旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市浪速区難波中1-15-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテル イルクオーレなんばのクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • 全体的にいま一つでした

    2.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

    立地は、難波の駅からすぐですが、大通りの一本裏手でしたので、見つけるのに苦労しました。
    受付スタッフさんの接客は、機械的で、他のホテルのような温かさはなかったです。
    また、ロビーで珈琲のサービスがあったのですが、その説明がなかったです。
    ロビーの奥まったところにあるので、なかなか気づきにくいですし、不親切でした。

    建物の設備は、全体的に古く、枕元にコンセントが無いのも不便でした。

    朝食は、和食のみでしたので、パン食が欲しかったです。
    朝食の味自体手は美味しくてよかったです。

  • なんば駅すぐ

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    みい

    みいさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:49件

    難波駅すぐの立地の良いホテルです。
    シングルルーム利用しましたがとても広かったです。
    高島屋がすぐ側でお買い物にとても便利が良いです。
    アメニティも豊富でした。
    朝食はビュッフェが休止中の為、和定食を頂きました(^ ^)

  • ゆっくりと過ごせて良かったです

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:25件

    難波周辺を観光した後で宿泊しました。なんば駅から近く、初めてでも安心でした。一緒に宿泊した友人も安心していました。ホテル内に特別な装飾はありませんが、確実性のある設備でゆっくりと過ごせて良かったです。また難波へ行く際にはお世話になります。

  • 便利な場所です

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    なな

    ななさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    エディオンアリーナでのイベントのため、宿泊しました。
    大阪空港からのバス停で降りて徒歩2~3分程度、高島屋へもすぐでした。
    コンビニも付近に色々あります。
    ホテル自体はビジネスホテルですが、清潔感もあり、寝るだけなら十分です。
    強いていえば、タオルが薄すぎて吸い取りが足りませんでしたが、追加で貸していただけました。

  • 割り切れば問題なし

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    おはるんるん☆*:.。.

    おはるんるん☆*:.。.さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    なんば
    駅近徒歩3分圏内(出口にもよるけど)
    何に重きを置くかで評価は変わります。
    今回は駅近、1人宿泊お値段重視だったので
    それに当てはまり満足です。

    客層はインバウンドの方多め(ほとんど?)
    朝食も1000円ならこんなものかで可もなく不可もなく。

    とても良かった点も。
    先に荷物をあずけ一旦外出。
    再度戻った際に、名前を言う前に
    先に荷物札を出してくださいました。
    こういう小さな気遣いはとても嬉しいです。

  • なんば駅前で

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:846件

    なんば駅の真ん前にあるホテルです。イタリア語のホテル名なのが気になってリザーブしてみました。場所は便利です。道頓堀まですぐ。島屋もなんばパークスもすぐちかくです。ホテルはいたってシンプルです。寝るだけならいい。

  • ロビーや部屋のデザインにこだわりを感じました

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:50件

    コンサートの帰りに訪れました。部屋やロビーのデザインにこだわりが感じられました。無料でパソコンの使用が可能で、お得だと思いました。コインランドリーや駐車場も有り、痒い所に手が届く印象を受けました。次も訪れたいと考えています。

  • 立地条件よし、部屋もよし。リピートします。

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    せな子

    せな子さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    京セラドームでのコンサートの為に2泊利用。
    地下鉄なんば駅6番出口には上りのエスカレーターあり、
    下りは階段なので荷物がある場合やエレベーターを利用する場合は、
    マルイ前かホテル一栄の並びの難波御堂筋ビル内が便利。

    部屋には、ナイロンタオル、バンダナ、入浴剤、洗顔せっけん(泡タイプ)あり。
    シャンプーコンディショナー、ボディソープの品質がとてもいい。
    寝間着は、甚平?作務衣?の上着だけで丈が長いタイプ。
    プラズマクラスタの加湿付空気清浄機あり。
    ドライヤーはパナソニックのイオにティ。


    ない物は、化粧水、乳液、ボディミルク、クレンジングなどの女性用のアメニティだけ。
    デスクでお化粧をする時の鏡は持参した方がいい。

    ホテルのスタッフの対応もよく、ロビーはデザイナーズホテル。
    部屋はいたって普通の間取りであるが使いやすい。
    狭くも広くもなくちょうどいい。
    22時以降は、ホテルのカードキーがないとエレベーターが稼働しない。
    立地条件もよく、ファミリーマートが近い。周囲には飲食店も多い。
    部屋内は清潔で使いやすいが、いかんせんコンセントが枕元になく
    延長コードを借りた。

    とても快適だったので大阪のホテルはここで決まりかな。

  • 繁華街近くのホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    価格はパック旅行なので不明です。場所はなんばですが、この付近に使い勝手の良いホテルは少ないので、助かりました。部屋の広さも十分で、繁華街見下ろしの眺めもよかったです。7時からの朝食は食べられませんでしたが、客室は満足でした。

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    空いてるホテルを探してこちらになりました。
    駅から近く綺麗でリーズナブルなホテルだと思います。
    入り口が通りに面しておらず横の路地からなので
    少々分かりにくいです。
    ロビーでは無料のコーヒーサービスも有ります。
    シングルで部屋は若干狭いですがベッドは広く
    快適に眠れました。
    スタッフの方も皆さん親切で良かったです。

1件目~10件目を表示(全73件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る