旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町2020 地図 / アクセス・施設情報

白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 良かったです!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Nontan

    Nontanさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    とても満足のいく宿泊先でした!

    お料理も、とても美味しかったです!
    夜も朝もとても豊かな気持ちになれました。

    アメニティが、たくさんあったのが嬉しかったです。ちゃっかり気に入った商品を購入しました(笑)

    ご対応いただいた職員さんも、とっても親切でした。

    仕方がないことですが、施設が年代を感じたことと、露天風呂の温度調整がマイナスな点でした。
    ぬるめのお湯で、冬寒そうだなぁ~と。
    伊勢海老も、欲を言えば、もう少し量が欲しかったかなぁ。

    けれど、ほんとに泊まって良かったです!
    ありがとうございました!

  • 外国人従業員が多かったですが、気持ちよく過ごせました。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    古くからある温泉ホテルをリノベーションした宿のようです。
    手入れの行き届いた建物とそうでない建物の差が激しかったです。
    建物もつぎはぎして増築したのか、段差があって、足の悪いお年寄りや小さな子供には、ちょっと移動が大変な宿です。
    温泉露天風呂付き客室が売りの温泉宿ですが、逆にいま大浴場を営業していないので、大きな風呂に入りたい人は姉妹ホテルの施設を利用することとなります。
    外国人従業員が多かったですが、子供も可愛がってもらい、気持ちよく過ごせました。

  • 温泉付きの部屋がある宿

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    mic

    micさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    小さい子供を連れているために、部屋に温泉付きのお風呂がある宿を探していて、海ゆう庭がリーズナブルなお値段で泊まれたためここにしました。
    結果、とても良かったです。食事は個室で用意されていて他に気をつかうこともなく食事もおいしかったです。

  • 値段に合わないかな。。

    1.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    みけ

    みけさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    某予約サイトで料理のクチコミがよかったのと部屋に温泉があるのでここに決めました。しかし、料理がでてくるのがとにかく遅い上に冷めてる。しかも、食事どころの隣がめちゃくちゃうるさかった。。。伊勢海老もちっちゃい。。これでこの値段か。。。施設が老朽化で汚いのは仕方ないとして、部屋の湯飲みには口紅ついている、お風呂の蓋には毛がついている。。その辺はなんとかできたんじゃないの?記念日だっただけに、テンション駄々下がりでがっかりでした。

  • 峠の桜茶屋に泊まってゆったり感満喫

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    だいぶ奮発してホテルの別荘に泊まりました。広々した部屋でゆったりのんびり過ごせました。
    別荘の建物はホテル本館から少し離れてますが、別荘玄関前までクルマで乗り付けられます。玄関前は覆い屋根付きなので雨の日でも濡れません。そばにクルマを停めれます。
    部屋はリビングと和室とロフト。広いリビングにはベッド2台とソファにテーブル、それにテレビとテレビゲームがあって、それでも広々。天地の広い窓からは白浜市街が一望です。片隅に露天風呂への出入り口があります。和室も広々でここにもテレビがあります。和室からロフトへの上り階段があります。ロフトの天井には青く投射する星座のプラネタリウムが仕掛けられていて幻想的です。ロフトでも寝られます。リビングからテラスに出られます。テラスも広々でテーブルとイスがあって、何人でも過ごせそうです。洗面所兼脱衣所も広々で専用のエアコンが設置されていて、寒い時期でも暖かです。内風呂は檜の浴槽が2つ。明るい窓から海も見えます。洗い場も広くて、3~4人は入れそうです。トイレは2つ。なんか、10人くらい泊まれそうなくらいです。
    食事は食堂です。部屋食で摂れればいうことなしです。

  • アットホームな宿

    1.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:4件

    お部屋は10畳の和室露天風呂付き。

    部屋からの眺めは海が見えちょうど夕日が水平線に沈みます。
    部屋付きの露天風呂はヒノキと大理石が選べるそうだけど、やはりここは檜風呂。アメニティーも充実して、料理も贅沢バージョンにグレードアップしたせいかとても質的にも充実しています。

    ただし、食事処にはガッカリした。個室だけれど、子供がうるさい。料理のサーブが遅くデタラメ。途中退席した。
    カップルでゆっくりとしたいなら、ちょっとコンセプトが違う。
    ファミリーでワイワイなら夏場はプールもあって良いと思う。
    どちらにしても中途半端。
    この値段なら文句も言えない。

  • 露天風呂付きのオーシャンビューでした

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    家族旅行の際に宿泊しましたが、露天風呂付きのオーシャンビューで申し分の無い内容でした。やはり夏の白浜の海は最高で、言葉にできない程の感動を味わう事ができました。おかげで重い気分がすっかり消えて、笑顔で過ごせて嬉しかったです。また料理も美味しく、十分に満足しました。

  • カップルにお勧めのお宿です。

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    くまのみ628

    くまのみ628さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    初めての和歌山旅行で泊まりました。
    近くには色々な旅館・ホテルがあったのですが、決め手は個室露天風呂とお値段。
    他の旅館のプランと同じくらいのお値段で個室露天風呂・朝食夕食個室という、
    他の宿泊客の方とあまり会わずに、ゆったり過ごせるのが魅力的でした。

    実際に泊まった際も、個室の露天風呂はオーシャンビューで西向きなので夕日を見ながら入浴したり、
    食事も旅館のレストランの個室で食べれたので、他のお客さんや従業員の方を気にせずに過ごせました。
    一緒に行った彼氏との初めてのお泊りデートだったので、二人きりの時間を長くとれたのがとても満足でした。
    お食事もおいしかったですし、接客も丁寧でよかったです。

    また和歌山に行く事があれば、利用したいと思います。

  • お部屋に露天風呂のあるホテル

    3.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    panda

    pandaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    ベランダにかけ流しの露天風呂があります。
    大浴場もありますが、ついついお部屋のお風呂に入ってしまいます。部屋からすぐお風呂と言うのは最高です!
    すだれがかけてあるのですが、風の強い日はめくれてしまうので注意。
    洗い場も外にあるので、寒い時期はちょっと大変かもしれません。
    浴槽にはお酒など飲み物を置くスペースもあるので、温泉につかりながら一杯なんてこともできます。

  • 最高の旅館

    5.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ふっしー

    ふっしーさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    露天風呂付き客室に二人で一泊しました。
    三段壁や千畳敷などの観光名所も車で15分以内くらいで行くことが出来、立地も良かったと思います。
    館内、お部屋共に綺麗で雰囲気も良かったです。
    お部屋付いている露天風呂からは海も眺められ、夜に彼女とお酒を飲みながらお風呂に入ったのは良い思い出です。

1件目~10件目を表示(全15件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る