旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション のんきPaPaの鳥図鑑

ペンション

兵庫県豊岡市日高町栗栖野61-1 地図 / アクセス・施設情報

ペンション のんきPaPaの鳥図鑑のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • スキーがメインのペンションです

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    maigoyuu

    maigoyuuさん(女性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    すぐ裏手がスキー場に成っているペンションです。
    夏は星と蛍観測ができます。ジーンズオフのせいか貸切状態でした。何年ぶりかで見たホタルは綺麗でした。
    食事は朝夕共に丁寧に作ってありとても美味しくいただきました。
    朝風呂は無いときいていたのですがシャワーをお願いしたら沸かしてくださり有り難かったです。

  • ゲレンデのふもとに位置する洋風ペンション。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    2014年5月に宿泊しました。
    スキー場のふもとに位置する洋風ペンションで、オーナー夫妻はとても親切な方々でした。
    丹波牛のディナーや朝食は作り立てのものを用意してくれて、凄く美味しかったです。
    また、予約が必要ですがとても広いお風呂があるので是非とも利用してみて下さい。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る