旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 六角堂のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 源泉「恩湯」のすぐ近くの展望温泉の宿

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:4件

    長門市の開湯600年の湯本温泉の中心部にあり、リニューアルが進む温泉街の宿として今後の展開が気になるところ。最上階に温泉街では唯一の展望温泉風呂があるのが特筆だ。和室布団構成なのでベット派には利用し難い。公共入浴施設に近く温泉街を散策して堪能できるので良い。

  • 老朽化しているけどアットホームでレトロな旅館

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

    グルーポンで格安クーポンを購入し出かけてきました。
    あまりにも格安だったため心配しましたが、値段の割に満足いく宿でした。
    建物などの施設は老朽化していますが、温泉旅館に必用なものがそろっているので、古さを我慢すれば十分な宿です。(逆にレトロ感を感じます)
    家族でやっているせいか、お客もそれほどとってなく、宿泊した日は6グループのみのお客でした。
    そのため大浴場もゆっくり入ることができました。
    6階の展望大浴場からは有名な大谷山荘も望めます。
    食事は部屋食で、他のお客に気兼ねなくいただけました。
    料理もこの値段では信じられないくらいのボリュームでした。
    マイナス面は、トイレがウォシュレット付きでなかったこと、浴場のドライヤーが一つしかなかったことくらいです。

  • とても優しかったです

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ぴぃ

    ぴぃさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

    車で行きましたが、駐車場もありよかったです。建物を見て、結構古かったので驚きましたが、料理や温泉は満足でした。1泊5000円で部屋食で、お布団も敷いて頂き、従業員の方も8ヶ月の娘に声を掛けて頂いたり、本当に充分よくしてもらいました。
    温泉も気持ちよくてすべすべになり、朝も早くからやっていたので入りました。

  • 安く宿泊できました

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:4件

    一泊二食付きで平日に一人7,500円で宿泊できました。昔ながらのホテルですが、懐かしい雰囲気がとても良かったです。6階の展望温泉では眺めも良く、気持ちよく入浴できました。自販機も6階にあったので、温泉に入って入浴後の楽しみがありました。建物自体は古さを感じましたが、値段の安さと温泉も入れて食事も付いてのお値打ち価格が良かったです。

  • 落ち着きのある宿です。

    3.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ミロ

    ミロさん(男性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:3件

    心のこもったもてなしの宿です。
    建物はかなり年季が入っています。
    作りも古く、部屋のトイレに行くのに段差が有ったりしますので、注意が必要です。
    部屋から見える川の流れは、見ていて気持ちが和みます。
    温泉はそんなに広くもないですがまあまあです。
    料理も美味しかったです。
    スッタフが少ないようですが、特に問題はなかったです。
    又機会があれば行きたいです。

  • 温泉旅館の風情があじわえる

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:2件

    泉質がいいと評判の長門湯本温泉の中で、2軒の公衆浴場のすぐ隣にあり、外湯めぐりもすぐ行ける、近くに足湯もあるのでアクセス便利。冬場と言うだけあって温泉街は閑散としているが部屋の縁側からは目の前のきれいな川とたまに走るローカル列車が眺められる。部屋数が少ないからか食事も朝夕とも部屋食でホントのんびりできる温泉旅館でした。

  • 長門湯本 六角堂

    評価なし旅行時期:2005/10 (約19年前)

    アイスティ

    アイスティさん(女性)

    長門市・長門湯本温泉のクチコミ:1件

    10月の下旬に家族6人で宿泊しました。
    金額が1人10,000円をきる料金だったので、
    あまり期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。施設等は古く、シャワーなど使いにくい点もありましたが、お部屋はきれいに掃除してあり、快適でした。
    料理は、松茸会席にしてもらったのですが、量もたっぷりあり
    食べ切れませんでした。特に土瓶蒸しは最高に美味しかったです。
    あと、朝食のお味噌汁は好きな味で満足しました。(ちゃんと料理を知ってる方が作っているお味噌汁だな…と思いました)
    料理のあしらえに使っていた南天の葉は従業員の方が山で取ってきたのでしょうか?ちょっとした気遣いもうれしかったりしました。
    おかみさん?も仲居の方も感じがよく、また湯本に行くことがあれば
    泊まりたいです。



1件目~7件目を表示(全7件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから