旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤穂温泉 対鴎舘のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 昭和感漂う旅館

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    赤穂のクチコミ:2件

    かなり古い建物のため、部屋の暖房を付けていても冬場は寒いです。牡蠣尽くしのお料理が目当てで行きましたが、アルコールメニューになぜか白ワインはボトルしかありません…赤ワインだとグラスで注文できるのに…そこが残念なポイントでした。牡蠣は1人当たり30個位ありました!大浴場はリンスインシャンプーでした。

  • 牡蠣を堪能できますよ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    牡蠣懐石を予約しました。牡蠣の入った色々な前菜、お刺身、大きな牡蠣の蒸し物とフライ、勿論牡蠣ご飯、更に牡蠣鍋用に大小50個以上の牡蠣が用意されて、堪能しました。牡蠣毒が出たらしく、生牡蠣は頂けなかったのですが、大満足です。

  • 時間を忘れたい時に

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Ren

    Renさん(女性)

    赤穂のクチコミ:3件

    GOTOで楽天トラベルより予約。三方窓の離れに泊まったことがあり予約したが、使っていないとかでオーシャンフロントの和室へ変更してくれた。但し、ホテルのサイトでは今もこの部屋が予約可能になっているのが腑に落ちない。建物も部屋も何もかもが古い。浴室から海が見れるが、露天風呂は釣り場のすぐ近くで、女性用は植木鉢などで囲まれていて湯に浸かったままで海は見れない。男性用はとても眺めが良かったらしい。食事も普通。建物の裏手には海沿いに遊歩道があり、散歩などには良い。私が再利用したのは、何もないから。時間を忘れ、ボーッとできるのは間違いない。

  • 良い

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    こかっぺ

    こかっぺさん(非公開)

    赤穂のクチコミ:3件

    お正月に宿泊。
    古いがきれいに掃除されてるため清潔感がある。
    また水回りや部屋の一部をリノベーションされてるため、古さは感じられなかった。
    部屋からは穏やかな瀬戸内の海が見られる。
    ロケーションは最高。
    料理も満足できた。
    有名なイタリア料理さくら組のすぐ隣。

  • 悲しくなるような宿

    1.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ごん太2

    ごん太2さん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    よくこれで旅館として客をとれるなと思うほど朽ち果てた宿。客室へのぼる廊下の階段(一部)は石段に板を重ねて絨毯をひいたもの。入口はトイレを増設したために半分ほどになり、入るのもせいいっぱい。出はいりするたびに悲しくなる。風呂やもてなしはまあまあながら、旅館として成立していない。スタッフがやたらと温泉自慢をするのも鼻につく。食事も品数があればいいというものじゃない。旅行社がこんな宿を斡旋しているのもおかしい。ウソと思うなら調査にはいってほしい。コスパもよくない。これで1万5千円以上というのは納得できない。

  • 昭和な旅館

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    may_masa

    may_masaさん(非公開)

    赤穂のクチコミ:1件

    昭和というか、レトロというか…。古いです。でも、リノベされているので気にはならなかったです。
    お部屋はオーシャンビュー。とても気持ち良かった。夕食は食事会場で。夕食時は真っ暗で何も見えませんでしたが、朝食時のすばらしい景色!
    お風呂は新築したのでしょう。とても綺麗で気持ち良かったです。

  • 全室オーシャンビュー?

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    赤穂のクチコミ:12件

    いい意味でも悪い意味でも昭和な感じです。レトロと言えばいいですが、老朽化してるとも言えます。でも、リノベはちゃんとしているので、不愉快な思いはしませんでした。
    海に面して立っていますから、おそらく全室オーシャンビューと思います。お風呂ももちろんオーシャンビュー。お風呂は建て増ししたのでしょうか。とても綺麗で清潔でした。
    レストランもオーシャンビューで、夜は真っ暗で波も見えませんでしたが、朝食時は素晴らしい景色を堪能できました。
    安いプランでしたが、料理も質量ともに満足です。お若い方には物足りないかもしれませんが、私たちシニアにはちょうど良かったです。

  • お部屋に露天風呂♪ヽ(´▽`)/

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    1年に1度の母との旅行に訪れました
    姫路城から電車ですぐだったので赤穂温泉にしました。赤穂温泉の中でこの宿を選んだのはテラスにお風呂がついている部屋&お料理プランが選べるトコロでした。
    テラスのお風呂も良かったですが、共同浴場の露天風呂も眺めが良くてとっても良かったです。
    キャンペーンか何かでしょうか?赤穂温泉の宿やお土産屋さんで使える金券がついてきたので母はお土産をたくさん買いました!!

  • 景色は良い。部屋も十分

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    akib00

    akib00さん(女性)

    赤穂のクチコミ:2件

    露天風呂温泉付きの部屋がある旅館ということで、夏休み真っ只中格安な価格に少々不安を感じながら向かいました。
    外観はまあ想像通り… ふるびれた建物。
    ロビーからみる瀬戸内海の夕暮れ、部屋のバルコニーからの景色は期待以上でした。部屋も広々、特に手入れが行き届いていないようなこともなく、食事も満足。
    ただ、予約前にメールでやり取りした際の対応だけ引っかかるものがありました。

  • カキを食らう

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    あると君

    あると君さん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    関西に住んでいて、冬と言えば、”カニ”を楽しみに日本海(山陰地方)へ行くと、考えていて、私も当然の様に解禁されると間もなく、食べに行きましたが、自宅から1時間少しで行ける赤穂温泉があって勿論、塩で有名ではありますが、”カキ”も身も大きくて、カキ会席を頂いたのですが、色々な調理の仕方や鍋やカキご飯まで、食べきれない程の料理で大満足しました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから