旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※五島バスターミナルホテルは閉鎖しました

五島バスターミナルホテル

スタンダードホテル

長崎県五島市東浜町1-2-1 地図 / アクセス・施設情報

五島バスターミナルホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 現在閉鎖してます

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    五島列島のクチコミ:46件

    このホテルのとなりのカンパーナホテルに宿泊。ほんととなりですが、港によりちかいのです。あと閉鎖されてもバス停はこちらのホテルの前にあって空港行きなどのバスの停留所もこちら。閉鎖されているならカンパーナホテルの前にバスの停留所が移動したらよいのにとおもった。

  • 古いがキレイで清潔そのもの

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ぱぱぞー

    ぱぱぞーさん(女性)

    五島列島のクチコミ:10件

    建物が古く、部屋も相当古いが、
    部屋の掃除がものすごく行き届いており、
    リネン系はものすごく清潔で快適でした。

    朝ごはんは和食か洋食を選べます。

    どうやらもうすぐ取り壊しになるようで惜しいです。
    次回来島したときも使いたいと思って、
    フロントの方に尋ねたところ、
    「閉館するといっても、延期になるかもしれない」
    「すぐ近くに新しいホテルを建てている」
    ということでした。

    部屋のお掃除は、かなり気を使ってされているとのことでした。
    福江港にもすぐで、観光拠点にも近く、非常に便利です。

  • お手軽ビジネスホテル、隣のホテルの大浴場が使える

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    五島列島のクチコミ:13件

    港に近いビジネスホテル、設備は古いがロビーは広い。隣の福江で一番のコンカナホテルと同じ系列のようで、コンカナホテルの展望大浴場を無料で利用できるので、設備の古さは相殺される。朝風呂も6時からやっていて満足。浴衣で行ってもいいとのことだが、冬なのでさすがに無理。
    和室は部屋はシンプル、トイレ洗面も部屋の外で共通なので、お手軽値段。
    朝食は6階の食堂で、和食をいただく。鯵の干物がおいしかった。

  • 昭和の雰囲気ですが,立地が良くコスパもまずますなので,寝るだけなら十分です

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    コージ☆

    コージ☆さん(男性)

    五島列島のクチコミ:7件

    建物の外観も内装も古くて昭和の雰囲気が漂っています
    空港からクルマで10分,福江港からも5分程度だし,繁華街や武家屋敷など福江市街の観光名所にも歩いて行けるので,立地はベストでしょう
    朝食付きで1人1泊5,400円で,コスパもまずますなので,寝るだけなら十分だと思います

  • 古い!

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Jesse

    Jesseさん(男性)

    五島列島のクチコミ:20件

    福江の中心街にあり、港に行くにも、商店街に出るにも、夜居酒屋に行くにも恵まれた環境です。ホテル自体は外観の通り古く、快適とは言い難かったですが、フロントスタッフはベテランで観光地の紹介やレンタカー会社の紹介など、テキパキとこなしてくれました。

  • 五島ターミナルホテル

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    五島列島のクチコミ:4件

      フェリーターミナルから歩いて10分かからないので、便利ですが、ホテル自体が古いので、客室が狭く、とくにエアコンの汚れが目立ちます。 暑い日は、エアコンを付けないと眠れないが、付けるとエアコンの音が煩くて眠れない。エアコンを付けないと暑くて眠れない。

  • コスパ

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    きんのぶたちゃん

    きんのぶたちゃんさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    福江の町の中心にあるホテルです。立地という観点ではとてもすばらしいホテルです。福江の街を散策するにはもってこいの場所にあります。値段も立地の割にはなかなか安いです。福江にはホテルの選択肢がそれほど多くないので、まあオススメかな。

  • 立地

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    五島列島のクチコミ:4件

    福江の市街地にあるホテルです。カンパーナホテルのほぼ隣にあります。立地という観点ではかなり優れたホテルだと思います。またこの立地にしては値段も比較的安く、とにかく安く仕上げ、できるだけ市街地に近いのがいいという方にはもってこいです。

  • 一人ならここで充分

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    まりんぼ

    まりんぼさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    当たり前なのかもしれないけれど どのフロントの方もとても親切に対応して下さって  ずっと気持ちが良かったです。

    誰かと一緒に行くなら 普通のホテルに宿泊して
    お部屋が綺麗!とか
    夕食がー!なんて言いながら盛り上がりたいけれど、一人なら充分です。満足!

  • 朝食のアジのみりん干しが美味かった!

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    ムヒカ

    ムヒカさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:3件

    朝食付きプランを2泊利用しました。
    朝食は和食と洋食を選ぶことが出来ました。
    普通の朝メニューですが、和食に付いていたアジのみりん干しが美味しかったです。
    五島に来て、アジのみりん干しの美味しさに気付かされました。
    ホテル内にレストランは無いので、夜は外に食べに行くことになります。
    お風呂は、隣りのカンパーナホテルの大浴場が利用でき、天気が相当悪くない限りは不便はないと思います。
    ホテル内は普通のビジネスホテルです。
    階段の窓から福江港や常灯鼻が見えて、景色は悪くなかったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る