旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン中津川インター

スタンダードホテル

岐阜県中津川市手賀野375-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン中津川インターのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 中津川インターの近く

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    中津川のクチコミ:5件

    中津川ICの近くなので交通量が多く、またホテルの周囲は大型チェーン店のレストランがあります。
    大浴場はラジウム人工温泉ということで ありがたいですが、3ヶ所しか洗い場がなく家族風呂のような広さです。
    部屋はビジネスホテルなので、それなりに設備が整っていますが、夜中に上階のドスンという大きな振動がとても気になったのが 残念でした。

  • 一般的なビジネスホテル☆

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    中津川のクチコミ:4件

    中津川駅前からは路線バスが出ているが本数が少なく、夜は遅くまで運行していない。ホテル自体は一般的なビジネスホテルで、特に不便もなく、朝食も普通においしく頂いた。近くにはレストランやコンビニがあり、何かと便利である。

  • いつものルートイン

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    中津川のクチコミ:5件

    インター降りて8分で到着。
    ホテルに無料駐車場完備でありがたいです。
    シングルで予約でした。
    エレベーターもスムーズで部屋はやや手狭な感じですが泊まる分には全く問題ないです。
    ユニットバスありますが大浴場を利用しました。男女入れ替えではないのでいつでも利用でき便利でした。やはり足を伸ばして入れるのは大きいですね。深夜2時ぐらいまで入れるのがありがたいです。

    部屋は少し古めで鍵はオートロックではないので注意です。エレベーターも一基ですが階段があるので低層階なら階段がオススメです。ベッドは大人(175cm)が充分寝られるサイズでした。
    部屋の静粛性ですが廊下の音や隣部屋の大きな音が聞こえてくることはありましたが、うるささは感じませんでした。
    モーニングは手袋をしてもちろんビュッフェスタイルでした。モーニングには充分な量と種類で美味しさでした。
    また泊まりたいです。

    周囲にも徒歩10分以内にコンビニがあり静かで便利な立地です。駐車場はちょっと手狭でしたが止められましたし、第二駐車場も近いです。

  • 便利なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    中津川のクチコミ:6件

    土曜日に宿泊しました。お客さんはまずまず居ました。中央自動車道中津川インターからすぐ近くです。夕食はない宿泊でしたが目の前にコンビニがありレストランもありました。部屋はビジネスホテルにしては広いです。ウェルカムコーヒーもあり小さいながらも大浴場がありました。

  • エレベーターが1台しかない

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    中津川のクチコミ:1件

    ツアー客も利用するホテルでエレベーターがたった1台しかないのはちょっとキツイ。
    朝食時やチェックアウト時はけっこう待ちます。
    3階くらいなら階段で行こう、と思えるけどさすがに7階や8階では面倒臭い。
    以前、別の場所のルートインに宿泊した際、朝食ブッフェの種類が多く エレベーターのストレスもなく 良い印象だったのですが 場所によるんですね…。
    こちらの朝食はかなりショボかったです。

  • お得なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    中津川のクチコミ:6件

    中津川インターからすぐの立地で大変便利です。土曜日に宿泊しましたので平日よりはやや高めでしたが、ツインでも二人で14000円程でした。バイキングの朝食付での価格です。朝食は美味しかったです。少し小さめですが、大浴場もありました。宿泊客はさんぶんのいち程でした。

  • 場所が不便

    2.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    中津川のクチコミ:12件

    中津川駅前まで出るのに車が必要です。ホテルの周りにはコンビニ1軒と飲食店が数店あります。旅行会社経由で予約したのですが、チェックインする時に、高い値段で請求され、フロントはこちらの指摘でようやく気づき、正しい値段に訂正されました。これまで数々のホテルに泊まってきましたが、このような経験は初めてです。エレベータが1つなのは色々とストレスが溜まります。

  • 朝食と大浴場がおすすめ

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ようこ

    ようこさん(女性)

    中津川のクチコミ:2件

    中津川インターを降りて5分もかからない場所にあります。部屋はリフォームされていて、清潔できれいでした。大浴場があるのがありがたく、ゆったりできます。
    朝食がついていますが、バイキング方式で洋食も和食もある品数豊富で満足しました。

  • 近くにコンビニがあります

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ごめす

    ごめすさん(女性)

    中津川のクチコミ:1件

    エントランスのグリーンのホテルロゴ入りマットが、とても可愛らしく、道中疲れてやっとたどり着きましたが、ほっこりした気分になりました。
    浴室やトイレも、清潔に保たれていて、シングルルームにしては広いと思います。
    客室は、ベットが広々していて快適でした。ただ、きちきち感はありました。
    シャンプーリンスの品質がいいと思います。バサバサにならずにすみました。
    夜中に到着したのですが、近くにコンビニがあり、お酒が買えて便利でした。
    大通りに面しているので、わかりやすかったです。
    朝食バイキングも、混まずにスムーズに入れ、派手さはありませんが、健康そうなメニューで満足です。種類も多かったです。明るく清潔感があります。スペースはちょっと狭いです。食堂の雰囲気は、小鉢を選んでいく定食屋に似ていると思いました。
    夜は気づきませんでしたが、窓からお墓が見えます。
    スタッフの対応も、ビジネスホテルらしく、テキパキしていて無駄がないです。
    夜に到着して、早朝出発なので、コストパフォーマンスがちょうどいいです。

  • ホテルルートイン中津川インター

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    akiaya

    akiayaさん(女性)

    中津川のクチコミ:2件

    馬籠宿まで車で20分の距離にあります。
    建物は結構古いのですが清潔でした。
    部屋はベッド、机とシンプルな普通のビジネスホテルです。
    すごく狭いですが温泉がありました。
    朝食はバイキングですがあまり豪華では無いので期待はしない方がよいです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る