旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか

高級旅館

京都府京丹後市網野町木津247 地図 / アクセス・施設情報

夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうかのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 改装されたお部屋、ラウンジは快適そのもの。

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    みどり香

    みどり香さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:4件

    数年前に一度利用したことがあるのですが、今回はその後リニューアルされた特別フロアに宿泊しました。
    明るくて使いやすいお部屋は快適、最近オープンしたばかりという8階のテラスラウンジも眺め、家具と素敵な空間でした。

    夕食も、演出にも凝っていて見た目、味ともに楽しめて大満足でした。

  • 初 夕日が浦温泉

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ウタぇもん

    ウタぇもんさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    カニの季節、お料理を楽しむ分は夕日を我慢することもしょうがないですね。
    夏季ならば夕日期待度も高いし海水浴に良さそうです。

    大人(中学生以上)限定なのもあって雰囲気はとても良い感じです。

    冷蔵庫のドリンクサービスもありがたかったです。

  • お部屋にもお料理にも満足★

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    moi

    moiさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    Gotoトラベルを利用し一泊しました。但馬牛付カニ懐石をいただきましたが、とても美味しくお腹いっぱいになりました。お部屋は和洋室で十分な広さでした。妊娠中だったため部屋風呂のみ利用しましたが、部屋風呂も温泉で良かったです。朝食も美味しかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る