旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lepalais(ル・パレ)上前津みなみ

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区千代田3-23-1 地図 / アクセス・施設情報

Lepalais(ル・パレ)上前津みなみのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 快適です。

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

     初めて利用しました。
     キッチン、洗濯機付き、部屋も広く、快適に過ごせました。
     ホテルと違い、床が絨毯でないので、アレルギー体質の私には、なんとなく心地良く感じました。
     調理器具も揃っており、買い物の便も良いので、ここを拠点にした、4泊位の旅行プランを立てたいと思います。

  • 全て揃っています

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    rimise

    rimiseさん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

    洗濯機 洗剤 キッチン用品がすべてそろっています。
    生活しているように過ごせます。
    セキュリティもしっかりあり安全です。
    駐車場はホテル横にありますが収まらない時には契約駐車場があります。
    近くには大須商店街があり10分ほどで行けます。
    もう少し近くに小規模の商店街がありました。

  • マンションの1室

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    鶴舞・堀田のクチコミ:2件

    部屋、お風呂は広く、トイレも洗浄機能付きで快適でした。専用キッッチン+食器、オーブンレンジ、大型冷蔵庫もあり、また近くにはスーパーもあるため、長期滞在・自炊する人にはかなり便利だと思います。ただすぐ近くには飲食店はあまりなかったので、自炊が苦手な人には向いていないかも。フロントの人はめちゃくちゃ丁寧でした。

  • 長期宿泊におすすめ

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    asuka katou

    asuka katouさん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

    チェックインが22時までなので、注意が必要です。

    近辺には飲食店が少ないですがコンビニがあります。
    また、調理器具は一通りはあるので自分たちで料理することが可能です。
    コンセントが少ない印象でした。
    内装はとても綺麗で、お風呂とトイレが別になっています。

    見た目がマンションなのでホテルと分かりにくいです。

  • ウイークリーマンションです

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

    長期滞在用ウイークリーマンションです。1週間泊まらなくても2日以上の宿泊なら安い料金で泊まれます。掃除、洗濯、炊事が部屋でできるようになっています。大型TVもインターネットも使用できます。ただ駅の近くではないので、ちょっと不便です、でもスーパーは徒歩圏にいくつかあるため、生活にも困りませんでした。

  • 大変便利なウイークリーマンション

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

     はじめて宿泊してみたが、なかなか便利なものである。長期滞在用ウイークリーマンションであるが、2日以上の宿泊でOKなので使ってみた。掃除、洗濯、炊事が部屋で出来、大型TVもインターネットも使用できる。唯一欠点は、駅の近くではないということと、駐車場が少ない点であるが、他の地区にもこれがあれば、自分ひとりの出張等であれば大変便利だと思う。

  • アットホームなホテル

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:3件

    鶴舞公園でイベントがあったため名古屋で宿泊したのですが、ホテルはなんと言ってもアットホームな感じであって悪くはありませんでした。場所の割には値段が安いのも魅力的でした。鶴舞公園の中には名古屋市公会堂があり、そこが意外とオタクが多いのです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る