。万葉亭は前から一度泊まりたいと思っていた宿ですが、評判通りとてもいい宿でした。部屋の造りは普通でしたが、窓から見える紅葉の林がそれはそれは素晴らしく、椅子に座って飽きることなく眺めていました。派手さのない落ち着いた宿で、食事も大変美味しく、お風呂も最高でした。また再訪するつもりです。

  • バランスがいいお宿

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    四国二郎

    四国二郎さん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    秘湯の会加盟宿ですが、良い意味で秘湯らしくない高級感がある雰囲気です。子ども利用不可なので落ち着いているのもありがたい。一番気に入ったのはお風呂で、特に谷に向かってつくられた露天の解放感は素晴らしい。お湯は薄めの乳白色でよく温まります。食事は会津のこづゆのおだしが特に美味しかった。できれば後1、2品、インパクトがあるものがいただければなあと思いました。お酒は会津娘の限定品などいろいろ楽しめます。

  • リピーターが多い、のんびりできる静かな宿

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    山の中の秘境とのことで、「のんびりと」何も求めず、ぼーとできたらいいね、の感覚で訪ねた宿。温泉も料理も環境も最高です。子供も泊まれないのでとても静かでした。リピーターになってしまいそう。また紅葉の季節に訪れたい宿です。

  • 静かに寛げる宿

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    kanakana

    kanakanaさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    20室未満の一軒宿。お湯の泉質も素晴らしいし、浴室もお風呂からの眺めも風情があって最高です。
    晩御飯は、地のものを使った和食。派手さはありませんが、体に優しい美味しさです。
    4月からは大人の宿(16歳未満不可)にリニューアルするそうです。

  • 静かな秘湯

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    kerata

    kerataさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    都会の喧騒を忘れ、静かに、心落ち着けて過ごのに最適な宿です。小雨交じりの中車で到着しましたが、玄関先から車の所まで、傘をもってお迎えに来てくれた始まりから、宿のもてなしを感じました。加水加温なしの源泉かけ流しのお風呂、渓流の緑をながめながら心地がよいです。

  • 夫婦でゆっくり

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ちえ

    ちえさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    桜前線を追っかけ写真を撮ってる時に宿泊しました。

    こじんまりとした良いお宿でした。
    お風呂も白濁の湯で、体の芯から暖まりました。
    お料理も美味しく、とても満足しました。
    機会があればぜひまた止まりたいお宿です。

  • 大浴場の雰囲気が最高

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    アルファルファ

    アルファルファさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    温泉が良いと評判なので初めて訪問。客室は和室10畳程度ですが静かで落ち着けます。ウエルカムドリンクなどは無く、すぐ部屋に案内して頂きました。私はその方が嬉しいです。大浴場はとても良い雰囲気でお湯も柔らかく素晴らしいです。夜より朝のほうが光が差し込み気持ちよく湯浴みが楽しめました。
    食事は盛り付け方と器を工夫すれば美味しく見えると思います。冷凍のフライドポテトを天ぷらにして出て来たのには流石に引きました。温泉が良いだけにもったいなく思います。
    スタッフの方々は感じよくて安心して過ごせました。

  • 万葉亭

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひな

    ひなさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    冬旅行の3泊目は中ノ沢温泉の万葉亭に宿泊しました。
    こちらの宿は日本秘湯を守る会加盟の宿です。
    お部屋は半露天温泉風呂付きの「すみれ」の間。
    リニューアルされたのかとても綺麗な部屋でした。

    お部屋の温泉露天風呂、大浴場、貸切湯(予約制・無料)と利用しました。

    食事は夕食・朝食ともお部屋食でした。
    前菜やお造りなど、綺麗に盛り付けられていました。

    また利用したい宿でした。

    http://himechii777.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

1件目~10件目を表示(全12件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る