旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県四万十市西土佐用井1100 地図 / アクセス・施設情報

ホテル星羅四万十のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 四万十川を一望

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    enkuni

    enkuniさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:5件

    部屋から四万十川を一望できる絶好なロケーションです。部屋にはベランダが付いていて四万十川を眺めることができます。星もよく見えました。
    夕食の四万十会席には四万十川の天然鮎が付きました。
    お風呂は天然温泉ですが、露天風呂はありませんでした。

    私の旅行記ブログには、この旅行記以外にもいろいろな情報が掲載されているので参考になさってください。
    https://tokutoku62.blog.ss-blog.jp/

  • 駐車場に注意が必要です

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:4件

    駐車場の道幅が狭いため、切り返しが厳しく、両サイドの車がすでに停まっている場合、車庫入れにテクニックを要します。大浴場には鍵付きのロッカーがあり、安心です。夕食付のプランで利用しましたが、かつおのタタキ、鮎の塩焼き、青さのり天ぷらなど、四万十の幸を満喫しました。フロントスタッフの方が、高知の旅費補助キャンペーンの事を詳しく説明して下さり、親切でした。

  • 星が綺麗な温泉宿

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:11件

    星が綺麗な温泉宿でした。
    江川崎から送迎していただき、朝も早い時間にも関わらず朝ご飯の時間を調整していただき対応してくれました。

    和室で室内のポットにはお湯もセットされており、子どもの頃に泊まった温泉旅館みたいで良かったです。

    事前の下調べ不足で星が綺麗と知らずもったいない事をしました。
    機会があればまた泊まりたいと思います。

  • 山の上にある静かなホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:10件

    四万十川を見下ろせる山中にあるモダンなホテル。大浴場は露天風呂はないが開放感。浴場出口に冷水サービスあり。
    食事はゆったりした空間で地元素材を使ってとても美味しかった。朝食は干物を各々が焼くようになっていて楽しい。コーヒーフリーサービスが嬉しい。

  • 四万十川のほとりのモダンなホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ぐりぐら

    ぐりぐらさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:4件

    四万十川のほとりにある素敵なホテルです。コンクリート打ちっぱなしな感じのモダンなデザインでした。お部屋やお風呂含め、全体的に清潔感がありました。食事は1階のレストランでいただきましたが、窓が大きく気持ちの良い空間で、四万十の素材を使ったお食事を出していただきました。
    四万十展望台の観望会もやっていて申し込んでいたのですが、天気が悪く到着も遅れたのでキャンセルさせていただきました。残念!次に行くときは星空も堪能したいです!向かっている途中に連絡した際に、フロントの方に丁寧に道案内していただき、しっかりしたホテルという印象を受けました。

  • とても静かなところです

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ポコ

    ポコさん(非公開)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:2件

    事前に電話をしておけば江川崎駅から送迎してくれます。素泊まりで5,200円でした。無色透明で泉質は肌に優しいナトリウム炭酸水素塩泉です。露天風呂はありませんがガラス張りの内湯から四万十川の風景を眺めながら温泉を楽しめます。

  • 時間も部屋も、ゆったりと

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    はるさめ

    はるさめさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    週末はなかなか予約が取れないのですが、美しい星空が見えそうな天気と空室のタイミングが合いました。部屋は広々としていますがバスルームが一段高く、また、トイレのスペースが狭いのは使いづらいところ。
    窓からはゆったりと流れる四万十川。
    天体望遠鏡での星空観測は、とても楽しめました。

  • 四万十川に面した星の宿

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:2件

    江川崎駅から少し離れた場所ですが、カヌーの館から少し上がったところに位置してます。お風呂からは四万十川を望めることができ、のんびりできます。また、サウナもあります。朝食は、サラダとごはん、味噌汁が食べ放題。さかなはアヤメを自分で焼きます。カヌー体験で立ち寄りの際には一度ご入用を。

  • 期待しすぎたか・・・

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    エル

    エルさん(女性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:1件

    お盆料金のせいもあるかと思いますが、料金に見合った感は薄く、可もなく不可もなくというところです。

    料理も精進料理かと思わせる内容で、卵豆腐、豆腐と似たような豆腐ばかり続きボリュームなく、お年寄りには程よい量なのかもしれませんが、ここ最近の宿の中では ちょっとさびしい内容でした。





  • 思い出の旅にぴったりの宿です。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    中村・四万十川周辺のクチコミ:19件

    四万十会席料理(天然アユ付き)清流側和室プラン約12,000で宿泊。
    四万十川を見下ろす高台にあり、部屋は3階建てで14室と少なく静かでとても落ち着くホテルでした。事前に連絡して最寄りの【江川崎駅】までの送迎を支配人自らがしてくれて、しかも食事の要望(鳥アレルギーで不可)も快く受付けてくれとても寛げました。
     夫婦や友人との記念の旅にぴったりの素晴らしいホテルでした。
    1.部屋...四万十川を見下ろす素晴らしい絶景の部屋
    2.温泉...洗い場5と少なく風呂もさほど広くはないが、部屋数が少ないので混雑は
          なく一人でゆっくりと温泉を楽しめた。サウナあり。
    3.ロビー...広くてゆったり寛げた。
    4.食事...カツオのたたき、青さ海苔天ぷら、天然アユの塩焼き等大変美味しかった。      天然アユは6月解禁と聞いているので、冷凍ものだと思う。
    5.スタッフ..支配人はじめ皆さん大変温かみのある素晴らしいサービスであった。
     聞いたところでは星がとても綺麗で鑑賞会もあるとのことでした。
    【留意点】
     BS テレビが入らないので要注意です。         
     

1件目~10件目を表示(全20件中)