旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県郡山市熱海町熱海4-321 地図 / アクセス・施設情報

磐梯熱海温泉 金蘭荘花山のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスプランを利用して一人旅

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まう

    まうさん(女性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:2件

    平日2食付きのビジネスプランで泊まりました。一人旅でしたが、2,3人用の広い部屋で快適でした。ビジネスプランの夕食は定食形式で、朝食は手巻き寿司。朝はロビーでコーヒーのサービスもありました。一人でリーズナブルに泊まれるプランがあるのは嬉しいです。
    お風呂は無色透明の単純温泉。露天もあって、川のせせらぎが聞こえて気持ち良かったです。

  • 竹灯りコンサート♪

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    むん

    むんさん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    部屋ごとにテーマ設定された和[nagomi]に泊まりたくて利用しましたが、部屋や料理以上に印象的だったのがロビーラウンジで開催された竹灯りコンサート。普段はCDを流すそうなんですが、この日は特別にピアノの生演奏♪

    その名の通り、竹の中にキャンドルを灯した“竹灯り”に包まれた会場の幻想的な雰囲気の中でのピアノの音色。ほんと最高でした。
    それにピアノ演奏の後にはホテルスタッフによるハンドベル演奏。スタッフ皆さんで宿泊客を楽しませたいというおもてなしの気持ちにも感動。
    とてもお奨めです!!

  • 接客が丁寧だった

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    lapinrose

    lapinroseさん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    磐梯熱海駅から徒歩5分程度のところにある温泉宿です。
    磐梯熱海の温泉街にあるので、アクセスはよいです。広い駐車場もあります。
    チェックイン時にお茶とお茶菓子でお出迎えいただきチェックインしました。浴衣はたくさんの種類から選ぶことができ、お風呂用の籠も部屋に備え付けられています。設備や食事、お風呂の説明を丁寧にしていただき、快適に過ごすことができました。
    食事のあと、20時からはロビーで音楽を聴きながら、無料でワインをいただけます。
    少しでも客を飽きさせないようにと努力している宿だと感じました。

  • こじんまりしたお宿です

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    レフア★

    レフア★さん(女性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    磐梯熱海温泉にある全30室のこじんまりしたお宿です。
    ホテルのそばに磐越西線の線路が走っているので
    窓を閉めていても踏切の音が少し聞こえました。
    夕食後はロビーでラウンジで福島の復興を願っての
    「竹灯りCDコンサート」が開催されていて
    竹のオブジェとキャンドルの灯りのなかで
    サービスのワインをいただきながらのひとときを楽しめました。

  • おしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ベル

    ベルさん(非公開)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    チェックイン時は、抹茶と和菓子でお茶を飲みながらくつろげます。
    部屋は[杢]というナチュラルな感じの部屋でした。
    角部屋で窓が大きく春は桜が満開で人気のお部屋だそうです。
    とにかく広々でした。
    12畳位の畳の部屋+6畳位の寝室+細長い部屋があり、
    マッサージチェアとテーブル、ゆったりリラックスできるチェアーがあり、
    普通のデスクもあり1日だけでなく2、3日滞在したいと思うすばらしいお部屋でした。
    6月でしたが、緑がまぶしいくらい景色も最高でした。

    部屋に置いある可愛い籠や選べるゆかたと帯もとてもかわいい感じでした。
    コーヒーはセルフですが、挽きたてのコーヒーでカップやお茶碗もとにかく
    細部までこだわりを感じました。
    食事は夕ご飯は新鮮な野菜がたっぷりでこれまた女子が好きそうなメニューでした。

    今回は姉妹で行きましたが、恋人同士で行ったら女子はかなり満足のいくホテルだと
    思います。

    また行きたいです。



  • 落ち着きのある温泉旅館

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    万次郎

    万次郎さん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:2件

    食事に手間隙をかけている。
    器に綺麗に盛られ、見た目も綺麗。
    温泉は掛け流しで気持ちが良い。
    建物自体は多少年季が入っている為、古さは否めない。
    部屋からの眺めは期待しないほうが良い。
    毎夜8時から催しされる「竹灯りコンサート」は心が癒される。



  • 竹をコンセプトにしている様で落ち着いた旅館でした。

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    HIT-O

    HIT-Oさん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:2件

     11/16日から福島県の振興クーポン券が発売開始を知っていた関係で、先着のこのクーポンをゲット、金額の見合うプランが合致して予約しました。従って、予算の金額は 20000円以上で 10000円のクーボン利用の結果、12500円になっています。
     フロアーや食堂に竹のライトアップがされており、すこし幻想的な雰囲気がありました。夕食はコース料理でしたがそれぞれ美味しかったです。難点を言えば口直しのデザートかなにか途中で欲しかったです。朝食もおいしいおかずの種類に満足でした。
     部屋もとても広さを感じました。バスとトイレが別部屋のせいか、過ごしやすい作りでした。おすすめの旅館の一つと思います。徒歩でいったので送迎をお願いしたら駅まで送ったくれました。
     余談ですが、風呂あがりに生ビールを400円でグラス売りしています。価格的にも旨さでもこれが 一番コスパが高いと思います。
     直接今回の宿泊とは関係有りませんが、帰り際フロアーの奥のコーヒーを出すカウンターに気がついて、ここには一度来ていたことを思い出しました。あの震災の時、帰路を絶たれた僕と会社の仲間たちが、3/13の昼寝泊まりだけの会社の事務所から温泉の風呂へという要求に、日帰りの温泉利用に訪問していたのです。コーヒーのうまかった事も蘇りました。これも何かの縁ですね。

  • 満足度高し!!

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    やまやまさりー

    やまやまさりーさん(女性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    ロビーがまず、広々。ゆったりくつろげます。
    お部屋も、リフォームされたばかりの部屋だからかもしれませんが、調度品も含めて、とてもセンスがよく、居心地が良かったです。
    食事は、創作コースを選びましたが、どれも美味しく、本当に満足できました。
    お風呂は内風呂と露天風呂が一つずつしかありませんが、泉質もよく、別に不満はありません。
    夜に行われる、CDコンサートは、とてもムードがあり良かったです。
    温泉旅館にはたくさん泊まっていますが、ここは、また是非泊まりたいなあ。
    館内に、エレベーターがないので、足腰が弱い方は、ちょっと辛いかもしれません・・・。
    でも本当におススメです!

  • どなたでも、くつろげる、よい雰囲気の宿です

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    イベリコ豚旨い

    イベリコ豚旨いさん(男性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    20:00-21:00にロビーでCDコンサートをやっているようですが、画像にある蝋燭を灯した竹のオブジェが美しく、とても得をした思いにひたりました。ワインも無料で提供してくれて、その心使いがとても嬉しかったです。
    金額も手頃で、とにかく近いのでまた遊びに行きたいと思います。

  • 創作料理のフルコースが最高!

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    kuma

    kumaさん(女性)

    磐梯熱海温泉のクチコミ:1件

    ホテルに入ると お茶とお菓子のサービスがありました。

    お部屋は最高でした。
    マッサージチェアーもありました。

    夕食は 洋食の創作料理でゆっくり食べることができました。

    しかし その反面 朝食はちょっとがっかりかな・・・
    ものたりなかったです。

    夕食後は ホールで竹灯りの中 CDコンサートがあり、ワインのサービスがありました。

    ロマンチックな夜をすごすことができました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る