旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野字宮国784-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ

338件
絞り込む:同行者 
  • 全体的に満足

    5.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    mii

    miiさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    空港への無料送迎、リゾート内の循環バスがあるので不自由しない。ハーバー棟で一旦本館から外に出ないといけない。でも部屋は広くコンドミニアムみたいにキッチン、洗濯など全て揃ってオーシャンビュー。清潔で問題ありません。スマホを無くしたとき、スタッフの方がテキパキと、対応してくれて無事見つかり感謝。ありがとうございます。

  • 隣接しているドイツ村や博愛漁港からのマルクスブルク城の景色が美しい。

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    旅するん

    旅するんさん(女性)

    宮古島のクチコミ:10件

    ドイツ村がホテルに隣接していて、見学しやすいです。
    宮古島の自然に溶け込んだドイツのお城や宮古島の海とパレス館が臨めます。
    ホテルのガーデンを博愛漁港まで、散策すると、お城やホテルの景色が綺麗です。
    夕焼けに映える景色は幻想的でした。
    ホテル隣接のイタリアン ポルトチェルボはピッツァがオススメです。

  • コスパ最高☆宮古島に来たら、また泊まりたい♪

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    faran

    faranさん(女性)

    宮古島のクチコミ:23件

    お正月旅行として、急遽決めた宮古島旅行。出発の1ヶ月前くらいに予約しました。
    とにかく安く旅行に行きたくて、その中でも良さそうなブリーズベイマリーナに決めました!
    公式サイトで予約したら、楽天やじゃらんなどよりもだいぶ安かったです。

    1泊4人で2万2000円くらいで、かなりコスパが良かったです。朝食付きで、この値段は最高やね。
    一番安い部屋だったので、ユニットバスなのが、気になったけど、それくらいかな。

    レストランも美味しかったし、夜のビュッフェは、ケーキの種類が20種類くらいあってびっくりしました。

    冬の宮古島は、こんなにも暖かいのかぁと病みつきになりそう♪
    また、宮古に行く時は泊まりたいホテルとなりました。快適な滞在ができて、楽しかったです!

  • ビーチリゾート

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    asari-con

    asari-conさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    11月末の宮古島なので天気が悪かったですが、リゾートホテルなのでそこそこ楽しく過ごせました。ハイシーズンでないのも、良かったです。
    タワーの上階指定なので9階の部屋、ベランダ付きオーシャンビューでリゾート感が有ります。
    バストイレが別で良かったです。コーヒーメーカーが備えられていました。
    室内着は上下別のパジャマで着心地も良かった。
    本館とは、少し歩いたり階段が有りますが雨でも館内ですので、問題なし。
    夕朝食付きで予約したので、同じ本館館内レストランでブッフェでした。
    とても種類が多くて良かったです。
    スタッフは若い人が多かったですが、良い感じでした。

  • プレイルームがあるので子連れには嬉しい

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ZuMiN

    ZuMiNさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    2歳と0歳の乳幼児2人を連れて家族4人で宿泊しました。
    ウェルカムベビーのホテルですので、安心感があります。特に、一階にあるプレイルームは子供たちを遊ばせるのにすごいよかったです。
    上の子はおもちゃで喜んで遊んでましたし、下の子は自由にハイハイできるのですごい良いです。
    プールも子供向けの浅いエリアがあり良いですが、寒くてほとんど入れませんでした。
    もし赤ちゃん連れて宮古島に行くならまた泊まりたいです。

  • リゾートを期待しない方向けのホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    コップとカー

    コップとカーさん(男性)

    宮古島のクチコミ:5件

    ホテルのスタッフの方の丁寧な対応や当方の体の不自由を配慮して頂き感謝です。

    悪い点

    部屋からの海の景色が少し期待外れだった。

    朝食が混んでいて待ち時間が長かった。

    最寄りの屋台村は大行列なのに窓口は不愛想な方1名体制で行列!

    屋台風フードコートでの値段設定と味付けや量はあり得ない。

    部屋の掃除や無料のティーセットはフロントに前日までに言わないと無しです。

    グラス洗いは洗剤も無いので手で洗う。

  • ベランダから天の川

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    aqua

    aquaさん(女性)

    宮古島のクチコミ:45件

    本館とタワーウイング、ハーバーウイングがあります。
    以前はタワーウイングに宿泊。
    立地はわかっているのでプランをよく見ずには頼んだら、以前コンドミニアムのロベルトソンハーバーだったハーバーウイングでした。
    フロントは本館なので荷物を持って一度外に出ないといけないのが面倒。
    部屋は古めですが、洗濯機があり便利でした。

  • ハーバーフロント最高

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    FaFa

    FaFaさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:1件

    今年もハーバーフロントです。洗濯機が大活躍しました。食事も取りやすい立地で満足しました。フロントスタッフも昨年と違って、大変良く訓練されていて気持ち良い接客で好印象でした、また、来年もここにすると思います。

  • 結局ここ

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    sg_syu

    sg_syuさん(男性)

    宮古島のクチコミ:2件

    何かあ結局、ここらあたりになってしまうのよね予算との関係もあって。海ぎわだし、磯の散歩道もなかなか良いし。ビュッフェのレストランも好みだし、本館の部屋が改装されて二段ベット+ハリウッドツインになっていたので選んでみた。子供は2段ベットを基地にしてくれるので、部屋でゆっくりできる。

  • 海の前

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    宮古島のクチコミ:7件

    海の前に建つ大型のホテル
    3階で窓から海は少ししか見えませんでしたが
    ベランダがとても広くて、開放感抜群!
    部屋が広く、のんびりと過ごせました。
    天気の悪い時はフロントと建物が異なるので少し不便かも。
    部屋に対してテレビが小さく感じましたが、
    コスパはとても良いです。

1件目~10件目を表示(全338件中)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>からのお得情報

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレゼント企画が期間延長...続きを読む