旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンゼルフォレスト白河高原

スタンダードホテル

福島県岩瀬郡天栄村大字羽鳥字高戸屋39 地図 / アクセス・施設情報

エンゼルフォレスト白河高原のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • キャンプ

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:3件

    広大な自然の中に、コテージやキャンプ場などの宿泊施設が点在するリゾート施設。
    中央には、フィッシングが楽しめる池(人工かな?)もありました。
    今回はキャンプ場の区画サイトを利用。
    やや狭めですが、林間ですし夏場は気持ちがよさそうです。
    温泉施設もあるので安心でした。

  • ペット連れには快適

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件

    今回初めてペット連れ(中型犬1頭)で利用しました。白河市内からゆっくり走って40分くらいでした。近くにお店は無く、小さな道の駅しかないので山を登る前に買い物はしておいた方がいいです(自販機の500mlは¥170)小~大型犬までサイズを問わずレストラン内に入れるのは良かったです。

  • 犬を連れて

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    浦和

    浦和さん(男性)

    羽鳥湖のクチコミ:2件

    7月の土日に犬を連れて行きました。とにかく広い施設です。今回初めての利用です。ドーム型のコテージに泊まりました。当然、犬も一緒で大丈夫。ご飯は朝晩、レストランでバイキング。どの席も犬が一階なので安心して食べられます。

  • 羽鳥湖のほとりでペット同宿可のコテージ

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    羽鳥湖のクチコミ:4件

    天栄村でペット同宿可のコテージがあったので行ってみました。
    ドームコテージは羽鳥湖のほとりに点在して建っており、天気がよい時の散策も気持ちよかったです。
    客室はコンクリートのような素材でできており、ペット臭はなかったものの、クモなどの虫が出現したのが残念でした。
    ドームコテージは荷物の搬入出以外、敷地入り口の離れた駐車場に車を置いておかなければいけなかったのも少し面倒でした。
    わりと静かな環境で過ごせたのでその点はよかったです。

  • ワンコ用のビュッフェがある

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    羽鳥湖のクチコミ:3件

    ドームコテージでワンコと利用。
    部屋のワンコグッズはケージやお皿、コロコロ、ペットシーツ、うんこ袋、ウェットティッシュなどなど。
    施設には複数のドッグランがあるのお嬉しい。
    夕食、朝食はレストランのビュッフェ。
    ワンコ同伴 OK で、入口にワンコカートも用意されてる。
    ワンコ用ご飯のビュッフェもあり、食事系のほか、果物やプリンなどのデザート系も用意されてた。
    レストラン内では以下などの行為は NG。
    ・ワンコを椅子に乗せる
    ・ワンコを膝に乗せる
    ・テーブルでご飯をあげる
    ・カート内でご飯をあげる
    ワンコへのご飯は床でのみ OK。

  • 天窓のあるドーム型コテージ

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件

    天窓があるコテージ。
    夜は星空鑑賞できるかな⁈と思って期待していたけど、残念ながら雨が降ってしまいました。
    建物の形が丸っとしていてかわいい外観でした。
    敷地内は、キャンプができたり色々なタイプの宿泊施設がありました。
    大きな池で魚釣りをしていたり、お散歩するのにも広くこの中で色々なことを満喫することができました。

  • 愛犬と一緒に楽しめるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Fuyuyama

    Fuyuyamaさん(男性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件

    広大な森に囲まれた自然いっぱいのリゾートです。中央にある湖の周りには遊歩道が整備されており、犬の散歩には最適です。このほかにも、天然芝のドッグランや屋内のドッグランを始め、ノーリードで歩けるドッグウォーク、ワンちゃんの水遊び場、ワンちゃんスパなど愛犬にとって至れり尽せりの施設がいっぱいです。中心部にある湖では、フィッシングやカヌーなどもできるので、どこかへ出掛けなくてもリゾート内で十分楽しめます。とにかく、愛犬連れには最高の施設です。

  • 何でも揃った複合アウトドアリゾート

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ちびこ

    ちびこさん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件

    大型のコテージから、モンゴルのゲルのような宿泊施設やキャンプ場まで様々な宿泊タイプを選べる施設です。大きな湖と大自然が広がり、散歩を楽しむことができます。また私達は利用しませんでしたが、レストランの食事が美味しいと他のお客さんが言っていました。宿泊者は温泉を利用できるのですが、そこが天然温泉で温度もぬるめで入りやすく、とても気持ち良かったです。

  • グランピング施設で雪三昧

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:1件

    犬を連れて行ける施設として人気の宿です。
    色々なタイプの宿が有りますが、
    ドーム型のコテージが人気のようです。
    中は広くて暖かくて快適です。
    バストイレ付いてますが、温泉施設が併設なのでお風呂は歩いて温泉棟に行く人が多いです。
    食事は食事棟に行きます。
    それぞれが独立しているので静かです。

  • 総合的には◎

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    おっち

    おっちさん(女性)

    羽鳥湖のクチコミ:2件

    毎年秋に宿泊しています。昨年は4年目でした。初めはとてもキレイでロケーションも設備もペット連れには最適だと思っていたのですが…。年々古さというか、清掃の程度や設備の古さを感じるようになりました。
    宿泊当初は部屋にソファが二つあったのですが、それがひとつになり…。
    カーテンが破けていたり黒カビが生えていたり…。
    昨年は枕が生乾きの嫌な匂いでした。

    最悪、清掃はコテージに着いてから自分がやればいいので構いませんが、もうすこしファブリック系の劣化には気にかけてくれても良かったかなぁと思います。
    雨が降ってしまうとほぼ室内で過ごすことになってしまうので、古くてもいいんです。高級でなくていいからもうすこしきれいだと安心して宿泊できます。
    ペット連れはだいたいどこでも我慢することには慣れてますけどね(笑)。

    それでもやっぱりここを選んでしまうのは、羽鳥湖の素晴らしい環境と景色。
    それと温泉!温泉がとてもお気に入りです。入った後はツルツルになります。
    1人当たり1泊2万円ちょっとでこのロケーション、温泉の泉質、スタッフの方達のホスピタリティ、ペット連れには優しい宿だと思います。

    ただ、値段は変わらないのにコテージ内のホスピタリティが下がってきているため、どうしても年々損しているような気がしてならないのです。
    今年は多分…旅行サイトなどでお得なクーポンが出ない限り行かないかもしれません。

1件目~10件目を表示(全48件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報【夕朝食遅めでお得】ご宿泊代1500円オフ!バイキング2食付

夕朝食時間「遅め」とチェックイン17:00以降で、ご宿泊代1,500円OFF! ... もっと見る