旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

那智勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ

335件
絞り込む:同行者 
  • 専用の亀さんの船で行った

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:21件

    今回は日帰り温泉入浴のために、訪れました。港から往復専用の船で行きました。巨大な宿泊施設で、温泉巡り3つ以上スタンプを集めて、入浴剤をゲットした。忘帰洞に玄武洞、大きな洞窟から海を眺めながら温泉入浴を楽しんだ。次回は山上館に泊まりたい。

  • 大洞窟温泉に感動!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

     JR紀伊勝浦駅から送迎車(渡し船)が出る港の桟橋まで少し歩いて6~8分。渡し船の出航は15:10なので車でホテルへ。海の正面に佇む豪華なホテルで全3棟から成り立って日昇館~山上館まではかなりの距離がある。
     ここの目玉は何といっても「洞窟風呂」。大洞窟温泉(忘帰洞)と天然洞窟風呂(玄武洞)、さらに内湯が3か所。大きな洞窟をくり抜いた感じでとても雄大、またその中に海の前の露天風呂もロケーション最高。
     夕食はバイキング、出来立てのステーキや天婦羅を出してくれ、さらに多くの食材が並んでいる。館内にはコンビニも設置されていてとても便利。

  • 温泉を楽しむには2泊するのがおすすめです

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    温泉の種類がたくさんあって、絶景洞窟温泉を堪能できるホテルです。ずっと宿泊してみたかったのですが、1泊ではまわりきれないと思い、2泊することに。ホテル浦島には「忘帰洞」と「玄武洞」という二つの有名な洞窟風呂があります。他にも内湯がいくつもあり、2日かけて全部に入浴することができました。どれも素晴らしい温泉でした。
    「スペースウォーカー」という全長154mのエスカレーターや狼煙山展望テラス、浦島稲荷神社など見所がたくさんあり、ホテルの中だけでも十分楽しめます。館内にローソンもあり便利です。

  • 何度来ても最高です!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    今回はホテル浦島の日帰り入浴(1500円)に行きました。珍しい洞窟温泉で、十分な広さで疲れを癒してくれました。洞窟風呂も迫力があり、泉質も良かったです。お肌がつるつるになりました。
    海を見ながらの温泉は最高です。

  • 良い!

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:6件

    楽天温泉15000円クーポンで泊まりました。山上館会席料理のプランで大満足でした。山上館からは直通のエレベーターで忘帰洞まですぐに行くことが出来ました。お部屋からは海が270度見えとても綺麗です。山上館専用の温泉も近くにあるので楽ちんです。

  • たくさんのお風呂を楽しむ

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    宿泊棟もたくさんあり、お風呂もたくさん! 巨大ホテルでした。
    山上館に泊まりましたが、別の棟に行くのに、まあ歩く歩く(笑)
    でも、ここならではのお風呂を堪能しました。
    洞窟風呂の「忘帰洞」は海がすぐ近くて眺望も良い。
    ここに泊まるなら様々なお風呂を楽しむために チェックインは早めの時間が必須ですね。

  • 巨大にもほどがある~(笑)

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    tora

    toraさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    とにかく、巨大。想像以上に巨大。
    でも、そのぶん色んなお風呂が楽しめます。山上館に泊まったんですが館内移動するたびにスマホの万歩計の数字がのびるのびる(笑)もちろん、移動がキツイ方は宿泊館内の温泉につかるだけならそんなに移動しなくても楽しめます。でも、せっかくの巨大ホテルなので巨大さを楽しまないとね♪
    歴史のあるホテルなので実はお部屋は古くて使い勝手が悪いかなと覚悟してたんですが、キレイにリフォームされていて快適でした。
    窓からの景色はオーシャンビュー。
    食事も豪華ではなかったですが、及第点。
    温泉も露天風呂や展望風呂から景色が楽しめ、源泉掛け流しのお湯は硫黄の臭いプンプンで効能いっぱい。
    思ってたよりすごくいいホテルでした。

  • 海に面したリゾートです

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    ユニークなホテルで、コマーシャルで有名ですが、宿泊者は船でしか行けません。
    大型ホテルで、ツアー客が多い時期だと、温泉が混雑しますが、普段は静かです。
    勝浦港から専用船で、乗船時間10分くらいで到着できます。
    山上館が高級ですが、お値段もそれなりにします。

  • 船に乗ってチェックイン!

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    南紀勝浦温泉では、ホテル浦島に宿泊しました。来る時は、勝浦港から亀の形をした、ホテル専用の船で送迎してもらいます。棟がいくつもあって、敷地も広く半島全部が敷地内のようで、とても大きなホテルです。二つの洞窟風呂がとても良かったです。

  • 素敵な温泉

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:12件

    大阪出身でずっと大阪に住んでいるのですが、近くて遠い和歌山。なかなか旅行として訪れることがなかった場所でした。全国支援もあり、冬場に鉄道の影響がなさそうな場所ということで白浜一泊、紀伊勝浦一泊しました。こちらの温泉は噂には聞いていたのですが、泉質や海を眺めながら入る洞窟の雰囲気共にとても素敵でした!

1件目~10件目を表示(全335件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る