旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

有馬温泉 有馬グランドホテルのクチコミ

132件
絞り込む:同行者 
  • 2024年3月31日只今の有馬は激混みです。

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:31件

    2024年3月31日のただいまの有馬グランドホテルはとても土曜日日曜日と言うせいでもあるのか満室です。ただ有馬グランドホテルの従業員さん達はとても気持ちよくてきぱきとサービスをこなされています。お食事もおいしいお食事は次から次へと出て味も美味しくまたまた満足しています。お部屋やホテルの館内はお掃除が行き届いてとても清潔です。

  • まさに有馬の「グランド」ホテルでした

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ラズベリー夫人

    ラズベリー夫人さん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    ランチ付、展望風呂を含む二箇所の温泉大浴場に一回ずつ入れる日帰り温泉利用です。
    初めてグランドホテルに行きましたが、良い意味で昭和を彷彿とさせる大型ホテル、スタッフも多くて寛げました。

    地下の大浴場は竹林に面した金泉露天風呂あり、バスタオルも薄手ですが必要な分が使えて衛生的、
    展望風呂はとても広く、高台にあるホテルの最上階なので有馬の街が一望でき、金泉に加えて銀泉の露天風呂がありました。こちらは手軽な日帰り温泉プランでは入浴出来ないので人も少ないです。
    二箇所の温泉とレストランは全て屋内移動、真冬でも寒くありません。
    展望風呂のアメニティは地下と共通でクレンジングからBBクリームまであり、ドライヤーは展望風呂の方が高級でした。
    唯一の欠点は館内着やリラックスチェアなどがないのでまったりする時間が持てない事、泊まっていないので致し方無しです。

    ランチは中華や洋食からも選べて、温泉といえば和食が得意なのではと思って今回選択しましたが好みではありませんでした。有馬なのでちりめん山椒は美味しかったですがどうやら中華が人気のようですね。
    お昼前から夕方までゆっくり湯あみ出来すっかり冷えが取れたので、手ぶらで行ける日帰り温泉はまたリピートしたいです。

  • お気に入りの有馬グランドホテルで楽しい女子会

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:31件

    私たち女子会でお気に入りの有馬グランドホテルに宿泊しました。もう何年か前にもこのメンバーで宿泊しています。メンバーの中ではお仕事も退職したりして、前回までは土曜日しかダメでしたが、今回は平日狙いの宿泊です。私は桜山なみバスで有馬温泉まで行きました。今まではJR芦屋から有馬まで阪急バスが出ていましたが、ただいまは運休しています。バスでいかれる方は気をつけてくださいね。有馬グランドホテルはいつもながら素晴らしく、とてもおいしい食事に恵まれて、ゆったり温泉三昧の女子会4人組でした。

  • 日帰り湯

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    目黒警部

    目黒警部さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    有馬グランドホテルの日帰り湯に行きました。
    地下2階の突き当たりに入浴受け付けカウンターと入浴券自動販売機があります。
    通路左手のコーナーには、無料マッサージ機が三台あります。
    入浴はB2階大浴場を1回のみ
    月曜日から土曜日の3700円の料金には大人2,000円、小人500円の金券が含まれており、レストラン、売店などの館内施設で使えます。
    バスタオル、フェイスタオルは用意していて、フェースタオルは受け付けカウンターにて入手します。
    お部屋・浴衣は利用でません。
    湯船は、金泉や露天風呂に大浴場にサウナに水風呂もあり広々としています。
    地下二階となっていますが、山の上にホテルがあるので外に出ることもできる、明るい綺麗なの温泉浴場です。

  • 相変わらず客層とサービスはイマイチ、、、

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    WF

    WFさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:13件

    有馬グランドホテルの大浴場を気に入っているのですが、前回の滞在で、客層の品の無さにがっかりさせられたので、今回は完全部屋食のプランで宿泊しました。大浴場が2ヶ所あるので、他のお客さんはそこまで気になりませんでしたが、相変わらずフロントスタッフや送迎バスのドライバーの接客が良くなく気になりました。(説明を端折られたり、エレベーターの順番を守らない客を見て見ぬふりしたり、荷物をぶつけて謝らなかったり、ガチャガチャと音をたてながら配膳したり、どういう教育をしているのだろうか、、、)大浴場が好きなので、また行きたいような行きたくないような、いつもモヤっとします。

  • 落ち着くホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    家族でゆっくり出来るホテル。
    温泉が上階と下に分かれており、それぞれの良さがあります。湯上がりに飲み物などが用意されていてほっとできます。
    金泉と銀泉があり、湯質もよいです。
    夏はプールがあるので小さなお子さん連れが多い。

  • お得プランがあります

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    momota

    momotaさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:29件

    今回は、日帰りプランということで、昼食とお風呂がセットになったチケットを購入しました。日本料理など色々選択できますが、今回は中華料理のランチをいただきました。海鮮炒めは、あっさりしていて、お風呂に入る前にはちょうどの味付けでした。高級感が心地いいです。

  • 大きなホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:12件

    坂の上に立つ大きなホテル。
    展望風呂、地階の風呂があり、ゆったりくつろげるしつらいです。
    温泉から出ると飲みもののサービスがあり、高層階からの眺めもとてもよいです。
    夏は庭園の大きなプールがオープンになり楽しめます。

  • 子供たち家族と一緒に有馬グランドホテルを楽しんできました。

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:31件

    有馬グランドホテルは大体1年ぶりに宿泊してきました。今回は子供たち家族と一緒に大勢で宿泊してきました。お食事は部屋食ですが、地下一階にある大きなお食事のお部屋でみんな揃っていただきました。落ち着いたお部屋お部屋出たところは中庭になっていて、とても風情のある広い前栽で見応えがあります。

  • 【別墅 結楽|大空】貴賓室 銀泉露天付(184㎡ / 7階)

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:6件

    特別な日をお祝いするので、両親を呼び、憧れの別墅 結楽に宿泊しました。
    部屋はリビングに和室一部屋、ツインルームが二部屋、中庭が見える露天風呂付、冷蔵庫の飲み物も全て無料、ゆっくり部屋食で素晴らしいひと時を過ごすことができました。
    ラウンジも使い放題、お酒やクッキーがいつでも無料で楽しめます。
    ウェルカムドリンクにシャンパンと大きくて真っ赤なイチゴは嬉しかったです。

1件目~10件目を表示(全132件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る