旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

武田尾温泉 紅葉館 別庭 あざれ

高級ホテル

兵庫県宝塚市玉瀬字イヅリハ1-47 地図 / アクセス・施設情報

武田尾温泉 紅葉館 別庭 あざれのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • やはり紅葉の時期が一番

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    じんべい

    じんべいさん(女性)

    宝塚のクチコミ:1件

    JR福知山線の武田尾駅が最寄り駅です。送迎バスもありますが、のんびり歩いても行ける距離です。武田尾温泉として歴史のある山間の宿。宿は減りました。メイン棟から宿泊棟が続いています。横に長い部屋で川のせせらぎ、紅葉の景色を思い切り堪能できます。食事も美味しい静かな良い宿です。露天風呂があと少し雰囲気があれば良かったです。

  • 冷蔵庫には飲み物がいっぱいで すべてフリー

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ぎっちゃん

    ぎっちゃんさん(女性)

    宝塚のクチコミ:1件

    宝塚の奥座敷 武田尾温泉の紅葉館別庭あざれに再訪してきました。
    すべてヴィラ形式になったお部屋で温泉半露天風呂がついています。
    山間の静かなお宿で眼下に武庫川の上流をながめられます。
    お料理は季節を感じられて盛り付けも芸術的 とても美味しかったです。
    お部屋の冷蔵庫には飲み物がいっぱい入っており すべて無料です。
    また 違う季節にも訪れてみたいと思います。

  • 日帰り温泉と無料の足湯がありました。

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    宝塚のクチコミ:34件

    福知山線の生瀬駅から廃線後の6.5kmのハイキングを楽しんだ後、
    武田尾駅から電車に乗る前にこの紅葉館に寄ってみました。
    ここは日帰り温泉もやっていますが1800円と少々高めです。
    ただ足湯は無料ではいれますので、この足湯に入りに行きました。
    こじんまりとした足湯ではありますが、自然の景色をながめながら
    ゆったりと温まれてハイキングの疲れを癒すことができました。

  • 武田尾

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    宝塚のクチコミ:31件

    武田尾駅から徒歩でも行ける距離にある温泉宿
    頼むと駅まで送迎もしてくれます
    日帰り入浴も受け付けていて大人1800円でタオル準備不要で入れます
    泊まりならではのサービスだと
    部屋の床暖房
    冷蔵庫の飲み物無料
    フロント前のジュース飲み放題
    食事は個室
    このあたりが嬉しいサービスでした
    自分へのご褒美でまた泊まりたい宿です

  • あきません

    2.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Gurea

    Gureaさん(女性)

    宝塚のクチコミ:1件

    着いたとたん、前払いで、まずびっくり。今までいろいろ旅行にいきましたが、前払いなど1度もありません。以前に払い逃げあったのでしょうか。
    部屋も和室に50センチの段差があり、年寄りには無理。がっかりしました。

  • 独立した紅葉館あざれ

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    宝塚のクチコミ:3件

    電車で行けば大都会からすぐ。車で行くと辺鄙な所だと実感。しかし、道路工事をしていたので、今後ますます便利で立派な道になると思います。チェックインは落ち着いた場所で、部屋は独立していて隠れ家的な雰囲気はありました。温泉が源泉かけ流しだというのも良かったです。

  • 武田尾温泉がリニューアル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    河内温泉大学名誉教授

    河内温泉大学名誉教授さん(男性)

    宝塚のクチコミ:1件

     やや古びた印象が強かった武田尾温泉ですが、この旅館では印象がぐるりと変わっていました。伝代風の設えと接客、料理も神田川さんの手が入ったという。部屋はコテージ風で他の人の目も感じられない自由な雰囲気に、部屋付きの風呂も良い。大阪郊外でゆっくり出来た。

  • ひっそりと隠れ家的に楽しみたい人のためのお宿。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    暮らし旅行社

    暮らし旅行社さん(非公開)

    宝塚のクチコミ:8件

    高いだけあって、優雅な気分を味わえます。
    なんでもそろっているので、手ぶらで行くといいでしょう。

    ロビーラウンジにはフリードリンク、部屋の冷蔵庫には多少アルコールもサービスで入っています。

    朝食がとにかく多いので、心づもりが必要です。
    たとえば卵焼き…。全員の分かと思うと一人分でした(笑)。

    夕食はちょこちょことしたもの。ボリュームは少なめです。

  • 「隠れ家」的なお宿

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    だり

    だりさん(男性)

    宝塚のクチコミ:1件

    「隠れ家」的雰囲気を裏切らないお宿でした。源泉掛け流しの温泉が出て、凄く良かった。
    お料理は和食懐石で、美味しかった。山中で都会の喧騒を忘れる事が出来ました。但し
    道中は山道で道が狭くヘアピンカーブも多く心配になるほどでした。丹波篠山の観光に利用しました。

  • 景色よく、自然も満喫

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    宝塚のクチコミ:4件

    観光旅行にて利用しました。景色良くて素敵な天然温泉を堪能する事が出来ます。
    客室は広々した和室の部屋で、客室の露天風呂を堪能できます。プライベート空間の良さを満喫しました。部屋でのお食事も絶品料理を堪能できましま

1件目~10件目を表示(全19件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る