旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル石橋

スタンダードホテル

大阪府箕面市瀬川5-5-5 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル石橋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 箕面の紅葉を見に行く起点に

    2.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    温泉旅人

    温泉旅人さん(男性)

    箕面のクチコミ:1件

    箕面の紅葉を見るためには一番近くて安いホテルです。
    駐車場は急な斜面になっており慎重な駐車が求められます。
    値段が安いので仕方ありませんが雰囲気は高度成長期のままのようです。
    シャワールームの蛇口は古くお湯も出づらい面もありました。

  • 何といっても伊丹空港に近いです

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    箕面のクチコミ:2件

    石橋駅から歩いて5分位にあるビジネスホテルです。何といっても伊丹空港に近いです。施設は古くなってきましたが、掃除は行き届いていて居心地はいいです。値段終わりには朝食バイキングがとても美味しくて満足でした。最近は外国人観光客が多いせいか、早めに予約しないと取れなくなりましたね。

  • 日本とは思えない驚きのホテル

    2.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ankyo3

    ankyo3さん(男性)

    箕面のクチコミ:1件

    フロントはボロいながらも一応ビジネスホテルっぽい感じです。部屋は激烈にぼろいですが、バンコクのカオサン通りの宿よりはだいぶましです。窓が壊れており、外の空気が入ってきます。冬は寒いです。シャワーは水の配管が間違っており、絶対に水しか出ないようになっています。風呂の排水が壊れており、排水が床にたまります。冷蔵庫の錆がすごいですが、一応ちゃんと動きます。しかし、トイレはなんとウォシュレットが付いていてびっくりです。シーツも洗ってあってきれいでした。総合的には、エジプトあたりの中級ホテルクラスという感じです。

  • 静かなところ

    2.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    sakariki

    sakarikiさん(男性)

    箕面のクチコミ:1件

    この前、ビジネスホテル石橋に宿泊しました。
    この、ホテルの設備はすこし古そうでした。
    でも、清潔感もあったのでよかったです。
    ホテル周辺にはご飯を食べるところがあり、そこでばんごはんを食べました。
    値段が安くて泊まりやすいホテルでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る