旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルネッサンスリゾートオキナワ

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ

413件
絞り込む:同行者 
  • 普通に素敵なホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mapi

    mapiさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    リゾート感たっぷりの高級ホテル。朝ごはん会場のハシゴができるので和食食べてからコーヒー飲みに行けるの嬉しい。アクティビティが充実していたり、大浴場があったりして素敵な時間を過ごせそうですがひとつひとつの料金がかかるのでちょっと怖い。洗濯機と乾燥機は無料でした。

  • 海至近

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    沖縄本島にあるホテルです。

    ホテルは海沿いに建てられているのでホテルからは海がとてもよくみえます。ビーチで泳いですぐ部屋に帰ることができて便利でした。

    部屋も窓が大きくて眺望が素晴らしかったです。

    清掃も行き届いていて、気持ちよく滞在できました。

  • 子供に最適!リゾートホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    子供向けのスタンプラリーがあったり、ミニ動物園があったり、ロビーに鳥がいたりと子供が楽しめる仕掛けがたくさんあります。有料アクティビティもたくさんあり、連泊するとかなり満喫できます。イルカのアクティビティを体験しました。アクティビティ中の写真は1枚から買えますが、45枚データで2万円ほどでした。画質も大変よく大満足です。

  • ファミリー向けのリゾートホテル、繁忙期は混みそう

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    jelva

    jelvaさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    2月の連休に2泊3日で宿泊しました。
    2月は閑散期だと思いますが家族連れを多く見かけました。

    屋内プールは夕方になると混雑し始め、朝のビュッフェは7時オープンで7時半ごろには行列ができていました。
    アクティビティはアクティビティデスクで予約するのですが、当日の午後だと予約が一杯で取れないものもありそうです。

    お部屋は和室に家族4人で宿泊しました。
    広さは十分ですがお部屋はやや古さを感じました。

    各階にランドリー(無料)がありますが、洗濯機と乾燥機はそれぞれ2〜3台なので繁忙期は待ち時間が長そうです。

  • 11階からのオーシャンビュ―

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    11階からのオーシャンビュ―はお天気が良かったら、楽しめたかと思います。
    プールは滑り台が面白かったですが、子供向けでした。
    山田温泉は波の音が聞こえ癒されます。
    朝10時から清掃、朝にはいるつもりなら、早めに行かないとだめです。
    食後休憩していたらダメでした・・

  • 「ルネッサンスリゾート オキナワ」クラブフロアに宿泊!コスパの良いホテル♪

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    【お部屋編】

    沖縄3泊4日の旅!1泊目のホテルです♪

    と言うわけで、沖縄初上陸の記念すべき最初のお部屋は11階のクラブフロア♪

    お部屋番号は1117号室!

    ルネッサンスリゾートでは、マリオットエリートメンバーの恩恵は一部受けられますが、お部屋のアップグレードでスイートを狙えるのはチタン以上(T . T)

    と言う訳で、クラブラウンジを利用する為には自らクラブフロア階のお部屋を予約する必要があります。

    (※スイートの方はクラブラウンジの利用が出来ます。)

    要はクラブラウンジを利用出来るのは、スイート宿泊者か、クラブフロア宿泊者になります(マリオットのエリートメンバーと言うだけでは利用不可)

    で…唯一、マリオットエリートメンバーのプラチナで受けられる恩恵は

    ・ポイントボーナス50%
    ・ギフト10%(マリオットメンバーみんな)
    ・レイトアウト16:00
    ・アップグレードはデラックスまで…(T . T)
    ・1階の「FOUR SEASONS BAR」の利用

    でした。

    以前はプラチナメンバー以上で利用出来たようですね。

    さて、改めて沖縄ー!!

    アクティビティはやらないし、日焼けはほぼ火傷になる私は、この時期か11月くらいの沖縄が丁度良い模様(笑)

    冬だけど、札幌生まれの私としては丁度良い気候でした!

    【バスルーム編】

    アメニティーは、フランスのオーガニックブランド「ロクシタン」

    他には、沖縄の会社が作るクレンジングや化粧水がミニボトルで用意されていました(´∀`*)

    お部屋も2年ほど前にリニューアルしたようで、お風呂も綺麗!

    地味に浴槽に付いているシャワーの使い方が分からずに終わりました(笑)

    浴槽とお部屋を仕切るガラスは、スイッチで曇りガラスになるのはちょっと驚き!でブラインド要らずです♪

  • リゾート気分が満喫できるホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:48件

    プライベートビーチがあり各種アクティビティがあり子連れの家族旅行者が多いホテル。
    1階にあるセルフィッシュカフェからの眺望も良く、朝食、昼食とビュッフェ内容も良く何度も利用しています。
    2階にある和食レストランでは朝食は2種類の和定食と琉球定食。
    琉球定食は沖縄料理が素敵な器でいただけるのも気に入っています。

    2階には山田温泉があり外湯には月桃の葉が入れてあり良い香り。朝食後に朝風呂利用してからラウンジで休憩後に観光に出掛けるのが雨の日の過ごし方でした。

  • 久しぶりの宿泊でした。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    wakanohimezakura

    wakanohimezakuraさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    このホテルには、1990年3月26日に宿泊しました。33年振りの宿泊です。当時1歳だった我が子は34歳になりました。そのとき、ホテルで写した写真をみると当時のことがはっきりと思い出されます。色々と記憶も蘇り、楽しい宿泊になりました。

  • 子連れにおすすめ

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    リゾートホテルとしては最高だが、クラブサビーという連泊してないと受けられない特権があり、とても疎外感を感じた。
    朝食ビュッフェは、今まで泊まってきたホテルの中でも間違いなく上位。カメのメロンパンやクロワッサン、シナモンロールがおすすめ。
    スタンプラリーがあり子供に大人気です。
    外のビーチは寒かったですが、室内プールの滑り台で子供達は大喜び。次回は他のところに泊まるか、クラブサビーで利用するか迷うところです。。

  • ビーチの目の前

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    ビーチの目の前にあるホテルなので眺望がとても良かったです。

    部屋は日当たりがよく明るいですし、ファミリーにも使いやすい広さが確保されていました。

    床の波模様が海を連想させ、沖縄らしくてすてきだなと思いました。

    ベッドのかたさもよくて、眠りにつきやすかったです。

1件目~10件目を表示(全413件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る