旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-3-6 地図 / アクセス・施設情報

東横イン大阪船場1のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    にゃん吉くん12

    にゃん吉くん12さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:20件

    東横イン大阪船場は地下鉄本町、心斎橋、堺筋本町駅のほぼ中間点に位置しており、ビジネスや観光には便利なホテルであります。また、早割プランを使えば非常に安く宿泊出来るのでお薦めです。また、朝食は東横インは無料であります。

  • サービスが充実していました

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:173件

    大阪まで急用があって、その後に宿泊しました。サービスが充実していて、様々なメリットを感じる事ができました。スタッフさんは温厚な対応で、接客業としてのスキルの高さが伝わりました。ビジネスホテルという観点で見れば合格だと個人的には思います。

  • 予想以上に静かでした

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:205件

    少し遅くに来館した関係で、予想より静かな雰囲気を感じました。フロントの対応は丁寧さがあって、リラックスしながら話を聞く事ができました。部屋は少し狭い感じでしたが、1泊するには問題は無かったです。ビジネス向きのような感じがしました。

  • 居心地の良さを感じる事ができました

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:336件

    ビジネスの際に宿泊しましたが、居心地の良さを感じる事ができました。接客に関しては多忙な中でも適切に行っていて、丁寧な印象を受けました。さらに部屋のレイアウトが見事で、スペース以上の大きさが伝わりました。次も宿泊したいと考えています。

  • 会員特典でお得に!

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Ellie-178

    Ellie-178さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    大阪市内のど真ん中、ビジネスで大阪に泊まるにはアクセス至便です。更に東横インの会員になれば、お得な会員価格で利用することができます。入会手続きは簡単で、その日から会員特典が適用されますので、今後も利用する可能性が高ければ、入会をお勧めします。

    ただし、あくまでもビジネスホテルなので、客室も洗面・バス・トイレも、ギリギリまで切り詰めた面積に必要最低限を押し込んだ感は否めません。それでも、仕事を終えて寝る分にはじゅうぶんです。

    健康志向をウリにした朝食付きプランがあるのが嬉しいですね。

  • 出張で2連泊しました

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ssnissy

    ssnissyさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    ビジネスホテルシングルルームとしては広めで広く快適だったが、カバンを置く台がなかったのが残念。建物の東側はホテルの隣接しており日当たりがないため湿気や臭いが多少気になった。西側であれば道路に面しているので日当たりが良さそうだった。外国人観光客が多く、接客も日本人向けのホスピタリティよりも外国人向けの言語対応を優先されている印象。現在の訪日観光客の数を考えれば仕方がないかなと思う。

  • 行き方を確認したほうがいいです

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:7件

    最寄駅からホテルまではオフィス街またはマンションくらいしかなくひっそりとしていて夜遅かったので不安な感じでした。本町駅12番が最寄り出口のことでしたがエスカレータをないところを登ってまた降りてで人がいなくなり後ろにガラの悪い感じの人がいて怖かった。。。最寄りの出口からさっさと出れば良かったと思いました。小さな建物ですロビーも小さいです朝食に好きな、ちらし寿司が出たので食事の評価は高いです。

  • 寝るだけなら

    2.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1202件

    南船場にあるビジネスホテルの東横インです。堺筋から数本西の場所にありビジネス利用にとても便利です。昔ながらのホテルなので寝るだけのサラリーマンにはいいですね。スタイリッシュさは皆無ですが寝るだけなら問題なし。

  • フレッシュな印象を受けました

    4.0旅行時期:2015/10 (約8年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:173件

    仕事で大阪へ行く機会があって、その際に翌日も用事が有り1泊しました。価格も安くて、当初の予算の範囲で済んでほっとしました。ホテルの外観からは新鮮さが伝わり、フレッシュな印象を受けました。またビジネス街にある為、出張等には適していると思います。

  • 堺筋本町から歩いた

    3.5旅行時期:2015/10 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:127件

    地下鉄堺筋本町駅から歩いて行きました。
    さほど遠くはなく、付近にコンビニもあって、便利でした。
    ホテル自体がまだ新しいようで、部屋も綺麗でした。
    朝食は東横インは無料なのですが、サラダ類が無く、あともう少しだけ惣菜が欲しかったです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る