旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京丹後市丹後町間人566 地図 / アクセス・施設情報

間人温泉郷 うまし宿 とト屋のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 信頼の宿

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    マーティー

    マーティーさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    こちらの宿には5回くらいお世話になってます。そのうち3回は間人ガニを食べるためでしたが、いつも満足させてもらってます。宿の雰囲気もおしゃれですし、対応も親切で気持ちのいい宿です。ただ、エレベーターがないので、80歳の母は階段の上り下りが苦しそうでした。お部屋に椅子がないのですが、母のために持ってきてくださいました。また朝食は通常、広間でいただくのですが、母が座敷に座れないので、テーブル席を使わせていただきました。また今年も間人ガニを楽しみにしています。

  • うまし宿 とト屋

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    のり

    のりさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:13件

    間人蟹が食べたくて利用させていただきました。

    たくさんだと食べきれないので、
    少し蟹の少ないプランにしました。それでも充分満腹になりました。
    そういうプランがあるのも嬉しいですよね。

    お部屋がとっても広くて快適でした。
    露天風呂もあり、とっても可愛くて素敵なお宿でした。

  • 料理がおいしいほっこりお宿

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    kumakoro

    kumakoroさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    お料理の口コミが非常に高かったので期待して行かせていただきましたが、その期待をはるかに上回るおもてなしがありました。食材にもこだわっており、お料理を運んできて下さるたびに丁寧に説明して下さり、その一つ一つを味わうことができました。
    間人カニの季節にぜひ宿泊させていただきたいと思いました。

  • 間人ガニが美味しかったです。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    こじんまりした雰囲気の良い建物で、対応がなかなか丁寧でした。客室は広さ十分で眺めもなかなか良かったです。食事は海の幸が中心でしたが間人ガニが美味しくて、地酒も色々楽しめました。お風呂は洗い場が少ないので混んでる時は少々不便ですが、温泉の泉質が良くてのんびりできました。

  • 隠れやプチホテル旅館

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    maron

    maronさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:3件

    海辺近くの宿はこじんまりした可愛い宿です。
    近くに山陰海岸ジオパークがあります。
    宿近くのビーチは立岩があり迫力満点。日本にいるとは思えずタイのクラビのようです。
    海水もとてもキレイでした。
    部屋からの眺めもよく夕食は部屋食でした。
    お風呂の温度が高く夏の温泉にはキツかったです。
    ラウンジバーはオリジナルティーあり可愛い雰囲気でした。

  • ちょっと高いが最高の贅沢がががががΣd(・ω・´。)

    4.0旅行時期:2007/01 (約17年前)

    じろちょ

    じろちょさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    ズワイ好きにはたまりません!

    超高級ブランドである「間人蟹」を丸々2匹使った間人蟹コース(年によって内容や価格は変動しますが)は、刺身から始まって茹で・焼き・鍋・・・そして最後は生蟹味噌の雑炊で締め!

    冬の期間だけしか味わえないのが残念ですが、一度はいってみる価値あり!です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る