旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市玉湯町湯町148-2 地図 / アクセス・施設情報

玉造温泉 玉造国際ホテルのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 系列旅館の大露天風呂が利用できます

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ムク

    ムクさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    今回で玉造温泉訪問は3回目、こちらのホテルの利用は2度目になります。以前利用した時には無かった宍道湖展望露天風呂からは目の前に宍道湖を一望する事ができました。また系列旅館の長楽園の大露天風呂を有料(500円)ですが利用できるのも魅力の1つです。玉造温泉から温泉をひいているので、各部屋の洗面所、浴室からも温泉が出ます。リニューアルされてワンちゃんと利用できる部屋やドッグランもありました。展望露天風呂には深い所があり小さなお子さんが利用する時には注意が必要と思いました。

  • ランチにも

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    玉造温泉にある宿泊施設です。今回は家族とランチに伺いました。メイン料理を選びサイドメニューはハーフバイキング形式です。ランチタイムはドリンクメニューが少しお得にいただけます。車の運転がない方はおすすめです。日帰り温泉もやってます。 

  • 宍道湖を眺められる露店風呂がある玉造国際ホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    玉造温泉のクチコミ:2件

    玉造温泉 玉造国際ホテルに宿泊しました。
    1泊2食で、31,900円。
    まぁ、アレルギー対応もしてくれましたし、露天風呂は、宍道湖が見えたので、
    良かったのです。
    屋上にあがると、宍道湖全体を見渡させますので、お薦めです。

  • しまねっこ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    しまねっこルームに宿泊しました。子供との宿泊でしたが、加湿機能付きの空気清浄機もあらかじめ設置されており、また子供に触られては困る、冷蔵庫やポット、セーフティボックス、チャンネルや茶器類もまとめて棚の中に入って見えないようにされていて安心して宿泊できました。 

  • しまねっこ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    しまねっこルームに宿泊しました。館内でも1部屋か2部屋くらいしかない特別な部屋で、しまねっこルームに泊まるプランを予約しました。普通の部屋よりは少し料金が上がりましたが、子供も喜んでいました。また泊まりたいです。

  • 宿泊キャンペーン

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    県の宿泊キャンペーンで通常よりもお得に宿泊利用できました。ホテル周辺は徒歩では食べに行ける場所もないですし、せっかくなので食事付きプランに。朝食はバイキング形式ですが、ディナーはテーブルサービスでした。

  • 地元産

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    県民は安く宿泊できるキャンペーンを開催していたので利用して宿泊しました。せっかくお休みでもなかなか今は遠出はできないのでありがたいキャンペーンでした。夕食、朝食付きプランで宿泊。夕食は島根県内の食材を使っていて美味しかったです。 

  • 宍道湖が目前でユニ-クでリ-ゾナブルなホテルでした。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    travel

    travelさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:1件

    宍道湖の真ん前に位置するホテルと言う事でこちらのホテルを選びました。
    列車の到着がチェックイン時間より早めでホテルまでのシャトルバスの時間前だったのでタクシ-でアクセス、玉造温泉駅からホテルまで740円です。

    こちらのホテルは犬と一緒の宿泊も可、もちろん私は犬連れではありませんが。

    ホテルは介護施設(ディサ-ビス)も併用、何も知らなかったのでとても驚きましたが利用者は温泉も利用出来るし ホテル側は日中の空き時間を有効に使えるのでこれからはこういうホテルの使い方も増えるのではないかと思いました。

    10月は緊急事態宣言解除でセール中でとてもお安く宿泊出来ました。
    ホテルスタッフは親切丁寧、大浴場や露天風呂からは宍道湖が一望、お料理も美味しく宍道湖で釣り(1匹しか釣れませんでしたが)も出来て満足でした。

  • イベント

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    玉造温泉のクチコミ:81件

    1泊2食付きのプランで宿泊しました。夕食はテーブルサービス、朝食はバイキングでした。プラレールのイベントが開催されていて、入場券がいただけたので子供と見に行きましたが、大人のお父さんも楽しめるイベントでした。また宿泊したいです。 

  • しまね

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    とんとん

    とんとんさん(男性)

    玉造温泉のクチコミ:48件

    しまねっこルームに宿泊しました。急に思い立ち電話で予約していきましたが、快くむかえてくださりました。部屋の中には赤ちゃんから子供まで嬉しい設備が整っています。ベビーベッドや赤ちゃん用の椅子、ドリームシアターも使えました。 

1件目~10件目を表示(全46件中)