旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松琴館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 別世界

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件

    安来市にある清水寺の境内にあります。駐車場はお寺の駐車場に駐めます。大きな杉の木に囲まれていて、いい雰囲気です。食事は精進料理で、とても美味しかったです。自販機などはありませんが、食事のときにお酒が注文できます。

  • こんな山の中で素晴らしいおもてなしでした

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    OTS

    OTSさん(女性)

    安来・鷺の湯温泉のクチコミ:4件

    お昼ご飯の精進料理だけ予約しました。駐車場まで迎えに来てくれて、登山をしないで済みました。清水寺を借景とした緑の中でひなびた建物、広々としたお部屋で、品数の多い精進料理をいただきました。うなぎもどきやいかもどきのようなお料理もですが、普通の野菜料理、豆腐料理のひとつひとつがしみじみと美味しかったです。お値段的にもたいへんおススメです。

  • 精進料理がおいしい

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    love_travel

    love_travelさん(女性)

    安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件

    清水寺の参道にあるお宿。

    安来駅から徒歩ではいけない距離で、公共機関利用者には前もってお願いすれば、送迎サービスがあります。

    駐車場から宿まで、石段を少し登らないといけないので、足が悪い方には不向きかもしれません。

    建物やお部屋は決して新しくはありませんが、お部屋の清潔感はほどほどといったところでしょうか。神経質な方は虫が入ってきたりすることなど、気になるかもしれません。(虫除けを点けて下さいますが)

    お寺が開いている間は参拝客の声などが窓を開けていると聞こえますが、夜はやはり静かなものです。

    今回のお楽しみは精進料理だったので、その点については大いに堪能しました。とても満腹で食べ切れませんでした。

    高級ホテルのようなスマートさはなくとも、宿の方たちの温かいおもてなしを感じることができる、そんなお宿でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)