旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポートシャインホテル

スタンダードホテル

京都府舞鶴市字溝尻144-1 地図 / アクセス・施設情報

ポートシャインホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 海が近い

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    舞鶴のクチコミ:3件

    せっかくなので少し高いけれど海が見えるオーシャンビューの部屋にしました。
    隣接した平面駐車場なので出入りなど軽々できて便利なのですが、ほぼ満車状態になってしまったので、夕食は徒歩で出かけてみました。
    飲食店街がすぐ近くというほどではないけれど、ちょうどいい距離感ですね。
    港の景色も良かったです。

  • オーシャンビュー

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    twick

    twickさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    舞鶴若狭道の舞鶴東インターから車で5分、東舞鶴駅まで徒歩10分、ホテルの真裏は
    舞鶴港と抜群のロケーション。
    相当古そうなホテルなので、そこかしこに古さを感じる。
    一般的なビジネスホテルと比べると部屋は数段広い。
    駐車場は1台分のスペースが狭く、両隣に車が停まっていると乗り降りしづらい。

  • 古〜いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ketch!

    ketch!さん(女性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    かなり昔のビジネスホテルでした。でも寝る分には全然オッケーです。私としては、トイレとお風呂が別々だったのが高ポイントでありました。徒歩圏内にコンビニや飲み屋街がありましたので、特に困ることもなかったです。エレベーターが一台しか無いので混んでいたらストレスがたまるかも…。

  • 古いけど景色が最高のホテルです。

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    pasuta

    pasutaさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    また舞鶴に行く機会があったら、迷わずここに宿泊します。
    古くてベットも小さかったけど、景色がとてもよかったんです。
    もちろんお値段も・・・
    近くに居酒屋さんたくさんあるし、
    そうそう、スーパーでは舞鶴の新鮮な魚介を購入することもできます。
    古さが気にならない方にはオススメです。

  • 景色がいいですね。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Masanori Mori

    Masanori Moriさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    最寄駅は東舞鶴ですが歩くのは少し遠いですね。帰りはタクシーを利用しました。ホテルは見た目も部屋も古いのは否めませんが掃除はきちんとされていて特に問題はありません。海側の部屋でしたので景色が良かったです。お風呂はユニットではないのでゆっくりつかれます。

  • 格安ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    いのけ

    いのけさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    実家への帰省中に泊まってきました。舞鶴の海沿いにあり、駐車場は無料です。TVはカードを購入する必要があります。壁が薄いのか、就寝する時に隣の部屋のテレビの音がモロに聞こえます。朝食は前日券で¥700、当日券で¥800で追加可能です。

  • 海沿いのホテル

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:3件

    東舞鶴の某施設で行われたイベントに参加するために友人と二人で泊まりました。
    東舞鶴の駅から歩けなくはないです。
    オーシャンビューの部屋指定だったので窓からは舞鶴湾が見えました。
    お風呂とトイレは一応別々ですが、造りは昭和なハイツといった感じでちょっと驚きました。

  • また!!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    オーシャンビューのツインでしたが、ベッドはセミダブルでゆっくりしていて、部屋も広く何よりもお風呂がユニットでないのが最高です。現場で疲れて、ゆっくり出来たのが大変良かったです。
    フロントの方々も親切で、大満足でした。

  • 車での利用が便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    kuwa

    kuwaさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:72件

    JRの駅からは遠いので、電車利用のビジネスマンには不向きだが、広い駐車場があり、車でなら、料金も安く利用しやすい。街中から少し離れているので静かに過ごせる。早朝などにホテル周辺の海辺を散歩するのにこ適している。部屋はシンプルだが、海側の部屋からの眺めは良い。

  • 海近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2010/05 (約14年前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:2件

    GWに天橋立に行き、2日目に泊まったホテルです。
    3人でツインルームと、シングルルームを利用しました。
    海の近くで、場所は分かりやすかったです。
    ビジネスホテルですが、建物は立派で見た目はシティホテな感じでした。
    近くに海産物の大きなマーケットがあり、おいしい焼きサバずしを食べました。
    部屋は悪い印象はなく、また泊まってもいいと思えるホテルです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る